サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

精神疾患の方へ相談とアドバイスします

精神疾患の障害年金や手帳、お話を聞いたりアドバイスします。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般

サービス内容

私自らが19年間…多分一生苦しんでいく精神疾患に対して自分なりに自己解決したり、くぐり抜けてきた道をアドバイスできたらいいなと思いました。

精神疾患になったことがない人は絶対に自分のことを残念ながらわかる事はありません。

理解はできるのだが、実際に話してみると腹が立ったり思うように行かなかったりして実の親から見放されたり友達に見放されたり友達ができなかったりします。

私は特に双極性障害と発達性障害を持っています。ですが何とか生活しています。

現在精神疾患を持っている方々は自立して生活するのは困難だと私は思っています。私の話をしても困難なのは変わりはありません。ですが気持ちをコントロールすることができるようになると気持ちの置き方が変わります。

そんなことをアドバイスしていきたいと思っています。

また手帳や年金のことに関してもお話ができると思います。

サービス内容は、ダイレクトメールか、マイクロソフトワードでも構わないので、そちらに聞きたいことなど
書いてください。

2回に分けて相談を受けます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

お願いは必ず聞いてください。
私も万能な人間ではありませんので、ご連絡が遅れたり、夜中などお返事はできません。夜は9時までとさせていただいております。即答できる時もあればできない場合もあります。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス