食品をアメリカに輸出したいメーカー様はFDA施設登録必須です。
逆に言えば、FDA施設登録がないとアメリカで御社の食品を販売することができません。
私はFDA(米国食品医薬品局)への施設登録代行を承っております。
✅ 代行実績多数!初めての方でも安心してお任せください。
✅ 英語が苦手な方、大歓迎!全て日本語でサポートいたします。
✅ 登録する施設のDUNSナンバー(企業識別番号)をご用意の上ご依頼ください。
重要:米国米国代理人はご自身でご手配ください
御社のアメリカ市場への第一歩を、確実にサポートいたします!
※まずはメッセージで事前にお問い合わせをお願いいたします!
納期をお急ぎの方は必ずその旨事前にメッセージをお願いいたします。
お気軽にどうぞ。
重要:米国代理人設置は本サービスに含まれません。ご自身でご手配いただきましてからご依頼くださいますようお願いいたします。
最初のメッセージで教えていただきたいこと:
・御社の商品カテゴリー
・ご希望の納期
・DUNSナンバーを取得済みかどうか
よろしくお願いいたします。