おもしろ当たる星座別3月21日から27日の運勢占い

記事
占い
22-03-26-11-59-20-395_deco.jpg



今週、遅くなってしまってすみません。
毎週、楽しみにしてくださりありがとうございます。
もう土曜日になってしまいますが、
今週を振り返る気持ちでみてください。

春分の日が過ぎましたね。
桜も咲き始めました。
春になるにつれて日の出の時間がはやいので
また日の出みたいとおもってもなかなか見れなくなりました。

また大好きな神奈川県の伊勢原大山行ってきましたよ。
山だから筋肉痛になって足が疲れるのに
不思議と元気が出るので好きです。

伊勢大山のひらけた景色をみると

物事を俯瞰して見られるようになります。

たとえば、
人間関係のコミュニティで

第一印象が
性格がよく、趣味の合うAさんとお友達になりたいなと好感をもっても

趣味もあわないし、一見気が弱く、優しそうにみえるけど、
あきらかにわがままそうだし(漂う内弁慶の香り)、
ネガティブそうなBさんに声をかけられ、

内弁慶タイプの人って厄介なんですよ。
第一印象は猫をかぶっていて、
すごく良い子で優しくて、こんないい子いない!って感動した子に限って、
信頼をして仲良くしてしまうと豹変して、すごい自己中になるんですよ。

よく女の人が結婚前はすごく素晴らしい理想の彼氏だったのに
結婚したら別人のモラハラ男になったというけど、

女同士の友情でもそういう人すごくたくさんいます。

だから私は結婚に慎重なんですよ(苦笑)

洞察力の本に

そもそも完璧な人なんて存在しないから、

完璧な人、理想だなと思う人は、大概演技をしてるだけで

嘘って書いてありました。


全く親しくない初対面の時から、

最高の人物をみせてくる人は、ほぼ嘘で

好かれたくて猫をかぶってると考えていいそうです。

親しくない初対面の時はそっけなかったり、不器用で気を遣えなくても

会う回数に比例して、どんどん優しくなったり、楽しませようと気を使ってくれたり、プレゼントの金額もどんどん値上げしてったり、はじめのころは笑わせてくれなかったのに、親しくなってから笑わせてくれたりなど、

会えば会うほど、知れば知るほど、どんどん優しくなり、好きになれるような相手が本当の意味で誠実で性格の良い人で
どうでも良い人には冷たく、恋人や家族などの身内を大切にする人の特徴だそうです。



↑4月になったら値下げして500円にするのでまだ購入してね。
または2022年の年間運勢占いで星座を伝えると
あなたの星座の今年の運勢を教えます。



全然親しくないのに、
初対面の時から、完璧なエスコート、
いきなり高級なプレゼント、
完璧な気遣い。ドラマや漫画に出てくるような
完璧な好青年の場合は、
好かれたくて、恋人になりたくて
嘘をついてるだけで、恋人になった瞬間にどんどん冷たく
別人になるパターンが多いそうです。
こういったタイプが交際が長くなるほど、冷たくなったり、飽きたり、
どうでも良い人に優しく(浮気性)、内弁慶で身内は大切にしないタイプが多いそうです。
職場の上司には高級なプレゼントを渡すのに、
身内には安物で済ませたり・・



Bさんよりも一緒にいたら楽しそうなAさんと仲よくしたいのに

Bさんとは別に友達になれなくてもいいのに
Bさんに時間をとられてしまった・・・ということはないですか?


せっかく自分に好意を持ってくれたから、なんか邪険にしにくいと思って、

結局、ずるずると相性の合わない人と上辺の友達ごっこをしてしまったことは

ないですか?

異性だと興味のない相手にははっきりと拒絶できるのに、

女子のコミュニティだと人間関係が複雑だから、

苦手な相手をそう簡単に拒絶できるような雰囲気ではないですよね。

女子のコミュニティって気の合う同士でわかれてるのではなく、

人数が多いグループほど偉いのようなとこありませんか?

仲が悪くても人数が多いほど偉いからのような感じで上辺の仲良しグループって多いですよね・・


そして、無理して合わせてた相手とは環境が変わったら
即効、縁切ってしまってないですか?

でも、それをやると友達がどんどんいなくなっちゃうんですよね。

やっぱり一生涯、長く続く親友のような友達が欲しいですよね。
喧嘩しても仲直りできるような深い絆の友達がほしいですよね。

あの頃は本心は同じ星座で同じ血液型で趣味も性格も似ているAさんと友達になりたい。Aさんとなら環境が変わっても友情が長続きしそうと思ってたのに

私に好意をもってくれる人を拒絶するのは可哀想となぜかおもってしまって
Aさんと仲良くなれなかったのですが・・・

Aさんも私に好感をもってたのですが、
AさんもBさんを嫌って避けていた。

Bさんは私とAさんにすごく執着してきたんです。
私もAさんと同じようにBさんとは距離をおいたんですが、
BさんはAさんを深追いしなかったけど、
私には深追いしてきたんですよね・・・

Bさんは嫌われ者だったわけではなく、

Bさんとどうしても友達になりたくてプレゼントを渡したり
べたべた執着してたCさんという人物もいたのですが
BさんはCさんと友達になるのはいやがってました。


結局、環境が変わったら、その人と関わるのをやめたので、

あの時間、超無駄だったな。
Aさんと仲良くしてたら、環境が変わってもいまも友達だっただろうに・・・


Aさんとだったら、上辺の友達ではなく、親友になれたかもしれないのに

そもそも、趣味も合わないし、性格も合わないし、

環境がかわったら、縁を切りたい相手になんで

遠慮してしまったんだろう。


せっかく良縁に出会えてたのに

ばかばか。

次回は、苦手なタイプよりも本当に友達になりたい子と仲良くしよう。

って反省しました。

展望に行くと、不思議と開放的な気分になり、
物事を客観的にみられるようになります。

複雑な人間関係や恋愛、結婚、仕事などに悩んで混乱したときは、
見晴らしの良い場所にいって、

「自分はどうしたいのか」をじっくり考えると良いですよ。


☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・4月1日 牡羊座の新月
・4月17日天秤座の満月(ピンクムーン)




↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。
予言あたりますよぉ

☆今週の1枚引き占い★

今週のテーマは「自分が本当に望むものを実現する能力をもっていることに気づく」だよ。
あなたは種のようなものです。
植物の種が、その小さな殻の中に
自分の成長に必要なものをすべて内包しているように
あなたの中にすべてがあります。
あとはあなたがそれに気づいて、それを大切にして
それを育ててあげるだけなのです。
それができるのはあなた以外誰もいません。
自分の本当の心に素直になってみましょう。
本当に望むものを知りましょう。



☆今週のフラワーエッセンス★

パワーオブフラワーエッセンス「ヴィーナスアクティベーション
宇宙の愛と恩恵を受け取り、ハートを開く。地球進化のこの段階で宇宙から流れ込んで来る愛の全てに、あなたがますます心を開くことができるようにサポートします。宇宙の愛である金星の恩恵を受け入れ、ハートを開くことで、私達は大きく成長し、許し、制限を受け入れ、自身の創造性と無限の可能性を見出すことでしょう。今こそ、金星の愛にハートを開くときなのです。
心をひらかなきゃ何も始まらない。


☆今週のエンジェルナンバー★

「3542」
 視点をかえる

☆今週のメモリーオイル占い★

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
当たるおもしろ星座別3月21日から3月27日の運勢占い


①牡羊座は「土星マイナス」
今週は忍耐や我慢が弱くなりそう。

②牡牛座は「クリエイティブ-」
今週は創作活動でスランプになってしまいそう。

③双子座は「許しマイナス」
今週は喧嘩をしたり、むかつくことがあり、ゆるせないとおもってしまいそう。

④蟹座は「わくわく-」
今週は楽しいことなんかない。毎日退屈でつまらないと感じてしまいそう。

⑤獅子座は「アバンダンス-」「悪霊払いマイナス」
今週は心霊スポットなどいわくつきの場所にいきましたか?
生霊や悪いものの影響を受けて、心またはお金に悪影響が出てしまうようです。しっかり浄化しましょう。

⑥乙女座は「サマーラブ+」
今週はひと夏の恋のような一目惚れのような開放的な恋に出会えそう。
長続きできないけど、夏の花火のような刺激的で楽しい恋ができそう。


⑦天秤座は「直観マイナス」
今週は直感がはずれます。大事な判断は避けましょう。

⑧蠍座は「アセッションライトマイナス」
今週は自分自身のバイブレーションが下がりそう。
悪い環境や悪い友人など身近にいませんか?
そうした人たちの影響を自身もうけて似た者になってしまってます。
(類は友を呼ぶ)
ローランドさんのようにSNSやスマホをなるべくみないようにしたり、
バイブレーションの高い人に囲まれましょう。


⑨射手座は「スイートハートマイナス」
今週は甘やかしてもらえる優しい恋愛ではなく、
厳しい忍耐を試されるような辛い恋になりそう。

⑩山羊座は「太極+」
今週は自分はなんでもなれる。なんでもなっていいんだと自分にかけてた制限を取り外して安心して生きられそう。

⑪水瓶座は「自分の道+」
今週はやっと自分の進路が定まりそう。

⑫うお座は「太陽+」
今週は今までわからなかったことがわかるようになり、
安心して明るい気持ちになれそう。

励みになるのでいいね、フォローお願いします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す