付き合う相手は選ぶべし!妥協してはいけない!

記事
占い
最近、すごい自分の人生に転機が訪れました。

稲妻に打たれたように衝撃的でした。


尊敬できる人(メンター)に出会ったお陰かもしれません。


今までの自分に「ばかやろーなに、間違った道に迷子になってるねん」と

往復ビンタをしたいです。


私は1番最初につきあった相手が


ハイスぺ男子(国立大学に現役で受かる、生徒会長、人気者、性格素晴らしい、スポーツ万能)だったので

とにかく女子にすごいもてるので、

毎日告られて、私から略奪しようとする女子ばかりで、

親友すらも彼のことを好きになってしまうので


嫉妬や不安に苦しんで、彼を他の女に奪われたくないと・・

彼に釣り合うように努力し続けるのも疲れるし、
毎日女の子があぷろーちしてるとこもみたくなくて、

彼から逃げてしまったんです。
その後、

もてなさそうなダメ男と付き合うようになったら

自分のレベルもどんどん下がっていってしまったんですね。

ハイスぺ男子と付き合ってた時は、

彼と釣り合うように、勉強も人間関係も頑張ったり、性格も良くしたり、

常に努力してました。


でも、だめ男と付き合ったら、

彼と同じように私も勉強しなくなったり、人間関係も努力しなくなったり、

ダメ男に相応しいだめ女になっていったのです。ひぃーーーーーー


そして、ダメ男は努力はしたくないくせに口が達者で要領がよいから

モラハラして、私が他の良い男に乗り換えないように

自己肯定感を下げる洗脳をしてくるので、

どんどん自信がなくなっていきました。


でも、占いやフラワーエッセンスの力を借り、

波動をあげていったら、


自分より頭が良くて、超高収入で、役職についてる男性2人と出会い、
(片方は既婚者、片方は独身)

お世辞じゃなくて、がちですごいほめられたんですよね。

でれでれぇってべた惚れされました。

それで、自分よりすごい人で尊敬できる人に、

自分も尊敬されるなんて、

自分のことを過小評価してたけど、

自分ってじつは超魅力的だったんかと自信を回復し、


だめ男のモラハラの呪縛がやっと解けました!!!!!


レベルが低い男にばかり好かれてたら、

自分も同じレベルなのかなと思って

自信喪失するけど、

自分よりレベルが上の人に好かれたら、

自分に自信がもてるようになりますよ。

ダメ男って超最低で、

自分が収入低いのを棚に上げて今時共働き当たり前といったり、
(謎の上から目線、俺が努力しないで、出世しないばかりに苦労させてごめんねという
謙虚な気持ちがない)

30代なんだからといって若い子と比較して、我慢をさせようとしたり、

自分の都合の良い女にしようと洗脳してくるけど、

あと絶対に可愛いとかほめないし、女にばかり努力や我慢をさせて、

大切にしないけど

自分よりすごい心から尊敬できる輝いてる男性に

お世辞ではなく、がちでめっちゃ褒められて

大切に扱われて、

うぉおおおおおおおおおおお

今まで
だめ男のマウンティングやモラハラに洗脳されてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



何歳になっても、誠実に頑張っていたら、

魅力的な人に好かれるということがわかって、


妥協する必要はないと思いました。


だめ男と付き合って時間をロスしてないで、もっとはやくに出会ってたら

素敵な彼と結婚してたのは私だったのにーーーーーと後悔したり。


仕事をさぼったりするようないい加減な人はだめ男がお似合いですよ。


頑張ってるきらきら輝いてる人と一緒にいると
自分も影響を受けて、自分も頑張ろうって良い影響をもらえます。

でも、努力が嫌いで楽な方に流されてる人といると悪影響を受けて
自分も努力するのがいやになり、楽な方に流されてしまいます。


日本は理想を高くもつと悪く思われる風潮があるけど、

自分的には、

出世して役職ついてる人は気を使ってくれたり、私を大切にしてくれるけど、

平社員の人は、私に仕事を押し付けてさぼるクズが多かったですww


仕事をおしつけて、さぼるクズとか絶対に惚れんやろwww

あと自分より頭の良い人には頭が良いと褒められるけど、
自分より頭の悪い人には馬鹿と言われる。


出世する人って、長男体質っていうの?

人に頼ったり、楽しようとしなくて、面倒見が良いし、努力家な人が多いですよね。

出世しない人は、いやいや仕事に来て、とにかく誰かに仕事をおしつけて

楽しようって人が多い印象です。


やっぱ、もてる人は魅力的な人だよね、

魅力的な人がもてるのはしょうがない。


やっぱり自分を大切にしてくれる人がいいし、

一緒にいて幸せになれる人がいい。


悪い人といると洗脳されてしまうから、

これからは二度と自分の為にならない人とは付き合わないって思いました。


日本の文化って、なんか不幸体質なとこあるよね、

自分の子供を謙遜して紹介したり・・・

自分の子供を絶賛して紹介すると反感を買うから、
謙遜しなきゃいけないとか変だよね・・

結婚は忍耐とかさ

理想を高くもつと悪く思われたり・・


結婚はお互いに好きで一緒にいたいからと思ったもの同士がするものだとおもう。

たいして好きじゃないなら、無理して忍耐してまで結婚する必要ないと思う・・


やっぱ出会いって「運」でもあるからさ、


全然出会いがない人もいるわけよ。


べつに本当は私のことが好きじゃないくせに


出会いがない環境だからとすごい執着してくる人とかいるわけよ。

言い寄ってくる人すべてが自分にたいして誠実な気持ちをもってるわけじゃないから


本当に男を見る目を養うって大切だと思う。


そして、相手の本質を見極めるには、


一緒に仕事をすることかなっておもう。


嫌なことをおしつけたり、責任転嫁する男とは絶対に結婚しちゃダメだってわかるからさ。

プライベートなデートだけだと

いくらでも演技で猫をかぶれるわけじゃん。


表面的な優しそうではなく、
ちゃんと自分の心の奥深い部分をよく理解して、
ほめてくれたことがとても嬉しかったです。

人を表面でしか判断しない薄っぺらい人がおおくて、
優しそうだからという理由で図々しく甘えてきたり、
わがままな人とか、ほんとむかつくんですが、

表面的な優しさではなく、心の奥深い部分をみてほめてくれて
とても嬉しくて、自信が回復しました(⌒∇⌒)

だめ男ほど、上から目線で、図々しいアプローチしてくるのに、
役職ついてて、年収高くて、頭が良くて、女子にもてるから、
自信をもってアプローチして構わないのに、
私の迷惑にならないように超、超、おもいやりの気持ちで
奥ゆかしいアプローチをしてきて感動でした。
(受け身なのではなく、私の迷惑にならないようにという配慮から)
だめ男に爪の垢でも煎じて飲ませたい。

仕事さぼったり、いい加減な人、努力が嫌いな人ってオシャレなイケメンだったとしても
絶対に惚れることができない。

一生懸命頑張ってる人が好き。

だめ男の洗脳、呪縛グッバイ


みなさんもメンターに出会って、
自信を回復したり、良い方向に進めると良いですね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す