当たるおもしろ開運星座別占い3月28日から4月3日まで

記事
占い
当たるおもしろ開運星座別占い3月28日から4月3日まで

22-03-27-16-06-24-569_deco.jpg
ツイッターとインスタで高松宮記念の予想したんですが
牡羊座が見事的中しました。大荒れしたレースだったんです(⌒∇⌒)
私の直感はロータスランドだとびんびんに反応して、
占いではナランフラグとでたんです。



昨日、お昼過ぎに起きたら横田基地で「サクラフェスティバル」を開催していることを知り、慌てて横田基地へ向かいました。
ソメイヨシノはまだ咲いてなかったんですが、
アメリカの食べ物が食べれるということで行ってきました。
16時30で終わりなのに、着いたのが15時30分でした。
ツイッターをみると「食べ物は完売してもう買えないとか
長蛇の行列すぎて諦めて帰った」とか書いてありました。
何も買えないかもと諦めてたけど、まだ買えました。
アメリカのポピュラーなお菓子
「フライドオレオ4個入」500円
22-03-26-21-04-15-287_deco.jpg

揚げドーナツの中にオレオクッキー?とチョコをすりつぶしたようなものが入ってて、カロリーめちゃくちゃ高そうですが、
揚げたてなのですごい美味しかったです。
日本だと原宿のカフェで食べられるそうです。

あとは日本と同じサイズのハンバーガーとホットドッグとピザと
ハワイアンプレートとファニーケーキとタコスが売ってました。

ハンバーガーはバンズの中にハンバーグだけ。
ピクルスなどなにも入ってませんでした。
100円Mac以下だけど、
缶ジュースとハンバーガーとお菓子で700円と高めでした。
IMG_20220326_155726.jpg

タコスもタコスの皮の中に野菜やチリソースもなく、
ステーキ肉だけでした。2個入り500円です。

ボリューム満点でお安いコスパ抜群系はすぐ完売したようです。

とにかく「フライドオレオ」という日本ではみかけない料理を食べれて良かったです(⌒∇⌒)

次回は友好祭行きたいです。

ただ気になったのが、外国の人ってマスクしない人多いですよね。
マスクしてない人が多かったので気になりました。
次は横須賀のお祭り行きたいと思ったけど、
横須賀は今年中止なんですね(><)

もうすぐ4月ですよ。ほんと時がたつのがはやいですね。

最近、洞察力の本読みまくってるんですが、
自分自身を相手に合わせてかえられる人は読む必要がないですが、
自分自身の個性を変えたくない人は洞察力がめちゃくちゃ必要だと思います。
私はあまり自分自身を変えたくないんで、
付き合う相手を選ばなきゃいけないなって痛感してます。

結婚前に相性が良いと思ったから結婚したのに、
結婚後にあとだしじゃんけんをする人なんて絶対にいやです。

日本人は国民柄9割が猫をかぶって、理想の人物を演じてる人が多いんですよ。
結婚するまで相手の本性を見抜くのはなかなか難しいです。

特に昔の世代は、型にはまった教育でしたから、
昭和のお父さん、昭和のお母さんってみんな似た価値観や似たセリフや似た子育てをする人が多かったですよね。
だから、発達障碍とか話題にならなかったんですよ。
みんな学校で教えられた「型(マニュアル)」通りに
発言や行動してればいいんだから。
わかりやすかったんですよ。
今はそういった「型」におしこめる教育は虐待と言われて
なくなったので、自由になったから、いろんな個性の人が増えたから、
なかなか相性の合う人に出会うのが難しい時代になったんですよ。

相手が付き合う前の性格と別人だったとしても、
相手に合わせるのが苦痛ではない人なら問題ないけど、

結婚してから、実は相手が苦手なタイプだと発覚したら・・・

相手に合わせられない人にとっては苦痛の結婚生活になってしまいます。

そうならないために、相手の演技に惑わされずに、
本性も自分と相性が良い人か見抜けるようにならないといけません。


去年、外見がめっちゃくちゃ優しそうな、誠実を絵に描いたような

すごく好青年そうな外見の男の子がいたんです。

他人の欠点に細かいことは言わずに、おおらかそう、愛情深そうって感じの

外見でした。

それで警戒心なくして、すぐに信用して近づいたら

外見と正反対の性格で、めっちゃくちゃ他人に厳しい人で超神経質で

寛大とは反対の器の狭い人でした。

さらに聴覚過敏で、

救急車とかサイレントとか騒音とか

誰もが気になる騒音は気にならないのに

普通の人が気にしないような小さな音に

異常に不快に感じて、超ぶちぎれる

大変な人でした・・・・

こんな人と結婚したら、ドライヤーで髪を乾かしたり、

夜中にトイレで起きたら、首絞められると思いましたね。

やべー、想像と違ったとおもって、付き合う前に逃げようとしたら、

逃がしてくれず、「最初の頃は俺に超興味津々だったじゃないか」みたいな感じで

執着されて、簡単に縁切れず、大変でした(><)

