メンタル強いねと言われるマインドお伝えします

ちょっとした悩みでクヨクヨしない!そんな考え方お伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
メンタル強いねと言われるマインドお伝えします ちょっとした悩みでクヨクヨしない!そんな考え方お伝えします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは! こんばんは! 閲覧いただきありがとうございます! 仕事をしてると、「ほんとメンタル強いよね!」 とよく言われる私からみなさまに 「ちょっと気持ちが軽くなる」をモットーとし、 メンタルが落ち着くモノゴトの考え方をお伝えさせていただきたいと思い、本サービスを開始しました! ◯上司の当たりがきつい。 ◯近いうちに大きなプレゼンがある。 ◯人前に出るのが得意ではない。。 ◯どんなことでも失敗したくない! など日々様々なストレス要因に悩まされていませんか? そんな気持ちが少しでも軽くなるように、一緒にお話しさせてください! ご購入に際して以下の情報をご準備ください。 ◯基本情報 └人柄(自分が思う人柄) ※例)真面目、温厚 └人柄(周りから指摘される人柄) ※例)神経質、優しい └年齢※任意 └性別※任意 └地域※任意 ※任意項目はあれば精度が高まります。 ◯お悩み内容 ◾️時期 例)来月から、先週から ◾️発生頻度 例)月一、毎日など ◾️発生内容 なるべく詳細に記載ください。 不明箇所は随時確認させていただきます。 ◾️ストレスの相手 なるべく詳細に記載ください。 不明箇所は随時確認させていただきます。 ※相手が不明の場合は不明としてください。 ⭐︎御費用プラン⭐︎ 案件ごとにご相談とさせていただきます。 通常プランについて、以下を含みます。 ①ヒアリング(不足情報の確認) ②お悩み相談の御回答1通(最大3000字迄) ②の御回答をもって納品とさせていただきます。 *アフターフォローは原則追加料金といたします。予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

***** ご注意 ***** *心が軽くなるように最善を努めます。 *センシティブな内容の場合、一部不快な気持ちにさせてしまう可能性があります。予めご了承ください。 *なりきりなどの対応はできません。 *御費用はご相談費用となります。 *電話対応、案件変更の場合は追加で費用が発生いたします。 *専門的機関ではございません。一個人としての意見をお伝えさせていただきます。 *追加で費用発生する前に、事前案内させていただきます。

有料オプション