この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不登校 引きこもり お話聞きます

当事者様、保護者様、一度お話してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
不登校 引きこもり お話聞きます 当事者様、保護者様、一度お話してみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私自身 不登校、引きこもり、ニート すべてを経験した過去があります。 不登校だけど学校に行きたい 学校にはもう近寄りたくない 引きこもりだけど外に出たい 一生、部屋にいたい ニートだけど働きたい 働くのが怖い いろんな思いがあると思います。 一度、トークルームで私に話してみませんか? 雑談や、趣味の話から入って 気軽に話せる流れを作りたいです! 当事者様も保護者様も一度 私にお話してみてください! 少しでも気が楽になればいいなと思います。 電話は面と向かってしゃべるのが苦手な方も トークルームでなら言いたいことも言えるかと思います 3日間のトークルームです! 深夜、早朝は返信できない可能性があります。 (時間帯はこちらから明言させていただきます) こういう風に言ってほしい等 ご要望がありましたら、一度メッセージを送ってください!

購入にあたってのお願い

最初にお名前(どうお呼びすればいいか)と 軽く自己紹介をしていただけると助かります! 返信をおくっていい時間帯を決める場合も 最初に言っていただけると助かります!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

めい_0801
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者