冷静に考えたら、他人の欠点におおらかで愛情深くて
不細工じゃなければ、絶対に超もてるし、とっくに結婚してますよね・・・

そういえば、人生の先輩方たちが、

男も女も30歳過ぎたら「他人に合わせるのが苦手なマイペースな人しか残っていない」
30歳以上の人と結婚するなら、他人に合わせるつもりで結婚しないとお互いに折れることができないから難しいってよく聞きますよね・・・。

今年、また すっごく童顔で、


魔女の宅急便にでてくる「とんぼ」君のように

すごく誠実そうな優しそうな性格よさそうな男の子がいたんですよ。

瞳が全く邪心がなく、本当に純粋な瞳をしてて

こんな優しそうな人と結婚したら、幸せになれるかもと好感をもちそうになったけど、

ちょっと待て。去年も似たような人がいて、実際は性格全然違ったから

すぐに好感をもたないで、冷静になったほうがいいかも・・と

好意は見せずに、遠くから観察をしてたら、

年の近い男性陣から超嫌われてる。

人懐っこく、おしゃべりが大大大好きな男性からも嫌われて

誰も近づこうとしない。

「なにあいつ?なんか変」のような感じで

軽蔑のような感じ。

めちゃくちゃ話しかけやすそうな男の子なのに・・

ひっかかるのは幸せな結婚をして、部活感覚、自分のお小遣いだけパートで稼げばいいって感じのストレスが全く溜まってない幸せな主婦のおばさんだけ。



「適当にやればいいよ」が口癖でサイコパスの男の子でした。

去年出会ったサイコパスの男の子も「適当にやればいいよ。他人に誠実に真摯に向き合う必要ない。広く浅く上辺だけで要領よくやればいいんだよ」とよく口癖でいってました。


聞かれてもないのに、
主婦のおばさんの前で「ずっと昔にはじめてお給料をもらったときに、
両親を高級料理店へ連れてっておごってあげた」とか言ってたけど、
そんな誠実な男の子だったら、「いい加減でいいよ」とか言わないと思うんですよね・・

たぶん、親孝行アピールすると目上の人たちに可愛がられて好かれるから
嘘なんだろうなと思いました・・

すごいいい加減でおっちょこちょうだから、
絶対に服とか脱ぎっぱなしで部屋とか散らかりまくってそうとおもいました。

実際、嘘でした。

東北出身なのに、東京生まれといったり、

他人に真摯に向き合わず、

誰に対しても嘘をいって、適当に会話してるだけなので、

だから、話すのが無駄だから、同世代の男性陣から、軽蔑のように、
「なんか俺らと違う」って嫌われてたんだと思いました。

洞察力の本に

優しそう、良い人そうにみえて、実はサイコパスの人と結婚してしまうと

辛い時、悲しい時も絶対に慰めてもらえないし、共感もしてもらえなくて辛い。
出産のとき、不安な時もなんとも思ってくれない。

心を通い合わせられる人間らしい人を伴侶に選びましょうって書いてあって納得でした。

いつもニコニコしてる人に対して、

とても温厚で滅多に怒らない良い人かもしれないと思って結婚すると

怒鳴ったりはしないものの、妻に全く無関心になるサイコパスタイプも多いそうです。

いつもニコニコしてるのは、本性を出すと他人にきらわれてしまうから、
いつもニコニコして余計なことは言わないでごまかしてるだけのパターンの場合もあると書いてありました・・・。


そういえば以前、女の主婦の40代後半から50代位のおばさんなんですけど、いつもニコニコしてて、温厚ではじめは優しそうと思ったけど、
超恐ろしい、超気が強い、ボス体質、超支配欲の強いおばさんだった人がいました。福祉の仕事をしてる人なのに・・

同世代の主婦のおばさんたちとは一言も話さずに、けして仲良くしようとせず
なぜか、娘世代としか絶対に仲良くしようとしないんです。

その中でも結婚に失敗した感じの不幸な結婚生活してそうな若い子を特に気に入ってて
心配して悩み相談を受けてるようにみせて、
自分より不幸な人を見て安心してるというか。
若い子を結婚は忍耐とか、洗脳してて・・・

自分の思い通りにしたいというか、
コントローラータイプの人だから、

途中で、このおばさん、いつもニコニコして
優しそうにみえるけど、
自分より優れてる人や幸せな人が嫌いで、嫉妬しないですむ相手としか仲良くしたくない人、支配したい人だから娘世代としか仲良くしないんだ、洗脳されるの怖い・・と思って、
挨拶だけにして距離を置いたけど、
派閥を大きくしたいのととにかくしゃべるのが大好きな人で
一人は耐えれない人だから、距離を置こうとすると
「友達を選ぼうとするな。プライドが高い」とか怒ってきて
いつも笑顔なのに、夜叉のような顔になってめちゃくちゃ怖かったです。
いつも笑顔でぶりっ子の声をだして、媚びて、
温和な優しい人アピールをしてた人なだけに
夜叉になった顔が忘れられず、今でもときどきフラッシュバッグで
あの顔がでてきて怖いです・・・・。
演技してる人でも油断して、こういう風に本性が顔に出ちゃうときありますよ。
年上扱いすると怒ったり、対等な扱いをすると怒ったり、
面倒なタイプでした・・・。

不幸な結婚生活をしてる若い女の子に、再婚のアドバイスをせず、
結婚は忍耐だから我慢と嘘の洗脳したり、
私がセクハラにあったときも気のせいとか我慢すればといったり、
サイコパスでしたね、こんな友達になってもなんの良いコトもない人なんか
一言も話したくないのに、この人は極度の寂しがり屋で人をコントロールするのが生き甲斐だから、距離を置こうとしても完全に縁を切らせてくれず、深追いしてきて、大変でした。人のことを「友達を選ぼうとするな。プライドが高い」と言ってきたけど、「それ貴方のことじゃん」って思いましたね。

その人は自分の長所をコミュニケーション能力が高いと言ってて、
「え」って感じでした・・
コミュニケーション能力が高かったら、どんな世代でも
誰とでもうまくやれると思うんですよね・・
自分に甘く、他人に厳しい人最悪です。

自分と年の近い人ではなく、年下や年上としか仲良くしない人の9割は
やばい人のが多いと思いますよ。

外見は年相応に老けてても、精神年齢が中学生のままで、
同世代の前だと浮いてしまうから、
なんとか親子ほど離れた人と一緒にいて、
精神年齢が低いのをばれないようにする人っていますよ。

一番簡単な洞察力の方法として、

同世代は嫌がり、年下や年上としか仲良くしない人は、
問題ありな人だと思ってほぼ間違いないと思いますよ。


前回に引き続き、洞察力の話でした。

いや、ほんと、良い人に恵まれることが人生の質をあげますよ。
悪縁に囲まれると人生楽しくなくなりますよ。


私が好かれたい相手によって占いのアドバイスを実践してオーラをかえると
アドバイスしてる意味がわかりましたか?

不幸を漂わせてる不幸な女の子には、
同情して心配する人ではなく、ますます不幸に導くような・・
良くない人が近づいてますよね。

だから雰囲気(オーラ)って大事です。

今回、洞察力の話をしましたが、

頭ではこの人は危険だと思っても、

どうしようもなく惹かれてしまう人もいます。

それが「恋」です。

執着心がとても強い人は苦しみます。

理想とは違う人を好きになっちゃって

何年も執着をして忘れられないなら、理想を捨てて

自分が折れて、相手に合わせてあげればいいんじゃないですかね。


以前、蠍座のA型の男の子が

話しかけやすい癒し系の外見の子だったけど

本性は亭主関白で、自分に逆らわないで素直に従ってくれる女の子が理想と言ってて、

自己肯定感が低く、ドジで自分がいないと生きていけない女の子が好き
(すごく蠍座らしい好みのタイプ・・)

25歳までに結婚してない女は従順な女じゃないから、女じゃない。
25歳以上の女は絶対に嫌だとかひどいこと言ってたけど、
俺は絶対に25歳までに結婚すると言ってたのに。

その男の子も30歳になっても結婚できなかったんですよね。( ̄▽ ̄)

亭主関白で自分に逆らう女の子はいやだ、従順な素直な子が良いという発言をきいて、とんでもなく恐ろしい男の子を想像するかもしれませんが、
実際は、年下の女子高生たちから
「ふわふわして、くりくりな子犬のような瞳で少年みたいで頼りないから好みじゃない。もっとしっかりしたお兄さんがいい」とか
気が弱く内弁慶なところを女子高生からお説教とかされまくってました。
ものすごくきつい暴言をいうものの、優しい顔をしてるから、
私もその男の子に対しては威圧感とか怖さとか全然感じませんでした。

だから私もつっこみとかしたり、媚びないで対等に接したことで、
その男の子は私に惚れてたけど、理想の女性像とは違うと離れてったんですが、いまだに私のことを覚えていてびっくりしました。
30歳過ぎても結婚できてないんだったら、

素直になり、自分の理想の女性像は忘れて、私を受け入れればいいのにって思いました。

惚れたら負けって言葉があるように、

相手よりも惚れちゃったら、
自分が折れて相手に合わすしかないと思います・・

蠍座と牡羊座って正反対の性格だから、
自分の性格と違いすぎて理解できないのかもしれませんが・・

特に蠍座の人は水星座だから、
理屈よりも感情のが勝ちやすいから・・・

世間の常識や一般論や周りの意見よりも
最後は
自分の気持ちが大切だと思います。





☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・4月1日 牡羊座の新月
・4月17日天秤座の満月(ピンクムーン)

↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。
予言あたりますよぉ

☆今週の1枚引き占い★

今週のテーマは「他人のことや起こってしまったことに自分がどうしようもないことに思い悩む必要はありません」だよ。

他人はけしてあなたがコントロールすることはできません。
他人に幸せにしてもらおうとするのではなく
自分の生活を楽しみましょう。
自分のもってるもの、周囲の人たちに感謝を見出しましょう。
そうして、自分が自分の心を喜ばせるとき
あなたは他人の目が気にならなくなっていきますし
自分でどうすることもできないことに関心がなくなっていきます。

☆今週のフラワーエッセンス★

FES「セイクレッドハート」
与えることと受け取ることの両方を学ぶことでカップルの関係性を最大限の可能性にまで高める助けに。離婚その他のうまくいかなかった人間関係の癒しと再生に。ハートが新たな表現を見つけたり新しい人づきあいができるように。家族や友人など親しい人とのつきあいを改善する全般的なハートの特効薬。ハートが正直さ、高潔さ、思いやりから機能するように。心臓に関係したストレス、心臓病の家系などの傾向があるときに。心臓(ハート)の再生に。セルフヒールクリームに混ぜて胸や肺のあたりをマッサージするとよいでしょう。またはベネディクションオイルと一緒か交互に使用するのもよいでしょう。思春期、青年期の困難な出来事の際に。他人との意義ある関係を作ること、適切な境界線を築くことを学ぶときに。親や保護者が子育てをする際、愛情と敬意を持って子供との関係作りができるように。飼い主がペットに対し、健全な境界線と明快なコミュニケーションを維持しながら愛に溢れたつながりを楽しめるように
うまくいかなかった人間関係を癒します。

☆今週のエンジェルナンバー★

「4848」
無駄なことはない。
 あなたの努力に対して
もうすぐ天使たちが富を運んできてくれます。


☆今週のメモリーオイル占い★

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
当たるおもしろ星座別3月21日から3月27日の運勢占い

①牡羊座は「ニューイヤー+」
誕生日シーズン到来でやっとエンジンがかかりだしたね。
2022年1月から去年から代り映えのしない毎日だったかもしれないけど、
やっと新年新たな気持ちでスタートがきれそうだよ。

②牡牛座は「射手座マイナス」
今週はいて座がアンラッキーパーソン。
射手座の人に迷惑をかけられたり、喧嘩をしたり、
相性が悪いと感じてしまいそう。
またはいて座の良い部分、行動的、
楽観的、なんとかなるなるな能天気なところを見習うと酔いの場合も。

③双子座は「モチベーション-」
今週はやる気がわかなくなってしまいそうだよ。

④蟹座は「自分の道-」
今週は自分にとっての正しい道がわからなくなってしまいそう。
なにが正解なのか、どちらへ進むと幸せになれるのか
このままでいいのかわからなくなりそう。

⑤獅子座は「ポジティブマイナス」
今週はポジティブな性格が裏目に出て、
お世辞や裏表のある人に騙されてしまいそう。
または悲観的になってしまいそう。

⑥乙女座は「サマーキス+」
先週に続き、ひと夏の恋のような情熱的な恋をたのしめそう。
たくさんキスしそう。

⑦天秤座は「ブレッシングセーフティマイナス」
今週は仕事でミスをしたり、災難に巻き込まれそう。
きをつけてね。

⑧蠍座は「第4チャクラマイナス」
今週は傷ついて、人間不信になったり、心を閉ざしてしまったり、
もしくは人に対して冷たくなったり、優しくできない。

⑨射手座は「ミリオネアマインドマイナス」
今週は宝くじや競馬で1億あてたい。楽して
億万長者になりたいと思っても無理ですから、
ギャンブルに手をだすのはやめましょう。
地道に働きましょう。


⑩山羊座は「自分への愛マイナス」
今週は自分には価値がないとか魅力がないとか
無理して良い子ぶってしまったり、
等身大の自分を愛すことができなさそうです。


⑪水瓶座は「ファストラックマイナス」
今週は棚からぼた餅的なことは起こりにくいです。
渋滞に巻き込まれたり、延期など
物事の停滞を感じて、いらいらしそう。

⑫うお座は「ミステリーパワーマイナス」
今週は霊感に恵まれないです。
神頼みをしたり、おまじないなどではなく、
叶えたいことや解決したいことがあるならば、
現実的に行動することが大事です。



励みになるのでいいね、フォローお願いします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す