絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

皆さん初めまして!

スピリチュアルナビゲーターのYuです皆さんは自分の魂の『氣質』って知っていますか?おそらくほとんどの方がそんなもの知らないですよね。『氣質』とは、その人の魂が持つ本来の性質のことを指します。本来の性質に近い人生を送っているとその人は成功しやすかったり、幸せな人生を送っている人が多いです。ですが、本来の氣質とは正反対の人生を送っている人が多いんです。その理由は、あえて本当の自分と反対の人生を生きることで色んなことを経験して学ぼうと自分の魂が設定してきているからなんですね。だから本来の生き方が出来ずに人生苦しんでいる人が本当に多い!全く、迷惑な魂ですね笑僕自身、本来の氣質とは反対の人生を歩んできてすっと人生について悩み、「人生なにも上手くいかない」というような人生でした。ですが、自分の魂の本来の氣質を知ることで「だから今まで上手くいかなかったり、悩んでばかりいたんだな」と納得いく部分がとても多く本来の氣質通りに生きられるようになって人生が好転していきました。今では以前とは比べ物にならないくらいに自分らしく生きられているし、ストレス無く幸せに生きられています。自分の本来の氣質を知ることで自分の得意なことや自分の本来の性質を知ることができ、本来の自分の力を発揮出来るようになります。皆さん、もっと楽に自分らしく生きて良いんですよー!あなたがもっと自分らしく生きられて自分の使命に沿って幸せな人生が送れますよう少しでもキッカケを与えられたらと思っています。では、鑑定依頼お待ちしております!
0
カバー画像

数秘を取り入れて毎日ハッピーに♪

はじめまして☆ココナラ初ブログです(笑)タイトルを見て、・数秘って何?・占い?・聞いたことはあるけど、、、・どんな占いなの?・数秘って何が分かるの?などと思った方いるのではないでしょうか?まず、数秘術とは、ユダヤに基づいたカバラ発祥の占い術の事を言います。私たち人間は、5次元である宇宙で・名前、生年月日・性格・顔や身長、体重・家族構成・人生のストーリー・使命などを決めて、あえて周波数を低くして今私たちが生きている地球に生まれてきます。地球に生まれてくるとき、宇宙で決めた人生ストーリーなどはすべて忘れて地球に生まれてきます。そんな忘れた設定も含めて、自覚している自身の性格など自分のすべてを知る事が出来るのが数秘術です。また、自分の名前は両親が決めたと思っている方も多いと思いますが、実は両親が名前を決める前に、地球に生まれてくる前の宇宙でご自身の名前を決めているんです☆両親はその名前を付けることに導かれてるだけなんです。不思議ですよね。笑ここまで数秘とは何か?を説明してきましたが、数秘で何が分かるのか気になる方いると思います。こんなこと思った事ないですか?・自分の詳細な性格って?・自分の欲求や苦手な事・弱点は?・転職繰り返すたびに人間関係上手くいかない・そもそも生まれてきた意味あるの?・使命はある?・どんな職業が合っているか・自分のラッキーカラー知りたい・自分専用のパワースポット場所を知りたい・バランス崩れた時や元気ない時に浄化できる自分専用の浄化方法知りたい・恋愛がうまくいかないなどご自身の事について疑問に思ったり不安を感じたことないですか?それ、数秘術で解決できるかもしれません
0
カバー画像

人間万事塞翁が馬

「人間万事塞翁が馬」この言葉の意味は知ってるけど詳しいお話ってどんなだっけ?と思ったので、私と同じようによく覚えていないという方のために今日はそのお話を届けたいと思います。よかったら読んでください(^^♪むかし、むかしのお話です。ある辺境の村に、馬を持った一人の老爺(ろうや)がいました。貧しい村だったので、馬をもっているのはこのおじいさんだけ。農作業ができ、荷物を運べる馬を他の村人たちはうらやましく思っていました。ところがある日のことこの馬がどこかに逃げてしまいました。「なんて不運なことだ!」と感じた村人たちは老爺をなぐさめに来ました。しかし老爺は、落ち込む様子もなく「これが不運かどうかはわからない」と言いました。「不運に決まっているじゃないか!」村人たちは口をそろえて言いました。しばらくたったある日逃げた馬が帰ってきました。しかし、もう一頭足の速い馬を連れて帰ってきたのです。帰ってきただけでも運がいいのに二頭に増えたのを見た村人たちは「なんて幸運なんだ!」と言いました。ところが老爺は「これが幸運かどうかはわからない」と言いました。数年後、老爺の息子が馬に乗っていると落馬して足を骨折してしまいました。「なんて不幸なことなんだ!」村人たちは言いました。ところが老爺はまた「これが不幸かどうかはわからない」と言いました。その後、異民族が国境を越えて攻めてくることがありました。そのため、徴兵令が出て村の若者たちは軍隊に入ることを命じられたのです。老爺の息子は足を骨折していたため徴兵を免れ戦争に行かなくて済みました。村人たちは言いました。「なんて幸運なんだ!」ところが老爺は言いました。「
0
カバー画像

昨日は射手座満月🌕でした。

射手座は自由を愛し、冒険大好き、探求心旺盛アクティブ、精神性高めな星座西洋占星術では,12星座には、それぞれの星座を守る役割を持つ惑星がいて、射手座を守る役割を持つのは木星、ジュピターです。木星といえば拡大・発展・成長・幸運の象徴!なので、現在ラッキーなエネルギーが満載☆しかし現在は試練・課題、束縛、秩序を与える土星のプレッシャーがきているので頑張らない自分はなまけているのでは?と感じたり、なるようになるさ~と大らかに考えようとすると、心がざわざわするかもしれませんがその時は土星の影響で危機管理が働いているんだな~と受け止めましょう。なので、ざわざわは気にしなくて大丈夫(^^♪ 私の人生は苦しみを乗り越えずとも日々をワクワク楽しむことで幸せは手に入る!とか私は人生をとことん楽しんでいきます。などといった自分にしっくりくるアファメーションを考えて唱えましょう。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

ゼレンスキー大統領をカバラ数秘術で占ってみた

【ゼレンスキー大統領の名前と生年月日】名前:Володимир Олександрович Зеленський(ウォロディミル・オレクサンドロヴィチ・ゼレンスキー)生年月日:1978年1月25日 出生地:クルィヴィーイ・リーフ 男性【基本情報】 ・誕生日:1978年1月25日 ・生命数:6 ・運命数:1 ・魂の数:7 ・使命の数:7 【解説】 生命数6の人は、愛情や家庭、美的センス、社交性、優しさなどを重視する傾向があります。一方、運命数1の人は、リーダーシップや独立心、自己主張、野心、行動力などを持っています。魂の数7の人は、内面的な探求や深い洞察力、精神性に興味を持ち、使命の数7の人は、知的探求や分析力、研究や教育分野などでの活躍が期待されます。 【総合占い】 カバラ数秘術的に見ると、ゼレンスキー氏はリーダーシップや行動力、独立心が強く、政治家としての素質があるようです。また、内面的な探求や知的探求にも傾倒するため、自己啓発や教育分野などでも活躍できる可能性があります。ただし、感情面や家庭とのバランスを大切にすることが課題となるかもしれません。現在のウクライナでのリーダーシップを見るとなるほどと思ってしまう内容ですね。政治家としての素質もあるようです。本当であれば平和な国でのリーダーシップを発揮してほしいですが、今のウクライナの状況は本当に胸が痛むものです。戦争はよくない、降伏すればいいと言うのは簡単なことです。しかし現地で生きる人々にとってそのような選択をすることはもしかしたら滅亡を意味するかもしれません。外野から物言うのではなく、ゼレンスキー大統領のように人々のために
0
カバー画像

マリー・アントワネットをカバラ数秘術で占ってみた

名前:Marie-Antoinette-Josèphe-Jeanne de Habsbourg-Lorraine 生年月日:1755年11月2日 出生地:オーストリア ウィーン 女性人生の使命数:1 社会的な成功を手にすることができる、リーダーシップと決断力があります。困難な状況においても、自分自身や他人を鼓舞することができます。 性格数:9 人懐っこく、社交的で、多くの人と仲良くなることができます。情熱的でエネルギッシュな一面がありますが、衝動的になることもあるため、注意が必要です。 隠れた才能数:3 芸術的な才能や創造性に優れ、感性が豊かです。また、洞察力に優れ、人間関係の問題を解決するのが得意です。 課題となる点:4 我慢強さや忍耐力が不足しているため、根気よく取り組むことが苦手です。また、細かい作業には向かず、注意力が散漫になる傾向があります。 運命数:5 変化や冒険を求める傾向があり、新しいことに挑戦することが好きです。自由奔放な一面があるため、思い立ったら即行動に移すこともあります。しかし、衝動的な行動が災いしてトラブルを引き起こすこともあります。 外的環境から受ける影響:3 クリエイティブな雰囲気や芸術的な環境であれば、自分の才能を発揮しやすくなります。また、社交的な場であれば、多くの人と交流することができ、気分が高揚することがあるでしょう。 内的環境に必要なもの:4 自己管理や忍耐力を高めることが必要です。また、細かい作業に向き合い、じっくりと取り組むことで、成果を上げることができます。情熱的で衝動的、創造性に優れているが忍耐力がない。新しいもの好きというのはイ
0
カバー画像

カバラ数秘術でマザーテレサを占ってみた

【基本情報】1910年8月26日生まれ女性 北マケドニア スコピエ出身 名前:アグネス・ゴンジャ・ボヤジュまずは名前の数字に変換していきます。 アグネス・ゴンジャ・ボヤジュ 1+7+5+5+5+1+3+1+7+5+1+2+1+6+1+7+3+6+1+6+1+1+1+6+3+6+8+1+7+1 = 89 次に、誕生日の数字に変換します。 1910年8月26日生まれの場合、以下のようになります。 1 + 9 + 1 + 0 + 8 + 2 + 6 = 27 これらの数字を足し合わせていくと、 8 + 9 + 2 + 7 = 26 となります。 この数字から、アグネス・ゴンジャ・ボヤジュさんの運勢を占います。 26は、カバラ数秘術では「神秘」という意味を持ちます。自己啓発やスピリチュアルな成長が期待できる数字ですが、逆に神秘的すぎて現実逃避する傾向があるとも言われています。また、自分自身と向き合うことが必要であるという意味もあります。 以上を考慮すると、アグネス・ゴンジャ・ボヤジュさんは、自己探求やスピリチュアルな成長に興味がある方かもしれません。しかし、現実逃避に陥ってしまうこともあるかもしれませんので、常に自分自身と向き合うことが必要かもしれません。カトリックである彼女がスピリチュアルな成長に興味があるというのはなんだかそれっぽいですね。本当はどんな人間だったのかとても興味深いですね。
0
カバー画像

自己紹介

私とタロットとの出会いはある方から、偶然にも私の数秘を見てもらったことがきっかけです。「ポジティブ」「がんこ」「研究熱心」そんなワードと一緒に、私の特性について教えてくれました。それを聞いてからの私は、自分のままでよい。そのままでパーフェクト。そして何より、他人軸で生きていたことを知りました。それから私は自分に自信が持て、気持ちがラクになり、人付き合いもこなし、仕事にもさらにやりがいを見出し、目的も見つけ、どんどん充実していきました。つらいことも、乗り越えられました。今思うと、その方との出会いも必然でした。私は『眼』に関わる仕事をしています。日々、『眼』や『視る』ことの問題解決に向き合っています。つくづく『視る』ということは、自信のマインドセットが重要だと感じています。これまでに『視る』事に関するご相談件数は5,000件を優に超えました。ご自身の「マインドセット」の状態を見直し、場合によっては意識を変えていただく話もさせていただきました。ご相談者様は、意識の違いで、こんなにもラクになったとおっしゃいます。私の目の前で、何人もの方が、ラクに生活できるようになっていきました。ご自身の「マインドセット」を見直すことは、『視る』という事に限らず、ご自身のより良い人生を過ごすことにもつながるのだと実感しております。これからは、そんな自身の見つめなおしを、タロットや数秘術を使用して、わかりやすくお伝えしていきたいとの想いです。1人でも多くの方に、悩んでいる方の助けになりますように。悩んでいなくても、あなた自身の能力を100%いかせますように!ご自身が最大限活かせるようになって、あなたの周り
0
カバー画像

カバラ数秘術とモダンヌメロロジーの違いは、サインの数

10年前までは、数秘術という占術はあまり一般的に知られていませんでした。占星術やタロット、易占い、四柱推命のようなメジャーな占いの影に隠れて、ひっそりと活用されている占いという感じでしたね。今は芸能人などの影響で、カバラ数秘術がよく知られるようになり、手軽に自分や気になるあの人との相性を知るために活用さています。カバラ数秘術は基本的に3つのサインで占うことができる、とてもシンプルでわかりやすい占いです。・宿命数・運命数・未来数この3つのサインを簡単に説明すると、・宿命数で前世から持ち越した課題や性質を知り、・運命数で今の人生でやるべき課題や本人の性質を知り・未来数で、やり残した課題、これまでの集大成を知るという形になります。※実際は占い師によって解釈が変わります。これらのサインを見れば今回の人生で自分に向いていること、自分と相性のいい人を把握するヒントになるので非常に楽しいですね。モダンヌメロロジーとは?一方で、私が10年以上鑑定してきた数秘術は、モダンヌメロロジーという流派を採用しています。モダンヌメロロジーとカバラ数秘術との一番の違いは、導き出すサインの数と種類、名前を変換する時の数字です。モダンヌメロロジーで個人を鑑定すると、導き出されるサインはとても多くなります。①ライフ・パスナンバー ・・・生まれ持った資質 や才能 ②ディスティニー・ナンバー・・現世においての運命や宿命 ③ソウル・ナンバー・・・前世から受け継ぐ魂の数字 深層心理 ④パーソナリティ・ナンバー・・社会生活上の表面的な性格(外面、ペルソナ) ⑤マチュリティ・ナンバー・・人生の到達点 主に50歳以降の性
0
カバー画像

人生の終焉を想像したことはありますか?

少なからず、一度は人生の終焉を想像したことがあると思います。とんでもない、やめて下さい! と言う声も聞こえて来ましたが、怖がらなくても大丈夫です。遅かれ早かれ誰しも訪れるものなのです。今の時代、大禍なければ100年を生き抜くことが可能です。0歳から数える平均寿命が100歳になろうとする中で、あなたご自身の平均余命を意識されたことはありますか?平均寿命が100歳ならば、あなたの今の年齢から数える平均余命は、あなたが30歳の人ならば、あと70年という事になりますね。日本で暮らしていれば、あと70回、お正月にお節料理が食べられますね。健康に毎日を過ごせることは、何よりの幸せです。中国最古の医学書と呼ばれる『黄帝内経』(こうていだいけい)では、哲学の観点から病気を考えていました。人と自然の関係や、その人の習慣や感情の傾向、食事、その人の住んでいる土地、季節との関わりから、人が健康で寿命をまっとうするためには、どのようにあるべきかを総合的に診ていたのです。そして、人が生きていく中で無くてはならない存在が、「数字」です。人は誰しも、持って生まれた数字があります。その数字は一生のテーマでありその人の才能を表します。数字に寄り添って生きる事で、人生をより良い方向へと導いてくれるのです。数字にはエネルギーがあります。誕生日からのエネルギーで、今、自分はどんな時期なのか、その年の個人周期が分かるのです。数字はひとつひとつ意味を持っています。数字から分かる個性で、自分を探しに来ませんか?
0
カバー画像

なぜ猫は人から愛されるのでしょう

猫は古代エジプトの時代からファラオにも愛されてきた動物です。いつの時代も人間の身近な存在として親しまれています。猫は自分が猫である意味を本能で知っているはずです。置かれた環境で、自分の意思をさまざまな形で外へ向けます。飼い猫ならば、主人に対して愛くるしい表情を向けてくれます。野良猫は警戒心を剥き出しています。人間は年齢を重ねると、自分を若く見せようと努力しますが、猫はどうでしょうか? 猫も自分を若く見せようと思っているのでしょうか?少しでも若作りをして、自分を可愛く見せて、主人に長く愛されようと思うのでしょうか?その必要がないことを猫にはわかっています。そんなことをしなくても、飼い主はちゃんと可愛がってくれます。猫は1日でも長く飼い主と一緒にいたいと思っています。飼い猫には不安や迷いはないはずです。それは、自分が生まれてきた意味がわかっているからです。自分を育ててくれる飼い主と一緒に過ごすために、猫は生まれてきました。猫には自分のすべきことをちゃんと理解しています。「自分はこの人のために生きるのだ」それが、飼い猫としての、猫の使命なのです。使命を持つ猫の寿命は野良猫に比べて長く、幸せと言えましょう。では、人間はどうでしょうか。自分が生まれてきた意味をわかっているのでしょうか? 自分が生まれた理由を知っている人が世の中にどれくらいいるのでしょうか。生まれた本当の意味を知ることで、人生は良い方向へ転換します。自分では自分の性格をこう思っているけれど、本当の自分はどうなのだろう。自分の第一印象は、相手はどう受け止めているのだろう。周囲から自分はどう見えているのだろう。自分は何をすれば
0
カバー画像

