貴方の頭から離れない嫌な感情を削除します

ヒプノセラピー で潜在意識を書き換えちゃいましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の頭から離れない嫌な感情を削除します ヒプノセラピー で潜在意識を書き換えちゃいましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アメリカ催眠療法協会から認定を受けたマスターヒプノセラピストです。 貴方の頭から離れない嫌な感情や御気持ちは、もしかしたら、悪い思い込みや自己暗示が原因なのかも知れません。 ご自分の意識の力だけで、それらのマイナスの感情を消そうとしても、なかなか上手く行かない事もあるかと思います。 ヒプノセラピー (催眠療法)なら、貴方の心から離れない嫌な感情や御気持ちを軽減するお手伝いが出来るかも知れません。 ヒプノセラピー の理念にノンジャッジ メントと言う考え方がありますが、それはクライアント様に対して、何か意見を押し付けたり考え方を強要してはならないと言うものです。 ヒプノセラピー では、クライアント様が、クライアント様ご本人の潜在意識と、ラポール(信頼関係)を築く事で、お悩みは解決に向かうと考えます。 ヒプノセラピー に御興味がお有りでしたら是非ご利用下さい。 サービス内容ですが、チャットにて面談をさせて頂きます。お時間は30分〜2時間程度と、お考え下さい。 その後、貴方オリジナルの自己暗示催眠文を作成させて頂きます。 後程PDF も、お送りさせて頂きます。 サービス等にご不明な点が有れば、御購入前に御質問して頂き、ご納得をして頂いた上で、御購入手続きへとお進み下さい。

購入にあたってのお願い

幾つかお伺いさせて頂きます。 1…何にお悩みですか? 2…どうなりたいとお望みですか? 3…お悩みが解消された場合、どの様に五感で確認出来ますか? 4…より良くなる為に、貴方が既にお持ちの要素は何ですか? 5…お悩み解消を妨げているものは何ですか? 等ですが、お聞きする事は、出来るだけ柔軟に対応させて頂きます。 御不明な点は、御購入前に御質問頂きます様宜しくお願い致します。