新規事業/商品開発のアイデア出しコンサルします

経営経験+コーチングの手法であなたの頭の中のアイデアを具現化

物品配送可能
評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
新規事業/商品開発のアイデア出しコンサルします 経営経験+コーチングの手法であなたの頭の中のアイデアを具現化 イメージ1

サービス内容

・iPhone ・facebook ・テスラ 今まで世の中に存在しなかった 新規事業、商品開発を行える人材は ほんの一握りの存在です。 まずは自社のリソースを ブラッシュアップする、かけ合わせる。 または競合他社の新規事業、新商品に 自社のオリジナルを付け加えることで、 新規事業、商品開発を行うのが王道です。 そして、一番良いのはあなたの 頭の中にぼんやりと浮かんでいるアイデアを 具体化すること。 なぜなら、あなたは既に 自社のリソースや競合他社の状況も 理解しているからです。 私は以下のようにして 新規事業、商品開発をコンサル致します。 1.あなたの頭の中にある   ぼんやりとしたアイデアを   コーチングの手法で導き出し、具体化 2.経営経験15年、(2008年~現在)   年商10億台→70億台まで成長させた経験を   ベースに助言アドバイス 3.経営者100名以上に行った   経営コンサル、コーチングで得た知識、経験を   ベースに助言アドバイス このような手法であなたが考える 新規事業、商品開発を具体化させるお手伝いを行います。 過去の事例を少しお伝えすると ・駅前の小さな美容室において  出勤前のシャンプー&セットサービスを行い  新規顧客獲得することに成功(2018年) ・村おこし事業の一つであった移住者マッチング事業を  個人ではなく企業を対象にすることで  テレワーク希望者を呼び込み移住者増に成功(2019年) これらは全てコーチング手法や 私の経営者経験に基づいた面談で導き出した内容です。 私があなたに頭の中をブレインダンプさせることで きっとあなたがやりたかった新規事業や商品開発を 具体化、現実化させるお手伝をすることができると思います。

購入にあたってのお願い

*直前での予定変更はご遠慮ください。  お取引をキャンセルさせていただく場合があります。 ご購入の際には必ず下記をご確認ください。 1.ご購入ください(オプションもご検討ください) 2.トークルームにて以下の情報をお知らせください  ①貴社の事業内容(必須)  ②ご相談内容(ざっくりで結構です)(必須)  ③貴社のHPのURL(任意) 3.面談時間は60分 4.面談終了で納品完了 注) 1.ご相談内容、サービスに不安のある方は   事前にメッセージでお問い合わせ下さい。 2.事前にご相談内容をお知らせいただくと   面談時間を有効に活用することができます。 3.このサービスはアイデアを出すお手伝いです。   提案した内容に関する実行にはお手伝いできません。 4.誠意を持って対応致しますが、こちらからの提案が   必ず成果をお約束するものではありません。 ■サービス終了後の流れ ①私の方から「正式な納品」のメッセージを送信。 ②あなたが「承諾」ボタンを押す ③あなたが私への評価を入力 ④私があなたへの評価を入力 ここまでの過程をもってお取引が終了となりますのでご注意ください。
価格
6,500 円/60分 (税抜)

出品者プロフィール

山下 経営コンサル/コーチ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービス提供は 平日:10時30分から17時終了まで *上記日時以外のサービス提供は事前にご相談下さい。 お問い合わせは ・24時間対応。 ・返信は随時対応(夜間、業務中は多少遅れる場合もございます) ・土日祝日は翌営業日のお返事になる場合もございます。