当たるおもしろ開運星座別占い4月4日から4月10日まで

記事
占い
まだこの記事は未完成です。
とりあえず結果だけ。

後日、解釈書きます。

①牡羊座
「ニューイヤー+」
先週に引き続き、スタートのエンジンがかかって、
やっと2022年をスタートできるよ。
目標をもって頑張ろう。

②牡牛座
「月+」
疑心暗鬼になっていたことから解放されそう。

③双子座は
「イシスマイナス」
今週は自分の人生をコントロールできなくなりそう。
冷静に。

④かに座は
「おまじない+」
今週はおまじないをやってみると効果がありそうだよ。

⑤獅子座は
「火星+」
今週は火の星座らしく、自己主張したり、熱く情熱的に輝けそう。

⑥乙女座は
「縁切り+」
今週は、今までいやいや仕方なく無理して我慢してやっていたことや
本当は好きじゃないのに無理して合わせて仲良くしてしまっていた相手など
縁を切る決心が出来そう。

⑦天秤座は
「魚座+」
今週はうお座の人がラッキーパーソン。
またはうお座を見習うと吉だよ。

⑧蠍座は
「初恋-」
今週は初恋の時と同じ失敗をしてしまいそう。
成長した大人の自分で恋をするようにしましょう。

⑨射手座は
「性+」
今週はセックスが好調だよ。
恋人と夜の時間を楽しめるよ。
誘ってみよう。

⑩山羊座は
「ノージンクス+」
今週は自分自身にかけてしまった呪いを解除することができるよ。
何も縛るものはない。自由に生きていいんだよ。

⑪水瓶座は
「オーラクレンズ+」
今週はメンタルの調子が良くて、オーラがぴかぴかしてるから
人から好感をもたれやすいよ。

⑫うお座は
「ハートデザイア+」
今週は自分が本当は何がほしいのか、
自分の本心にやっと決着がつきそうだよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す