お宝発見!究極のebayリサーチ手法を教えます

ebay輸入→ヤフオク販売で儲かる商品探し伝授します。

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
お宝発見!究極のebayリサーチ手法を教えます ebay輸入→ヤフオク販売で儲かる商品探し伝授します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

1つの商品の利益が大きい転売が 「輸入」ビジネスです。 その輸入ビジネスでは商品リサーチが重要で 「何が儲かる商品なのか...」 「何時間も作業しているのに1つも見つからない...」 「もういやだ、やめた!」 と多くの人はこんな風に諦めてしまいます。 この手法を実践して頂くことで、 初心者の方でも、価格差があり ヤフオクでも比較的高く売れそうなものを 「ゲット」できて、国内のものよりも大きな利益を望めます。 その分作業も少なくなり、「薄利多売」からも脱出でき 「時間の余裕」もうまれます。 今回紹介するのは、 「輸入転売で価格差のある商品を探す(リサーチ)」の方法で このような内容です。 【内容の一部】 ■お宝を見つけ出す商品カテゴリーは○○だった! ■初心者は知らない...3つのリサーチ方法! ■上級者は知っている○○〇のタイミング ...etc リサーチスキルは、一度身につけてしまえばいろんなものに応用できます。 ぜひこの機会に「リサーチスキル」を身につけてください。 かなり細かい所まで記載していますが 価格差のある商品をそのまま真似するよりも、 価格差のある商品を探す「スキル」を 学んでいただくことが大事だと思っています。 リサーチスキルを学び、サラリーマンの日給分の利益商品を じゃんじゃん見つけてください! ぜひ、この方法で国内だけではなく 海外からも価格差のある商品を仕入れて 「時間の余裕」&「リサーチスキル」 を身につけてください^^ ※3件売れたら値上げします。

購入にあたってのお願い

なし

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

マーチャ
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者