絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

週間易予報とちょこっとコラム。「邪気さんの性質」

2023年10月2日(月)~8日(日)の誕生月別週間易予報です。感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。 ピンとくる部分だけ受け取ってください。 1月生…19.地沢臨 そのワクワクを信じて進んで良い。誰か、何かとバイブスが合う。 2月生…1.乾為天イキり過ぎているかも。少し目線下げる。 3月生…4.山水蒙教わること、仲介してもらうことにツキあり。 4月生…27.山雷頤依存心に振り回される。自分で自分の価値を下げないように。 5月生…8.水地比自分からグイグイ行ってみる。人と会うこと吉。 6月生…32.雷風恒久しぶりの再会に心震える。あらたな展開。 7月生…21.火雷噬嗑盛運。障害は突き破れる。結果がついてくる。 8月生…54.雷沢帰妹手遅れと思ってあきらめていたものが後で報われる流れ。 9月生…20.風地観人に見透かされる。ボロが出る。飾らない姿で吉。 10月生…28.沢風大過気合だけでは突破出来ない。恥をかく前にクールダウンして。 11月生…40.雷水解自分を盛り過ぎて墓穴を掘りやすい。SNSでの自分語り注意。 12月生…6.天水訟負け戦には立ち向かわない姿勢でリスク回避。 運気が滞っていたり、調子が出ないのを感じた時、どんなことをされていますか?特に何もしないで自然にまかせるという選択も、ありですね。ちなみに、人の開運の邪魔をする「邪気」さんは、汚くて、暗くて、風通しの悪い空間が大好きです。頑固で、言い訳だらけで、運動しない、清潔感のない、だらしない人が大好きです。愚痴や悪口を言い合うコミュニティーも大好きです。もし「開運したい」と思うのでしたら、邪気に嫌われることをあ
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(7/3~ 7/9)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(7/3~ 7/9) 】 Forest Temple ~ Enlightment  森の神殿~悟り 🍀キーワード🍀 ・自分だけの狭い視野にとらわれない ・制限を外す ・ポジティブな変化 ・直観や癒し     今週のテーマは 「思い込みや古い観念を手放す」 暗い森の中を進んでいくと 光り輝く神殿があり 天から降り注ぐ光が 辺り一面を照らしているカード この光の中で物事を見れば 今までとは打って変わって 明るい景色が見えるように 今までとは違う一段高い視点 俯瞰して物事をとらえてみると◎ 「私って○○」っていうワークもおススメ この「○○」にどんどん言葉を当てはめると 自分で思う自分のイメージがわかります それってポジティブなものですか? ネガティブなものが多いですか? どちらの自分でいたいですか? 人は自分で思うような人物になっていくそうですなりたいイメージがあるのなら自分で自己イメージを変えていきましょう!そんな1週間になりそうです   ラッキーアクションは ・神社参拝・「私って○○」のワークラッキーカラーは  ・深い緑 ・ゴールド今週も素敵な1週間を ✨#タロット #オラクル #カードリーディング #占い #今週のメッセージ #今週の気づき #今週も素敵な1日を✨
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(6/26~ 7/1)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。      今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(6/26~ 7/1) 】 Grounded / Guide🍀キーワード🍀 ・地に足を着ける ・「今」ここにいる ・マインドフルな状態 ・アドバイス、助言に従う      今週のテーマは 「しっかりグラウンディングすること」 ちょうど今週末で今年も折り返し しっかりと振り返り、 この先の半年を見据えて足元を固めるのに 丁度いい時期&いいカードですね 今後の半年でやりたいことなどあれば それに向けて準備を調える そしてそんなときには だれか頼りになる人に相談するとよさそう そして目標に向かってスタートする前に しっかりと「今」の立ち位置を確認すること!  今の自分のスキルなどを棚卸ししたり 足りないものを確認したりするには 他の人の助言がとても頼りになります 一気に先に進みたいところですが その前にしっかり「今」ここを意識する そしてひとりで先走らないで 周りの人にサポートしてもらうと◎ そんな1週間になりそうです   ラッキーアクションは ・マインドフルネス瞑想 ・アーシング ・相談する ラッキーカラーは  ・アースカラー 今週も素敵な1週間を ✨      #タロット #オラクル #カードリーディング #占い #今週のメッセージ #今週の気づき #今週も素敵な1日を✨
0
カバー画像

ミチクサ週間占い6月12日~6月18日(毎週金曜日更新)

こんにちは!今週はなぜか運命の輪の正位が良く出た週何かしら狂っていたリズムを取り戻すだったり、状況が好転する方が多いのだろうなというイメージです。牡羊座◎少し固執した状態だったり自分だけが少し意見が違ったりなど何となくみんなよりも少し高い目線で物事が見れそうです言葉を選んで上手く伝えていきましょう。牡牛座◎予期せぬ収入や自分自身に磨きがかかる時。収穫の時期でもありますから今までの頑張りが報われる時でもあります棚から牡丹餅的なイメージもありますから宝くじなんかもいいかもしれませんね双子座◎少し神経質になりすぎたり自分だけが固執していたり上手く周りと調和することが難しかったりします。出来るだけ、穏やかな心で自分も癒してくださいね。蟹座◎今まで頑張って取り組んできたことについてまだ少し悩みが増えそうなイメージ一つ乗り越えたのですが又その先に悩みが出っるようなイメージ少し自分を客観的に見て何が大切かを考えることが大事。獅子座◎好きな気持ちが高まる時しかしそれがゆえに相手に疑心暗鬼になって束縛が強くなったり相手を信用できなくなって返って傷つけてしまったり空回りしたりなどもう少し落ち着いて愛について考える時期乙女座◎希望や願望が達成されやすい時感性も高まっていますからいつもよりもグッと魅力的になる時期この時期は出来るだけ感覚を信じることが大事自分自身の魅力を高めるために時間を使うのも良いと思います天秤座◎大きなサイクルが回りだすとき今、転職や転居を考えているなら吉です大きな節目の時期になっていますからここからが大きく勝負に出る状況になってきたという所頑張ってくださいね。蠍座◎今まで少し閉鎖
0
カバー画像

おもしろ当たる星座別3月21日から27日の運勢占い

今週、遅くなってしまってすみません。毎週、楽しみにしてくださりありがとうございます。もう土曜日になってしまいますが、今週を振り返る気持ちでみてください。春分の日が過ぎましたね。桜も咲き始めました。春になるにつれて日の出の時間がはやいのでまた日の出みたいとおもってもなかなか見れなくなりました。また大好きな神奈川県の伊勢原大山行ってきましたよ。山だから筋肉痛になって足が疲れるのに不思議と元気が出るので好きです。伊勢大山のひらけた景色をみると物事を俯瞰して見られるようになります。たとえば、人間関係のコミュニティで第一印象が性格がよく、趣味の合うAさんとお友達になりたいなと好感をもっても趣味もあわないし、一見気が弱く、優しそうにみえるけど、あきらかにわがままそうだし(漂う内弁慶の香り)、ネガティブそうなBさんに声をかけられ、内弁慶タイプの人って厄介なんですよ。第一印象は猫をかぶっていて、すごく良い子で優しくて、こんないい子いない!って感動した子に限って、信頼をして仲良くしてしまうと豹変して、すごい自己中になるんですよ。よく女の人が結婚前はすごく素晴らしい理想の彼氏だったのに結婚したら別人のモラハラ男になったというけど、女同士の友情でもそういう人すごくたくさんいます。だから私は結婚に慎重なんですよ(苦笑)洞察力の本にそもそも完璧な人なんて存在しないから、完璧な人、理想だなと思う人は、大概演技をしてるだけで嘘って書いてありました。全く親しくない初対面の時から、最高の人物をみせてくる人は、ほぼ嘘で好かれたくて猫をかぶってると考えていいそうです。親しくない初対面の時はそっけなかったり、不器用で
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別3月14日から20日の運勢占い

先日はダイソーの300円の使い捨てコンロを使って、焼肉しました。チャッカマンで火をつけるだけなのですごい簡単でした(⌒∇⌒)踏みつぶして壊せるアルミの簡易コンロの中に炭と着火剤オイルがしみ込んだ紙が入ってます。ちゃんと15分まって、熾火になってから焼いたので、お肉や野菜に着火剤の匂いがつくことなくおいしくできました。ふつうのバーベキューコンロだと火力が強すぎて、野菜なんて秒で焦げるし、お肉もすぐ焦げて落ち着いて食べれないけど、丁度良い火加減で、お肉をゆっくり味わいながら食べれました。リピ決定!!!おすすめです。今日の気温は26度です。すっかり夏ですね。プールいきたいなぁ今日はホワイトデーなので、インコに「今日は男の子が大好きな女の子にプレゼントする日だよ。プレゼントは?」と聞いたら鼻の穴にくちばしをつっこまれました!!!!今まで耳の穴にくちばしをつっこんで大絶叫してくることはあったけど、鼻の穴ははじめてだからびっくりしました。前回、発表したMVPの方たちへの表彰状と占いは今週中にDMでゆっくりとお届けしますね。先週、占い通り、限界突破で超忙しかったので(><)もう少しお待ちを。伊勢大山にまた行きたいと思ったらスーパーでみつけました。美味しかったです。☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・3月18日 乙女座の満月(ワームムーン) ・4月1日 牡羊座の新月 ・4月17日天秤座の満月(ピンクムーン) ↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。 予言あたりますよぉ ☆今週の1枚引き占い★ 今週のテーマは「自分は心からの望みを叶える力をもった大きな無限の存在」だよ。
0
カバー画像

星座別当たる面白ろ2月7日から13日の運勢占い

こんにちは。 嫌なことや辛いことがある場合は、漫画やゲームや映画やアイドルでもいいのでとにかくハマることが大切です。そんなときに恋愛にはまる人が多いのですが、恋愛は自分の思い通りにならないことがおおく、かえってストレスになりやすいので、ドラマや漫画やゲームや映画やアイドルにはまって現実逃避するのがおすすめです。いやなことや苦手なことや辛いことがあるときってどうしてもそのことばかり考えてしまいますよね。考えても意味がないのに・・それよりは映画や漫画やゲームにはまると次の展開が気になってそのことに夢中になっていやなことなどストレスになることをいつのまにか忘れて考えなくなるので、夢中になれる漫画やゲームやドラマをみつけるのをおすすめします☆彡最近、チョコに目覚めました。以前はチョコは虫歯やにきびができるからそんな好きじゃなかったのですが、チョコおいしいですね。やばい2021年度もMVP発表出来てなくてすみません。 毎年楽しみにしてる方すみません。今月中に集計して発表したいです。 引き続き後日談の報告お待ちしてます。↓のような感じで お気軽にDMで報告してください。 ☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・年末からお正月あたり 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表・2月17日 獅子座の満月 ・3月3日 魚座の新月 ・3月18日 乙女座の満月 ↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。予言あたりますよぉ☆今週の1枚引き占い★ 今週のテーマは「自分が思うように生きる」だよ。 道は続き、先のことはわかりません。ただひとつ、わかっているのは、いつだって、今こ
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別1月24日から31日の運勢占い

こんにちは。現在、休養中のために天国からのメッセージとフラワーエッセンス鑑定以外お休みしてます。あとまだ2021年度もMVP発表出来てなくてすみません。毎年楽しみにしてる方すみません。引き続き後日談の報告お待ちしてます。お気軽にDMで報告してください☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・年末からお正月あたり 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表 ・1月3日 山羊座の新月(疲れたのでお休み) ・1月18日 蟹座の満月(疲労のためお休み) ・2月1日 水瓶座の新月(少人数で開催かも?)・2月17日 獅子座の満月 ☆今週の1枚引き占い★今週のテーマは「感謝」だよ。ふだんは見過ごしているかもしれませんが、あなたの周りにはたくさんのありがたいことがあるでしょう。日々、寝て起きる場所があること食べたいものがあること話す人がいること奇麗な水がのめること。すでにあるものにあなたが感謝を感じるとき、奇跡が起こるでしょう。☆今週のフラワーエッセンス★「オーク」心身ともに疲れているのにがんばりつづけてしまう方に。心とからだにエネルギーを補給し、新たな力を与えてくれるフラワーエッセンスです。疲れきっているのに、頑張ってしまうペットにも。妥協できない強情さを持ち、重荷を一人で背負ってしまうなど常に気を張り続け、休む事が出来ない人のためのフラワーエッセンスです。周りからの期待を裏切ることができず、失望されないように無理にでも頑張ってしまう気持ちは本人は嫌ではないのですが、体や心はやっぱり疲れてしまいます。オークはそうした強情な気質を和らげ、心をリラックスさせて、ありのまま
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別1月17日から23日の運勢占い

すみません、毎年年末に発表してるユニコーンのシンクロと後日談のmvpですが、忙しくてまだ発表出来てません。もう少しお待ちください。 今後も後日談やユニコーンのシンクロ報告を気軽にしてくださいね。 12月からプライベートも占いのお仕事も忙しくてオーバーヒート気味でお待たせしてすみません(^^;)特におみくじは予言でもあるので特につかれるのです・・本当に疲れてしまって、突然お休みするかもです。既婚者なのを隠してる男性にずっとちょっかいかけられてまじ疲れます。誠実な愛情ではなくて、あくまで「もてたい」って理由で思わせぶりしてきて、40代?なのに、内気なアプローチだから変と思ったら、主婦の人が聞いたら実は既婚者だったそうです。でも好みの子の前では独身のふりをしてて、うざいです。「興味ないですよ。恋愛対象ではないですよ」アピールしてたのですが、モテたい人だからゲーム感覚なのか、ますますエスカレートして、他の男の子と話すとやきもちやいて、冷たくなって無視したり、自分が振られるのが嫌みたいなプライドの高さももってて超めんどくさいです。こういった人に狙われるのめんどくさいからはやく結婚して結婚指輪してかわしたい・・既婚なの隠して独身の年下女子狙う男ってまじでくずですよ。でも今回の件でまた1つ男を見る目の勉強になりました。・既婚なのを隠したがる・モテたい、自分に自信をつけたくてもてたいだけ・ゲーム感覚の遊び・遊びだから私が迷惑に思ってるとか私の気持ちは完全無視・遊びだから誠実さがまるでなし。悩みとか真剣に乗らないアプローチしてくる男がいても実は既婚者とか承認欲求みたすためのゲームとかの場合もある
0
カバー画像

当たるおもしろ1月3日から9日の星座別運勢占い

☆挨拶☆いつも有料記事として1か月分先に記事を書いてたんですが、お年玉運勢占いなど、年末はいつも以上に申し込みが集中して休みがなく疲れたので、1月の総合運勢はお休みします。かわりに2022年の運勢占い頑張って書いたので読んでね。せっかくモテる素敵な要素に恵まれてても、とるにたらないことを気にして無理やりコンプレックスをつくって、モテない男性になろうとしてる、不幸願望の強い男性が多くて困惑します。頭の良い人は容姿にコンプレックスを抱き、イケメンの人は頭の悪さにコンプレックスを抱き、田舎コンプレックスだとか数えたらきりがないです。例えば、頭の悪さに悩むとか容姿の悪さに悩むのはわかります。だって、頭が悪い人を嫌う女性や、学歴フィルターのある会社もありますからね。容姿の悪い人が嫌いな人や容姿重視の会社もあるからわかります。でも田舎コンプレックスは全くわかりません!!!!!田舎出身だからという理由で振る女性はいないと思いますし、田舎出身だから就職落とされるとうこともないからです。田舎出身だからいじめるというのも聞きません。コンプレックスが多ければ多いほど、ストレスがたまるし、生きてくのが辛いじゃないですか。私は田舎が好きだし、自然が好きなので、よく田舎を感じる場所に行ってリフレッシュしてます。田舎コンプレックスで田舎に憎悪を感じてる男性に好かれてしまって、私が田舎コンプレックスを理解できなかったら、理解できるように田舎コンプレックスを受けつけようとしてきて、田舎は恥ずかしいことなんだよとか・・しつこくて説得しようとしてきて本当に迷惑でした。関わったら絶対だめな人っていますね。コンプレック
0
カバー画像

星座別あたるおもしろ12月13日から19日の運勢

星座別あたるおもしろ12月13日から19日の運勢+は良い意味、-は悪い意味なので心配な方はメモリーオイルをつけてカバーしてくださいね。 挨拶 昨日、1年ぶりにデートして鹿鍋食べたり、白子食べたり楽しかったです。ソロ活が多かった私ですが、気の合う人と一緒のデートは一人より断然楽しい!!!!!!!!!!二人だということで最後、居酒屋さんでサービスしてもらえたんです♪一人だけ受けれないサービスです。それぞれ生まれ育った環境も親も何もかも違うんで、なかなか気の合う人に遭遇できないかと思いますが、そこで諦めずに根気よく気の合う人をみつけてほしいです。二人だと色んなことをシェア出来て喜びも二倍になりますよ★そして、真冬だというのに猛烈に暑くてダウンを脱ぎたくなりました。山だし、夜になったら寒くなると思ったのに夜になったら春の陽気な気候のように温風が吹きまくって不思議でした。それとも私たちに対して山の神様がスピリチュアルな神風を起こしてくれたんでしょうか?12月なのにずっと夜、温風が吹いてて謎でした。☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・12月19日 双子座の満月 ・12月下旬 2022年度の運勢占い(毎年予言が当たるのですごくおすすめ。毎年これだけを買う人もいるほど!) 1月1日までに鑑定結果を届けてほしい人は12月中に申し込んでください。 ・年末からお正月 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表 ・1月3日 山羊座の新月 ・1月18日 蟹座の満月 ・2月1日 水瓶座の新月 ・2月17日 獅子座の満月 今週のブログを見た人限定の1枚「言わなきゃわからない」誰
0
カバー画像

開運おもしろ12星座別運勢占い9月6日から12日の運勢

開運おもしろ12星座別運勢占い9月6日から12日の運勢 今まで10月中旬まで薄着でokだったのにまだ9月になったばかりなのに寒すぎじゃないですか?しかも雨が自然災害レベルですごい・・・・可愛い夏服たくさん買ったのに全部着る前に秋になってしまって悲しいです(><)今までずっと忙しかったので9月に温泉日帰りで行こうと思うんですけど、第一希望は草津なんですけど、日帰りだと厳しいですかね?電車で3時間30,バスで4時間半なんですよね。どちらも本数が少ないので日帰りだと厳しそうで悩んでます。熱海か箱根かsnowmanが泊まった七沢温泉か日光か日帰り旅行でどこにしようか悩んでます。おすすめあったら教えてください。+は良い意味なのでメモリーオイル必要なし マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。 忙しいのでいつものおもしろい画像での解説は後日載せれたら載せます。 9月の世の中の流れや世の中全体の運勢「有料記事にて公開」 9月の総合的な12星座別運勢占い ★9月の総合的な運勢は ①牡羊座 ★9月の総合的な運勢は「シンクロー」 今月は流れに身を任せるのは危険だよ。 天からのヒントやサインを受け取りにくく、判断を間違えちゃうから、 自分で慎重に今までの経験をもとに判断しよう。 また恋愛などはすれ違いが起こりやすいよ。 自分がお店を去った後に好きな人が現れたりなど・・ ★8月30日から9月5日の運勢 「猿田彦神マイナス」と「牡羊座+」 自分の進むべき道や選択を示してほしいと神頼みしても難しいようです。 他力本願しないで自分の経験などやよく調べて慎重に判断しましょう。
0
カバー画像

開運おもしろ12星座別運勢占い8月23日から29日まで

開運おもしろ12星座別運勢占い8月23日から29日まで+は良い意味なのでメモリーオイル必要なし マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。 忙しいのでいつものおもしろい画像での解説は後日載せれたら載せます。 8月の総合的な12星座別運勢占い ①牡羊座「火星+」「ポジティブエネルギー+」 今、自信喪失してるし、ネガティブで元気がなくて、 信じられない結果が出たんですけど・・・ 8月は本来の牡羊座らしさ、積極的でポジティブで自己主張の激しい本性がでてくるようです。8月になにか本来の牡羊座らしさを取り戻すきっかけや出会いなどがあるのかもしれませんね。 8月9日から15日の運勢 「ヒーリングハート-」 誰かに失望したり、心を傷つけられたり、落ち込みそうです。 しっかりと心を癒しましょう。 8月16日から22日の運勢「再生の新年+」 2021年に入り、今までうまくいかなかったり、失敗してしまったとしても もう一度心新たにやり直せる勇気がでるようです!! 8月23日から29日の運勢「ソウルメイトー」「幸せな結婚-」「第7チャクラ+」「双子座+」「フェニックス+」独身なら「幸せな結婚がしたい」と思ってもそれを叶えられるソウルメイトに出会えなくて落ち込みそうです。第7チャクラが活性化してるだけに、この人は運命の人じゃないとかこの人とは幸せな結婚ができなさそうとわかってしまいそうです。でも週末にかけて、落ち込んでたのが浮上して立ち直れそうです。双子座がラッキーパーソンです。二重人格で多角的に分析できる双子座の長所を見習うと良いソウルメイトや幸せな結婚相手を見つけられ
0
カバー画像

開運★12星座別5月10日~16日の運勢

開運★12星座別5月10日~16日の運勢です。今週必要なメモリーオイルで運勢の予想を占ってます。今日は室温30度の夏日でしたね。急激な気温差が自律神経が乱れやすいので体調管理に気をつけてくださいね。母の日でしたね。何かプレゼントあげましたか?私はケーキプレゼントしました。そしてsnowmanが好きな私は「滝沢歌舞伎zero」のライブ配信をみました。映画で「滝沢歌舞伎zero」をみて虜になりました。ライブ配信もカメラアングルがよく、映画のようでひきこまれました。サーカスのような身体能力に驚きました。皆一生懸命頑張っててすごいなと励まされてうるうるきました。まだコロナの感染リスクがあるし、ライブ配信増やしてほしいなと思いました。向井康二君のキャラが漫画から飛び出てきたような陽キャでいつも感心してます。花盛りの君たちへの中津のようなキャラなんです。いつも明るくて面白くてすごいなぁと感心してます。いつも有料ブログバージョンと無料ブログバージョンで公開してましたが、 今回は1週間過ぎてしまったので、5月は有料ブログバージョンの占いはお休みします。 5月の世の中全体の流れ「ソウルメイト」 コロナ渦で、人にうつしたり、うつさせてはいけないから、ぴりぴりしたり、 人間不信になってる人が多いですよね。 本当に信頼関係のある相手じゃないとのちのちトラブルになるから、 コロナ渦でも支え合えるようなソウルメイトに出会いたいなぁ。 またはすでに出会ってる人はパートナーをより一層大事に思うようです。 風の時代の影響もあるのかな? さらにタロットでもみてみると「ワンドの10」の正位置 責任・重圧・プレッシャ
0
カバー画像

🌻7/31〜8/6の1月から12月生まれの運勢🌻

1月:新たな出会いが待っています。2月:感性が豊かになります。3月:財運が上昇します。4月:健康面での安定が見込めます。5月:アイデアが湧き出ます。6月:運動運が向上します。7月:感情のバランスが保てます。8月:人間関係が円滑に進みます。9月:楽しい予定が入ります。10月:物事がスムーズに運びます。11月:自己表現が光ります。12月:美味しい食事に恵まれます。これを見てくれた方が、良い一週間になりますように!
0
カバー画像

🗓️7/24〜7/30🗓️の1月から12月生まれの運勢

1月:新たなチャレンジが吉。挑戦心を持って。 新たなチャレンジ2月:チームワークが運を呼びます。協力を。 チームワークで運UP3月:慎重な計画が成功をもたらします。焦らず進めて。 慎重な計画成功4月:小さな幸せを感じる一週間。日々を大切に。 小さな幸せを大切に5月:積極的な行動が運を高めます。チャンスを掴むべし。 積極的な行動で運UP6月:読書をすると良い運気が。新しい知識を得て。 読書で知識と運気アップ7月:自分らしさを大切にすることで運気上昇。 自分らしさで運気UP8月:家族との時間が幸運をもたらします。大切な人と過ごして。 家族との時間で幸運UP9月:異なる視点を持つことで運気アップ。柔軟な思考を。 異なる視点で運気UP10月:自然との接触が運気アップ。アウトドアを楽しんで。 自然との接触で運気UP11月:他人への思いやりが運気を引き寄せます。 思いやりで運気UP12月:リラックスすることで運気回復。自己ケアを大切に。 リラックスと自己ケアで運気回復何かピンとくるものがあれば、ぜひ参考にしてみてくださいね!これを見てくれた方が、良い一日になりますように!
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ(6/5 ~ 6/11)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。  今週もまた1週間がスタート! 「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(6/5 ~ 6/11) 】 Confusion / Natural rhythm   🍀キーワード🍀 ・自然のサイクルに合わせる ・ムダな抵抗をしない ・混乱は変化のチャンス        今週のテーマは 「コントロールを手放し自然のサイクルに合わせる」 何かゴタついたり、狼狽するようなときは目の前のあることを素直に受け入れられず 「そんなはずはない!」って抵抗するから起きることなのでうまくいかないことがあっても 「今はタイミングじゃないんだな」 上手くいくことがあったら 素直に「いい波来たな!」 こんな感じで受け止めると◎どんな物事もバイオリズムがあるので ずーっと不変のものはありません 力を抜いて、流れにまかせる1週間を!ラッキーアクションは ・植物を観察する ・朝日に合わせて起きる  ラッキーカラーは  ・白  ・ブルー  ・濃い紫 今週も素敵な1週間を ✨      #タロット #オラクル #カードリーディング #占い #今週のメッセージ #今週の気づき #今週も素敵な1日を✨
0
カバー画像

ウィークリーメッセージ (5/29 ~ 6/4)

こんにちは。 ”心の整理アドバイザー” さくら です。  今週もまた1週間がスタート!「どんな風に過ごせばいいのか?」 気になる方は参考にしてみてくださいね♪ 【ウィークリーメッセージ(5/29 ~ 6/4)  】 Oceans / East  🍀キーワード🍀 ・勇気・決断・始まり  今週のテーマは 「新しい何かに勇気をもってチャレンジすること」イラストの少女は 荒れた海の上で玉乗りするかのように バランスを取りながら歩いていますね 海の向こうに憧れているだけではいつまでも浜辺にいるだけちょっと勇気を出して足を踏み出すことが 今週のあなたに必要な行動かもしれませんそして「東」は「始まり」「夜明け」の象徴もし、今何かが停滞しているとか 窮屈に感じているのなら、抜け出すチャンスです!ラッキーアクションは・海にでかける ・朝日を見る ラッキーナンバーは  3、30 ラッキーアイテムは 丸いもの今週も素敵な1週間を ✨      #タロット #オラクル #カードリーディング #占い #今週のメッセージ #今週の気づき #今週も素敵な1日を✨  
0
カバー画像

当たるおもしろ週間運勢占い更新

当たるおもしろ週間星座占い更新しました。ぜひみてください。コメントや高評価、ちゃんねる登録よろしくお願いします。
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら