学校や職場、人間関係、恋愛、なんでも相談に乗ります

小中高経験の養護教諭。何でも相談してください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
手法
性別

サービス内容

学校の保健室で10年勤めています。 毎日色々な生徒や保護者の悩みに向かい合い、学校、職場、さらに悩みの多様さを日々実感しています。 沢山の方と関わって、ちょっと疲れたな、助けて欲しいな、という方の助けになればと思っています。 また心理カウンセラーの資格で、3年ほど、相談に乗るお仕事をさせていただいております。 性教育、発達障がい、愛着障がい、パーソナリティ障がい、アンガーマネジメント、認知行動療法、などを専門としておりました。 また私自身、LGBTに属するので、その辺りの相談も親身にお話を聞けると思います。 その他、恋愛、人間関係、職場のハラスメントなど、どんな相談でも乗らせていただきます。 基本的にはテキストスタイルでの相談形態を取りたいと思っています。電話相談などは要相談でお願いします。 月〜土曜の間やり取りができます。 1週間のやり取りをさせていただき、期間延長により追加料金とさせていただきます。 免許: 心理カウンセラー資格 養護教諭免許 中学教諭免許

購入にあたってのお願い

基本的にはどんな相談にも乗らせていただいておりますが、まずは概要をお伝えいただけたらと思います。
3,000