10月の運勢☆彡誕生月別易予報

記事
占い
2023年10月の誕生月別易予報です。
感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。
ピンとくる部分だけ受け取ってください。


1月生…3.水雷屯
ふわふわしたその夢は勢いだけでどうにかなるものではない。小さなことからスタートを。転職は仕事を続けながらリサーチの方向で。

2月生…6.天水訟
強気で意見が通りやすい運気。自分を通すほどに大事なものが離れていく虚しさを感じることも。

3月生…21.火雷噬嗑
マルチタスクで慌ただしい。多少の障害や課題は上手くこなしていける。充実感を味わえる。

4月生…36.地火明夷
何をしても空回りしやすいので、思いつきで動かないほうが良い。支出も控えて難逃れ。

5月生…19.地沢臨
いまいち行動力が湧かない月。ゆるく過ごして楽しい。無理せず、人に譲る&まかせる方向性で吉。

6月生…7.地水師
動いた分だけ結果が出る月。シビアに攻めの姿勢で良い。断捨離が進む。時には自分を切り捨てることも。

7月生…11.地天泰
今あるものに満足、納得できる。ホッとする。人の温かさ、愛を感じる。何かの完成とあらたな門出の準備。

8月生…8.水地比
ハード、ソフトのバージョンアップ。人間関係の手放し、入れ替わり。副収入が期待出来そう。

9月生…36.地火明夷
メッキが剥がれていく月。捨てる、捨てられる流れ。良い意味で無理のない生き方に向かっていける。

10月生…64.火水未済
動かず待つ、準備を整える。欲が湧いても踏みとどまる賢さが難逃れとなる。

11月生…21.火雷噬嗑
手ごわい課題に対し、手抜きせずしっかり向き合う月。甘く見ているとナメられる。三角関係注意。

12月生…14.火天大有
絶好調。ライバルに勝てるが浮かれず冷静に空気を読む配慮も必要。変な人が近づいてきたり嫉妬を向けられることも。


今年度の下半期のはじめ、10月に突入です。
転職に向けて動かれる方も多いようで、それにともない、私への鑑定のご依頼もお仕事関連の内容が増えています。
職場の人間関係がもう限界、今すぐにでも辞めたいが、辞めたら次の仕事がすぐに見つかるか、
このまま今の会社にいるとどうなりそうか、
どの企業とご縁が強いか、その転職先との相性はどうか、
転職は踏みとどまっていたほうが無難か、
思い切って転職してみたらどうなるか、
結局自分が何をしたいかわからない、など…。
お仕事でステップアップされる度に、その節目としてAjaの易占い。を訪ねてくださる方、大変うれしく私自身もやりがいを感じます。

鑑定させていただく時は、どんなに重苦しいご相談内容も、あるいは本人さえもぼんやりと把握し切れていない些細なご相談内容も、一旦同じまな板の上に置くような意識で、無駄な感情移入を避け、心を無にして、サクッと易を立てます。
すべてを易にゆだねるのです。「それってあなたの感想ですよね?」的な、個人的な感情は極力排除します。
それでも、人間なので「それはどう考えてもAの方向で正解でしょ」と思ってしまうことも多々ありますが、BやCが答えとして出た時は、易のメッセージを自分なりに咀嚼してそのままを相談者の方に伝えます。
後になって、それで正解だったと思うことが多いです。

易占いは、どなたでも自分で占うことが可能です。今は、ネットで検索すれば占い方や卦の意味が簡単に出てきます。
易占い、なんとなく難しそうに見えるかも知れませんが、そうでもないです。もっと気軽に易占いを活用していただけるようになったら良いなと思っています。
そして、タロットリーディングなどもきっとそうだと思いますが、短期間であまりに同じ問いかけを頻繁にすると、易もそれなりの答えしかしなくなります。「さすがにいい加減にしなさいよ…」という易神様(?)の呆れと怒りの訴えです。不思議な現象ですが、本当に起こることです。
私の鑑定に限って言えば、拒否、否定を意味する「12.天地否」や、無言、停止を意味する「52.艮為山」が連続で出るようになったら、「あぁ易さん、ご機嫌を損ねてしまったな…」とわかります。
その時は、「ごめんなさい」と質問を手放して、速やかに鑑定を休止します。


そんな易占いの世界を覗いてみたい方は、
こちらのサービスをどうぞ^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す