週間易予報とちょこっとコラム。「邪気さんの性質」

記事
占い
2023年10月2日(月)~8日(日)の誕生月別週間易予報です。
感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。
ピンとくる部分だけ受け取ってください。


1月生…19.地沢臨
そのワクワクを信じて進んで良い。誰か、何かとバイブスが合う。

2月生…1.乾為天
イキり過ぎているかも。少し目線下げる。

3月生…4.山水蒙
教わること、仲介してもらうことにツキあり。

4月生…27.山雷頤
依存心に振り回される。自分で自分の価値を下げないように。

5月生…8.水地比
自分からグイグイ行ってみる。人と会うこと吉。

6月生…32.雷風恒
久しぶりの再会に心震える。あらたな展開。

7月生…21.火雷噬嗑
盛運。障害は突き破れる。結果がついてくる。

8月生…54.雷沢帰妹
手遅れと思ってあきらめていたものが後で報われる流れ。

9月生…20.風地観
人に見透かされる。ボロが出る。飾らない姿で吉。

10月生…28.沢風大過
気合だけでは突破出来ない。恥をかく前にクールダウンして。

11月生…40.雷水解
自分を盛り過ぎて墓穴を掘りやすい。SNSでの自分語り注意。

12月生…6.天水訟
負け戦には立ち向かわない姿勢でリスク回避。


運気が滞っていたり、調子が出ないのを感じた時、どんなことをされていますか?特に何もしないで自然にまかせるという選択も、ありですね。

ちなみに、人の開運の邪魔をする「邪気」さんは、汚くて、暗くて、風通しの悪い空間が大好きです。
頑固で、言い訳だらけで、運動しない、清潔感のない、だらしない人が大好きです。
愚痴や悪口を言い合うコミュニティーも大好きです。
もし「開運したい」と思うのでしたら、邪気に嫌われることをあえて実行していくことをお勧めします。
しかし、あなたに棲んでいる邪気は全力でそれを止めにかかるかも知れません。だから、邪気が気づかないように1つ1つ、じわじわと変えていくのです。

「運動」とはすなわち、「運を動かす」こと。という言葉があります。こじつけかも知れませんが、言い得て妙だな、と思います。

とりあえず「頭でなく手を動かす」、みたいな方向性、私は好きです。

話がまとまりませんでしたが(笑)、今日は、ここまでとします。




今年度の下半期のはじめ、10月に突入です。
月毎の、今後半年間のパーソナルな運気の流れをざっくりと把握しておきたい方は、こちらのサービスをどうぞ^^



皆さまの幸せを願って…
Aja☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す