独立・起業の相談

独立・起業の相談はこちら。事業の始め方や資金の集め方、失敗を避けるための知恵をアドバイスしてくれます。起業家として活躍したい学生や主婦の方、NPO設立をお考えの方、脱サラして独立し飲食店を開業したい方まで、ビジネスをスタートするノウハウが詰まっています。お悩みのこと、わからないことを気軽に相談してみてください。

出品サービス独立・起業の相談に関する出品サービス一覧です

サービスを購入すると1%のポイントが貯まります

マスター1

流行る・儲かるビジネス 241案お教えします

【ビジネス1位】投資・起業に最適!流行る・儲かるビジネス

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
by Sedori
(122件)
ご共有させていただく情報は、これから大注目・・・いや、もう既に注目されつつあるビジネスもありますが、投資や、ご自分で起業する際に参考していただくと、非常に有効だと思います。 大変好評をいただきましたので期間限定『241点』の大増量とさせていただきましたm(__)m また、見易いフォーマット・... 詳細を見る
215
マスター2

ココナラでゼロから2週間で売れ始める秘訣を教えます

「無料お試ししか売れない…」『売れます。こうすれば…』

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(88件)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 本書に書かれていることをきちんと実践すれば、『出品したのに全く売れない……』なんて事はなくなります。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ココナラを開始して23日後にエキスパートランクになった経験や出品者・購入者としてココ... 詳細を見る
161
ポピュラー1

自宅サロン専門の起業相談

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
*子育てと仕事を両立させたい *好きなことや得意なことで起業したい *自由な時間も欲しい *自宅やレンタルスペースで起業したい *起業してるけど、方向性に迷っている *新たな資格を取るべきか悩んでいる *自分らしい生き方・働き方を選択したい 1つでも当てはまる方は、ぜひご相談下さい... 詳細を見る
13
マスター2

私の【NPO法人設立】までの19種類申請書見せます

知ってましたか?NPO法人も商売できること!おまけに無税♪

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(173件)
NPO法人とは日本語で「特定非営利活動法人」といいます。非営利というと儲けてはいけないという意味で取られる方が多いと思うのですが、きちんと収益を上げ、スタッフにも世間並みのお給料を払い、理事や役員にも報酬や給料を一般企業よりも出しているNPO法人もあります。株式会社を設立しようとしたら約25万ぐらい... 詳細を見る
508
ポピュラー2

あなたの起業ネタ考えます

起業ネタ発見に苦労している方へ

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
by mira456
(1件)
・起業したいがネタが見つからない ・何を売ろうか悩んでいる ・好きなことを売りたいが具体的に何を売ろうか悩んでいる こんな方の起業ネタを起業コーチが考えます。 最初はお話を聞かせてもらい、その後こちらでいくつか起業ネタを考えます。 ネタ発見のサポートではなくこちらにで考えて提供する形に... 詳細を見る
9
ポピュラー2

知識ゼロのネット後発組が最短即日で結果出せます

PDF70ページ!集客不要で即実行即結果! 実践型情報起業術

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(6件)
今なら【元大手銀行幹部作成特典ツール付き】です! 知識ゼロのネット初心者が1週間で成果が出せる!! 超実践型『情報起業術』 「インターネットで6~7桁」といったノウハウはたくさん出回っています。 どのカテゴリーでも情報発信者たちは自分のノウハウが「イチバン簡単!」「最短最速で結果が... 詳細を見る
36
エキスパート1

行政書士会社設立業務マニュアル雛型資料を販売します

会社設立業務マニュアル・書式雛形135点・資料の提供です。

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(1件)
行政書士・起業予定者の方に向けた行政書士作成の ・会社設立業務マニュアル 75P ・書式雛形25パターン135点 ・資料 をご提供します。 私は会社設立業務の行政書士業務を行っています。 行政書士向けの会社設立マニュアルがあれば、便利なので、行政書士の方・行政書士開業予定者・起業予定者の... 詳細を見る
20
マスター2

過去に私が制作したプログラムの改良承ります

メンテナンス、ピンポイントな保守サービスです。

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
by Pape
(1件)
私がココナラで制作し、ご提供したプログラムのメンテナンスを承ります。 料金は、修正内容により異なりますのでまずこの基本サービスをご購入ください。 詳細を見る
13
ポピュラー1

高額商品のクロージング技術を伝授します

良い商品があるけどなかなか売れない個人事業主の方へ

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(2件)
お客様の心の動きを先取りし、ご自身がお持ちの「高額商品」をスムーズにクロージングするまでの具体的なステップ&ノウハウがあります。 ココナラでは、実践的なクロージング手法を【ボイスコンサル】でお伝えします。 私は以前サラリーマンをしていましたが、あることをきっかけに起業することにしました。... 詳細を見る
1
ポピュラー2

起業を考える若い女性向け起業に必要な3要素教えます

やってみてわかったSNS起業の現実と結果

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
私が実際にSNS起業をして思ったこと、学んだことをお話します。 起業しようと思っている方、間違った方向性では上手くいきません。SNS起業をしている人は、魅せ方が上手です。キラキラした部分だけを見て、起業するのは絶対にオススメしません。 SNS起業の良い面、悪い面、両方見せます! 疑問に... 詳細を見る
10
ポピュラー2

資金調達と集客のお悩みをクラファンで解決します

クラウドファンディングの成功ノウハウをおつたえします。

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
開業前にやスタートアップ時に! ✅ スタートアップイベントの開催費用が集まった! ✅ 100名の事前購入予約があった! ✅カフェの開業資金が集まった! 実際に起これば!嬉しくないですか? 今話題の、購入型クラウドファンディングで! あなたの夢を実現をお手伝いします。 Aサー... 詳細を見る
45
ポピュラー1

会社設立、自宅開業、経理等の相談受けます

会計事務所勤務の立場からアドバイス

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
by kittyc
(2件)
昔に比べ会社設立が簡単に出来ますが 不景気な世の中の為か 会社の設立が殆どありません。 その代わり、女性が自宅等で ネイル、まつげ、エステ、 料理教室、着付け、書道など 開業したいと相談を受ける事が多くなりました。 女性の自立を応援したく 同じ志の方の力添えさせて下さい‼︎ 会... 詳細を見る
10
ポピュラー2

あなたの新規事業立案を支援いたします

ビジネスアイデアはあるが事業計画に落とし込めていない方

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(2件)
【ご提供させて頂くサービス】 ・ビジネスモデル立案に係るアドバイス ・事業戦略の立案に係るアドバイス ・マーケティング戦略の立案に係るアドバイス ・資金調達に係るアドバイス 【私にお願いするメリット】 ・頭の中のビジネスアイデアを具体化させることが出来る。特に、マネタイズ方法を明確化... 詳細を見る
7
ポピュラー1

洋服関係などほぼ全般におはなしをお聞きします

これから独立を考えてる方、バイヤーをお探しの方

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(1件)
6年間アパレルバイヤー、経営、コンサルなどをしています、 これからもっと若い方にアパレルと言う夢の仕事を低コストで かつ、稼ぐ!と言うのを味わって頂きたいです! なのでどのくらい開業資金がかかるのか? どこに仕入れ行くのかなど具体的にお答えします! 詳細を見る
5
マスター1

【これから事業を開始する人必見!】ポシャらないビジネスアイデア

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(5件)
これから起業する!東京オリンピックまでにある程度軌道に乗せたい! という方のために、 少しでもあなたの背中を押す特別解説映像を作成しました。 せっかく起業するなら、成功しやすいビジネスをしたいですよね? そのビジネスをどのように選んだらよいのかを公開します! 詳細を見る
2
マスター2

独立サポート開運相談、アドバイスをいたします

自立開業したい方へのビジョンを明確にする鑑定です

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(5件)
独立したいな、と漠然と考えている方に 現在のご自分の状態を知っていただき 目指す方向性、具体的な行動力をつけるサポート鑑定です。 どのようなビジネスをしたいか、または業態など目標が決まっている方は、お書き添えいただくとアドバイスも深く可能です。 詳細を見る
7
エキスパート1

自分のお店を持ちたい!人へ。実際の店舗立ち上げ経験を元にアドバイスをします。

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
□「将来お店を持ちたいなぁ」と漠然と考えているけど どうして良いか分からない方。 □子育てしながらの働き方として起業したい! 実際の話が聞きたい! □シングルマザーだけど起業したい! □やりたいことは決まっているけど…何からして良いかわからない。 □起業したいけど貯金ゼロ!!どうしたら良... 詳細を見る
4
エキスパート1

個人事業主と会社、どちらが良いかをお答えします

どのような起業が良いのでしょうか?

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
by omitaka
(3件)
これから起業をする方で、個人事業主として始めるか、会社で始めるかを迷っている人向け! 起業を応援している行政書士が、個人事業主と会社、どちらで起業するのが あなたに向いているのかを分析して、お答えします! 個人事業主としてのメリット・デメリット、会社としてのメリット・デメリット、 ... 詳細を見る
30
ポピュラー2

個人事業始めたい方、相談のります

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(4件)
個人事業を始めるにあたっての手続き等、会計に関することも相談にのります。 例)開業するには何が必要?   青色申告、白色申告って何?   決算や確定申告はどうやるの? 何でも結構です。 詳細を見る
19
ポピュラー2

副業で月利益5万円を稼ぎたい人へはじめの一歩をお伝えします。

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(4件)
副業で収入アップは難しいと思っていませんか? 正しい方法で行えばインターネットビジネスによる副業でも収入アップは可能です。 失敗せず副業で収入アップができる3つの理由とは?  1 限りなくリスクの少ない初心者向けビジネス。 リスクゼロ・資金ゼロ・知識ゼロでスタートできるから成果を出せます... 詳細を見る
20
ポピュラー2

起業女子♡アメブロのはじめ方教えます

起業したいけど何をしたらいいかわからない方へ

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(1件)
アメブロで最初にすべきことをお伝えします。 独学でアメブロをはじめましたが、最初は10PV、読者のいない状態でした。そこから読者850人超え、1000PVまで上がったのは、ブログをきちんと習ったからでした。 ちょっとしたコツでどんどんファンも増え、記事が読まれるように変わります♡ このサー... 詳細を見る
6
エキスパート1

どの法人で設立するのが良いのかお答えします

これから法人を設立する方向け!

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
by omitaka
(5件)
これから法人を作りたい方、または既にある団体を法人にしたい方向け! 法人設立の専門家の行政書士が、どの法人で設立するのがよいかを 分析して、お答えします! 法人にはたくさんの種類があります。 どなたでも知っている株式会社から、特定の人しか作れない弁護士法人、 学校法人、医療法人... 詳細を見る
21
マスター2

合同会社設立、自分でする登記マニュアル等提供します

登記手続きマニュアル&チェックリスト(添削などオプションも)

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(4件)
あなたの会社を、自分で設立手続きしましょう。 新会社法で、合同会社は、株式会社に比べて組織体制、手続きが簡略できます。 合同会社は、旧来の有限会社(今は設立不可)と比べても合理的です。 〇 定款の認証と云う、もっとも面倒な手続きが省略できます。 〇 会社設立に必要な資本金は1円から任... 詳細を見る
53
エキスパート1

キッチンカー、保健所対策のアドバイスを致します

キッチンカー・移動販売車で飲食店開業をサポート致します‼︎

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
最速低予算での飲食展開業‼︎キッチンカー・移動販売車で飲食店開業をサポート致します。キッチンカー・移動販売車制作から保健所対策まで最速低予算での飲食展開業のアドバイスを致します。 詳細を見る
4
マスター2

ネットで事業を創る手順や実現の最短ルートを教えます

1年以内に本気で自分のビジネスを始めたい方限定起業独立相談所

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(56件)
Googleで『ネットビジネス』や『ネット起業』で検索すると1位表示されるスタートアップアカデミア(http://web-academia.org/)を2012年から運営しています。 スタートアップアカデミアではインターネットでの起業やブログサイト運営、ビジネスアイデア・サービスアイデアの実現... 詳細を見る
220
ポピュラー2

ビジネス相談 起業したい人の相談に乗ります

起業したいけど何をするか迷う、方向性が分からない、という方へ

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(2件)
【頭の中の考えをスッキリしましょう!】 このまま会社員で本当に大丈夫か? もっと稼ぐ事ができるんじゃないか? 良いかも!と思うアイデアは浮かぶけど・・・。 私自身10年の会社員生活を経て独立しました。会社員経験が1〜2年などの人も多いですが、その場合だと「独立する時の勇気の引き出し方」が... 詳細を見る
14
マスター2

出品サービスの相談から、説明文の相談まで対応します

ココナラ出品者様向け お悩み相談室 【一週間何度でも対応】

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
by cheeser
【News】 Twitterにて、お仕事Tipsを紹介しています。 購入前の参考にしてください!^^ 【このサービスの特徴】 1.気軽に相談できる 2.的確なアドバイス 3.評価(販売実績 200件over!) 参考) https://coconala.com/users/4... 詳細を見る
7
マスター2

シゴトの作り方教えます

シゴトづくりを何から始めていいか分からない人向けに

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(29件)
仕事をつくるということを意識して動いてきて、今も実践中というのも変ですが、意識してやっています。 その成果なのか分かりませんが、仕事になるものも、ならないものも、色々と経験してきました。正確には仕事にならないとダメとか、仕事になるからイイとかそういうことでもないのですが、そこはやや長くなるので... 詳細を見る
90
ポピュラー2

事業計画&投資のアドバイス!元女性経営者!営業事務から数百人会社起業5社の経営経験!

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
今月から新規で出品! ひとり起業から数百規模の企業へと成長させてきました。 起業、経営は才能があっても努力をしてもその方向が違っていれば結果がでません。 持っている資源を充分に生かす 方向性をすり合わせながら努力を積み重ねる コミュニケーションロスを最小限にしていく柔軟な発想 ... 詳細を見る
13
ポピュラー2

起業の相談にのります

起業資金集めのアイディアが欲しい方へ

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(1件)
サラリーマンなんてつまらない! 起業して自分の人生を描きたい! そんな方への最適なサービスです。 起業をするために、アイディアはあるけど、資金が足らない!というご相談が圧倒的に多いのですが、お話をいろいろ伺いますと、単に資金集めが必要なのではなく、仲間を集めることが必要だったり、事業内容の考... 詳細を見る
14
マスター1

社労士が各種助成金の相談にのりますます

助成金の情報が欲しい方へ、元ハローワーク職員の社労士が対応!

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
新しく会社を立ち上げるとき・・社会保険の手続き(新規適用)が分かりづらいですよね? また、在職して起業を考えるときに雇用保険から貰えるものがあるのか?(事業開始による再就職手当)等々不安は尽きないと思います。 また、小規模企業で顧問社労士はいないけど「助成金」は対象になるのか?ということも気にな... 詳細を見る
7
マスター1

アイデアを事業化へ「成功道筋づくり」作成支援します

起業・事業化の成功ナビ!認定商品開発プランナーが最適に先導!

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
アイデアがあって、いくつかのアイデアから起業や新商品サービス考えている方、成功要素を考えた最適な起業の事業化絞り込みの「道筋アドバイス」します。 これまでのコンサル経験から起業成功分け目のナビツールを用い、成功道筋を分かり易く、以下の先導(ご支援)します。 ● 新しいやりたいことがいく... 詳細を見る
8

自分らしく自立できるビジネスの創り方の相談のります

経済的、精神的に自立できるビジネスを作りたい女性へ

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
ビジネスに興味はあるが「子育て中は難しい!」と諦めている方。 資格をとって起業したけどなかなかうまくいっていない方。 未来の子供たちのために自分の可能性を試したい!だけど 何から取り組んだらよいかわからない!という方のための 戦略相談を行っております! 起業初年度はどのやり方がうま... 詳細を見る
2
ポピュラー2

バーチャル経営顧問になります

スタートアップや経営者の方向けに事業アドバイスを行います

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
スタートアップを立ち上げたい、会社で新規事業を任された、など、アイデアが必要な方、また、普段経営をしていて相談相手がいない方、アドバイスが欲しい形、私がバーチャルで経営顧問になります。 私は、誰もが知っている某有名ITベンチャーに勤務後、独立。約8年間、自分で創業した会社を経営。その後、とある... 詳細を見る
4
ポピュラー1

起業プラン相談乗ります

起業アイデアでお困りのあなた!最適なプランを一緒に考えます。

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(1件)
「起業」をお考えのあなた ビジネスプランに不安はありませんか? 起業までの流れや苦労しそうなポイント把握できていますか? これらは実際に起業してみないとわからないことが多いので、起業前の方は非常に不安に感る部分だと思います。多くの起業家は先輩起業家や高いセミナーに参加して生の情報を得よ... 詳細を見る
1

失敗しない起業の仕方を教えます

商売のやり方を間違っていませんか?

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
接骨院独立起業して5年が過ぎました 商売など接骨院に限らず起業を目指す方 失敗しない方法 成功する方法として参考になればと 自分なりに纏めたものを低料金で出品します 短いですが自分では自負しております 余分ですが 自分の接骨院の理念を書いた文章も付けます 時代の混沌とする中 今後、... 詳細を見る
1
ポピュラー1

起業をしたい、もっと自分らしく生きたい人へ。最短で成功するためのあなたの強みと価値を教えます!

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(2件)
人が成功する道は8種類しかありません。 まだ自分の成功への道を知らないのだとしたら、7/8の確率で遠回りです。 あなたが成功する為には自分にあった成功モデルを知らなければいけません。 『成功哲学』や大成功者の本には、それぞれ全く別なことが書かれています。 例えば ウォーレン・バフェ... 詳細を見る
9
マスター2

あなたの【USP:独自の売り】で売上アップさせます

★独自性を発見と、事業の中心軸と一貫性をもたらすサービス。

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
お客様は、他社と比較してあなたのお店を見ています。 あなたから買って、あなたを利用して、得するのか?損しないか?自分に合っているか?私のニーズを満たしてくれそうか?を知りたがっています。 そんな時、あなたはどんな言葉を投げかければ、お客様があなたを選ぶのでしょうか? あなたは、他社との違い... 詳細を見る
44
マスター2

あなたのビジネスの状況整理をしアドバイスします

ディスカッション相手として毎月1回相談に乗ります

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
(27件)
企画や仕事を生み出すシゴトクリエイターとして活動しています。 仕事を産み出すにはどうしたらいいかを考え続け、自分もチャレンジし続けています。 「何かやりたいんだけどどうしたらいいのか」 「自分の考えているビジネスや商売について相談できる人が欲しい」 という人向けのサービスです。 ビ... 詳細を見る
80
ポピュラー2

初めての海外起業に関して、何でも質問にお答えします

中国16年、タイ4年、合計5回の起業経験・多くの失敗談から

  1. ビジネス
  2. 独立・起業の相談
1996年、大学卒業後に東京の印刷会社に入社。 二年目(24の時)には中国工場に工場長として赴任。 そこで8年勤めてる間に上司からの出資で初の起業、 それがキャバクラ経営☆  それを機に人材紹介会社、コンサル&ノマドスペース、帽子事業 ・・・と中国およびタイで5回起業。 (43歳にな... 詳細を見る
18
323 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×