皆さん初めまして!

記事
占い
スピリチュアルナビゲーターのYuです

皆さんは自分の魂の『氣質』って知っていますか?
おそらくほとんどの方がそんなもの知らないですよね。

『氣質』とは、その人の魂が持つ本来の性質のことを指します。

本来の性質に近い人生を送っていると
その人は成功しやすかったり、
幸せな人生を送っている人が多いです。

ですが、本来の氣質とは正反対の人生を
送っている人が多いんです。

その理由は、あえて本当の自分と反対の人生を生きることで
色んなことを経験して学ぼうと
自分の魂が設定してきているからなんですね。

だから本来の生き方が出来ずに
人生苦しんでいる人が本当に多い!

全く、迷惑な魂ですね笑

僕自身、本来の氣質とは反対の人生を歩んできて
すっと人生について悩み、「人生なにも上手くいかない」
というような人生でした。

ですが、

自分の魂の本来の氣質を知ることで
「だから今まで上手くいかなかったり、悩んでばかりいたんだな」
と納得いく部分がとても多く

本来の氣質通りに生きられるようになって
人生が好転していきました。

今では以前とは比べ物にならないくらいに
自分らしく生きられているし、
ストレス無く幸せに生きられています。


自分の本来の氣質を知ることで

自分の得意なことや自分の本来の性質を知ることができ、
本来の自分の力を発揮出来るようになります。

皆さん、もっと楽に自分らしく生きて良いんですよー!

あなたがもっと自分らしく生きられて
自分の使命に沿って幸せな人生が送れますよう
少しでもキッカケを与えられたらと思っています。

では、鑑定依頼お待ちしております!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す