週間易予報とちょこっとコラム。「バイブスありき」

記事
占い
2023年10月9日(月)~15日(日)の誕生月別週間易予報です。
感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。
ピンとくる部分だけ受け取ってください。



1月生…15.地山謙
忙しい。やるだけやってみる。異性問題注意。

2月生…58.兌為沢
信頼が回復。お互い楽しめる。

3月生…17.沢雷随
人についていくと得をしそう。

4月生…39.水山蹇
悩むなら引き返して吉。

5月生…28.沢風大過
快楽はその場限りと割り切ること。

6月生…8.水地比
完璧を求めずゆるく楽しんで。

7月生…11.地天泰
干渉しないほうが都合よく回っていく。

8月生…31.沢山咸
心がざわつく出来事あり。冷静に。

9月生…43.沢天夬
何があっても余裕にこなせる。

10月生…11.地天泰
無理せず惰性で進んで良い。

11月生…1.乾為天
飛躍の時。チャンス到来。

12月生…21.火雷噬嗑
大変だが最後までやり切れる。



人とのご縁は良くも悪くも「バイブス」ありきだな、と感じています。
例えば、お相手に片思いをすればするほど…結ばれたいという念が強まるほどに、あなたのバイブスが重くなって、相手との距離感がどんどん離れていく現象が起きることがあります。
私はそれをよく「バイブス違い」と呼びます。
友人関係や、物に対しても時々使う言葉です。
「所詮バイブス違いだったよね」と。
遅かれ早かれ、離れていくご縁だったのでしょう。
バイブスの合う人が見つかりますように…。

「腐れ縁」や「同族嫌悪」も、バイブスによるものですね。
相手に嫌悪感を持ちつつも、その対象とご自身が「同じバイブス」だから離れられないのです。
この場合、自分が変わることで離れることが可能です。

ギャル世代なので、「波動」でなく、ギャルマインドで「バイブス」と表現してみました(笑)。
最後までお読みいただきありがとうございました。



バイブスを軽くしたい方は、こちらのメニューをどうぞ。ワンコインですが、長文吐き出しウェルカムです。



それではごきげんよう。
皆さまの幸せを願って…
Aja☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す