学び・伝える者として・・・このご縁に感謝。

みなさまこんばんは♡四柱推命鑑定士に見えない四柱推命鑑定士くれあでございます♡先日のお話。私は基本、他の鑑定士さんと絡むことがまずない。話をする機会もなかなかなく、交流もありません。そんな私、とある方とお電話させていただきました。それは悩む方を鑑定し、お伝えする鑑定士さん。つまり鑑定士同士。お互いその立場って事で話が早い早い!!!私に関しては自分で四柱推命をしてるし、自分自身の事を見ているので再確認した感じでなんだか楽しかった♫もう「そうそうそう!!!」の連呼。笑また違った視点からの意見も聞けて、なるほどね~って思う事もしばしば。鑑定士が鑑定士から見てもらうのってなんだか不思議な感じしません?でもね、なんかそれが逆に良い刺激をもらえたり、自分の実力も分かったり、とっても良い事だと思ったんです。だからこのブログ見てくれてるか分からないけど、色んな鑑定士さんも一度鑑定や占ってもらうのもありだと思います♡もちろん話をするだけでもだいぶ変わります!悩みがなくても同じ職種・違った職種でも、たわいもない話を「話す」だけでも本当に何かが楽になる♡私は楽になったし、さらに前向きになったよ(*´▽`*)でも1つだけ悩みが…「悩みがない事」です笑考えても考えても悩みがない・・・。それが悩み。笑贅沢な悩みです笑少し話は脱線するけど、私ハンドメイドもしていて販売しててリピーター様にすっごい嬉しい事を言われた事があったんです。「くれあちゃんみたいに明るくてポジティブな人が作った物ってパワーがもらえるんだよ」めっちゃ素敵な言葉じゃない???それとそう感じてくれるリピーター様も素敵な心を持っている。そしてそ
0
カバー画像

5月はベクトルをしっかりと!意図的に~!(^^)!

皆様こんばんわ(^^)/ お久しぶりになってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?さて、2021年5月はじまります~!今月のサイクル。。。の前にちょっと問いにお答えしてみますね♪陰暦・陽暦・旧暦・暦的・宇宙的、などなど節目は沢山用意されている中。。。私は基本は3つを使いますが(笑)) グレゴレオ暦で社会は動いているのでこのブログでは、主に数秘でサイクルを書いているとゆう感じでございます             (*´▽`*)           そんな今月5月は、わりとインパクト節目月、そして「自ら」がキーワードになります♪気づき溢れる月でもあるかもですね♪ちょっと重くなってる人もあっ!と氣づきがあるだけで軽くなり。。。あっ!軽い♡です(笑)冗談のようで本当なんですよね!(^^)!話がずれましたが・・・・・💦          数秘では「5」大変革(変化)の年。            の5月は・・・「1」の月        始まる縁のエネルギー満載スタートの月です!!!  ここから2021年の波動が勢いをつけスタートして参りますよ!(^^)!「氣」を引き締めしっかり自分と繋がる、大切な人と繋がると意図的に動いていきましょう~勿論♪ハートが感じることを最優先する事は必須です('ω')ノそんな今日は閃きの日でもありますので、何か小さな事でもそこからの氣づきは案外大切なキーワードになりそうですよ!(^^)!。簡単ではありますが、今日はここまでではありますが、アップできて嬉しいです♡       お読みくださりありがとうございました!(^^)!         今月もステキな月にして
0
カバー画像

ワンコイン数秘のススメ♪

こんにちは😊LittleCrystalの瞳です💎4月、ということで新学期や新入社、異動、転職などなど環境が変わった方も多くいらっしゃることだと思います。自分を見つめ直したい時や、気になる事がある時そんな時にも数秘は役立ちます!あなたの生年月日と生まれた時のお名前からあなただけの数字を読み解いていく数秘術ココナラでは500円のワンコインでしかも文字のチャットで😆30分ほどお話していく簡単なセッションも行っております♪人生を進めていくヒントになると思います。是非一度お試しくださいませ♪※がっつり鑑定は+2500円にて切り替え可能です。この場合おまけの特典あり♪
0
カバー画像

気質鑑定、数秘術鑑定、値下げのお知らせ

今回気質鑑定、数秘術鑑定、共に値下げすることにしました!3000円で出品していましたが、今ならなんと半額の1500円でそれぞれの鑑定を受けられます。2つとも受けたい方はどちらか片方を選んでからオプションで追加してください。3000円で両方受けられます。さらに、「もっとリーズナブルな値段で鑑定を受けたい!」「もっと手軽に自分の魂の使命が知りたい!」と言った方達のニーズにも応えるために、AIを使った「数秘術人生のカルテ」もご提案させていただくことができるようになりました。AIを使っているからと言って決して手抜きの鑑定などではなく、皆様一人一人の生年月日や名前から一人一人に合った人生のカルテを作成することができます。きっと満足していただけると確信しています。文章を打つ手間ばなくなり、作業効率が上がるため安価な値段で皆様に手軽に数秘術鑑定を受けてもらえるようになりました。こちらは500円で出品させていただきます。かなりクオリティの高いものになっておりますので気軽に自分の人生のカルテを作ってみてはいかがでしょうか。ご購入お待ちしております!
0
カバー画像

やっと報告ができるようになりました💛

皆様おはようございますこんにちはこんばんわ☆四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師くれあでございます♡ななななあんと!!!やっと報告ができます!!!ワタクシ、数秘術鑑定士&パワーストーンセラピストの資格を習得いたしました!!!!!👏👏👏👏👏私も他の方みたいに強みを増やしたかったんです。そこで出会ったのが「数秘術」と「パワーストーン」数秘術は生年月日と氏名で鑑定します。数秘術と四柱推命を使って自分のラッキー色、足りない部分をパワーストーンで補う事ができます。このように四柱推命とはまた違った視点で鑑定ができます。これからは四柱推命+数秘術を使って鑑定していきますのでよろしくお願いします(´▽`)また色々発信していくので要チェック♡!!!ではでは報告でした♫
0
カバー画像

私のユニークなフライパン

料理が好きな私は、殆どの料理はフライパンで作っています。時々、鉄のフライパンも愛用しています。鉄のフライパンで作るハンバーグやパスタは洋食屋さんの味に匹敵します^^鉄分も摂取出来て、ヘルシーですね。私の使っているフライパンは、とてもユニークな形をしています。間口が広いので、とうもろこしを蒸す時にもフライパンを使っています。このフライパンは、柳宗理さんがデザインしたものです。柳宗理さんは1964年の東京五輪で「聖火筒」と「トーチホルダー」を手掛けたインダストリアルデザイナーとして知られています。多くの作品はとても個性的で、中でも感性豊かなバタフライスツールは、ルーブル美術館やニューヨークの近代美術館の永久コレクションに選定されている代表的作品です。こんなユニークな発想をされた柳さんを、カバラ数秘で見てみました。柳さんの生まれ持った数字は「6」でした。「6」は自発的、自由な意志の「ボランタリー」を表します。生まれ持った数字は、その人の本質を現します。芸術家として、美と調和した人生を全うされた柳さんは、まさに「6」と言う数字に、ピタリと当てはまっています。また、数字には色があります。「6」の持つ色は、桃色です。愛を表す色です。「6」はタロットで言うと、「ラバーズ・恋人」です。愛し、愛され、人と関わることを好みます。自分の数字と、自分の色に寄り添ってより豊かな人生をお過ごし下さい。
0
カバー画像

数秘術ってなあに?(1)

数秘術は英語でヌメロロジーと言って「数」ヌメロ「学問」ロジーを表しますなので、数字を使った学問ということです数秘術の歴史は古く数秘術の基礎は紀元前6世紀古代ギリシャの数学者ピュタゴラスから始まったといわれています「万物の根源は数である」と語ったいたようにピュタゴラスはすべてのことを数で表すことを試みたそうです「ピュタゴラス数秘術」とは別に古代ユダヤの神秘思想であるカバラの奥義に基づいた「カバラ数秘術」があります私、ゆっきーは「カバラ数秘術」にて鑑定をおこなっています
0
カバー画像

鑑定時に使う占術は(^_-)-☆数パターンあります。。。

鑑定時に使う占術は数パターンあります(*^-^*)1.鑑定を急ぐ時は「タロット」「四柱推命」で観ます。2.時間に余裕のある時は「タロット」「四柱推命」「宿曜占星術」「カバラ数秘術」「九星気学」を使います。3.更に余裕のある時は2.の項目に「姓名判断」「心相数」なども使います。1/2/3と場合により使い分けています。たくさんの占術を使う時は時間が必要になります。鑑定前に時間を15分程頂けると詳細に観ます。占術が多くなると色々な観かたが出来るようになります(*^▽^*)的中率も上がります。友音 渉
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら