アイデア出します

ブレインストーミングのお手伝いに

評価
販売実績
97
残り
3枠 / お願い中:0
アイデア出します ブレインストーミングのお手伝いに イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

考えている企画や、解決したい問題についてアイデアを出させていただきます。 「今考ている企画にもう少し膨らみを持たせたいけれどアイデアが思い浮かばない」 「解決したい問題があるが、なにかいいアイデアはないか」 等、新たなアイデアが必要な事柄について 5~20個程度のアイデアを出させていただきます。 幅広いジャンルで事業を行っているため、総合的な知識の引き出しと、それらを組み合わせた発想力には自信があります。 それを活かして、それなりのアイデアがご用意できると思います。

購入にあたってのお願い

できるだけ具体的にアイデアが必要な事柄についてお伝え下さい。 1アイデアは数文字から数十文字程度のものになります。 あくまでブレインストーミングのサポートなので 実際には無理なアイデアや突飛な発想が入ることもございます。。 もちろん画期的なアイデアを担保するものではございません、ご了承下さい。 専門的な知識がなければご回答が不可能なテーマについてはお応えいたしかねます。 場合によりけりですが、出たアイデアより掘り下げてご相談いただくことも可能です。 その場合はおひねりにて対応させていただきます(¥500~)
価格
3,000

出品者プロフィール

ニシムラITライフサポート
男性
最終ログイン:
56分前
総販売実績: 1,054 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者