心が疲れた時あなたのお話なんでも親身になり聞きます

どんな悩みでも大丈夫です。一緒に前に進みましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心が疲れた時あなたのお話なんでも親身になり聞きます どんな悩みでも大丈夫です。一緒に前に進みましょう。 イメージ1
心が疲れた時あなたのお話なんでも親身になり聞きます どんな悩みでも大丈夫です。一緒に前に進みましょう。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

悩んだり、誰にも話せない話があって気持ちが疲れたら お話を聞かせて下さい。 親身になり寄り添います。 私に相談する事で悩みが解決したり、心が軽くなり、少しでも前に進むお手伝いが出来ればと思ってます。 また、今まで気づかなかったことに気づいたりそんなお手伝いも出来ればと思います。 どんな相談にも偏見ありません。今までの人生でいろんな体験をしてきましたのでお気軽にご相談下さい。 仕事では会社の裏表を知る総務・経理を20年以上経験しておりますので、会社での悩みやお金の悩みの相談も大丈夫です。 育児にも携わってきましたのでなんでもお聞きくださいね。 その他愚痴、お悩み、話し相手になってほしなんでも大丈夫です(^ ^) お申し込みいただき、1往復目のやり取りから48時間以内で6〜8回程やり取りさせていただきます。 日中および23時以降は返信できない場合もございます。 購入にあたってのお願いをよくお読みくださいますよう、お願いいたします。 他人だからこそお話しできる思いやお悩みを聞かせていただきたいと思っています。 あなたは1人じゃありませんので一緒に前に進みましょう(^。^)

購入にあたってのお願い

1.呼んでほしいあなたの呼び名 2.敬語か友達口調で良いか教えてください こんな内容大丈夫かな、と思ったらダイレクトメッセージでお問い合わせくださいね。 お申し込みいただき、メッセージを頂きましたら、そこから48時間やり取りさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ひろ屋
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者