当たるおもしろ4月11日から17日の星座別運勢占い

記事
占い
今日は桜花賞でしたね。

芸人の粗品が買う馬は絶対に当たらないというジンクスが出来てるそうです。

「粗品の呪い」っていうそうです。

先週、粗品がエフフォーリアが本命といったら、
エフフォーリアは本番前にゲートに頭ぶつかって、腫れてしまったそうです。
そのせいか、とても強い馬で穴馬ではないのに3位以内にも入りませんでした。

今回は、粗品がラブリィユアイズといって

ラブリィユアアイズは最初2位以内に入ってたのに
ゴールでは3位以内に入りませんでしたね。


このまま粗品は永遠に外れ続けるのか・・・

とりあえず、粗品が選ぶ馬は買わなければ、当たる確率が増えますね。

私は気まぐれで、星座別推し馬占いをツイッターとインスタで
やってるのですが

私が気まぐれでやるときに限って、レースが荒れます
(人気順上位以外の馬が来る)

誰かしら、大穴がでてるので、

IMG_20220410_001306_611.jpg


私が推し馬占いやったときは、

単勝または複勝または応援馬券で千円で自分の星座の推し馬を買っておくといいです。

せっかく大穴でも掛け金が100円だともらえる金額が少ないので・・・

外れても千円、大穴なので当たればラッキー

ちょっと高級なご飯でも食べに行きましょう。

天皇賞では蟹座が大穴あたり、
高松記念は牡羊座が大穴あたり、

今日の桜花賞は獅子座が大穴当たりました。


☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・4月1日 牡羊座の新月
・4月17日天秤座の満月(ピンクムーン)





↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。
予言あたりますよぉ!!
早速、私自身あたりました。
出品してる2022年の運勢おみくじと
有料ブログの星座別運勢占いが両方早速予言通りになりました。
4月になったのでブログの占いを半額にしたのでぜひ購入してくださいね。





☆今週の1枚引き占い★

今週のテーマは「満足する」だよ。
今、満足していないあなたが何かを手に入れて、そして満足するということは
あり得ません。
常に「今」しかないのです。
あなたの現実の中で、満足している部分はどこですか?
なくなったら困るものはなんですか?
自分がすでに持っている、ということに気づいたとき、あなたは満足を引き寄せています。


☆今週のフラワーエッセンス★

アクセプタンス
現状に不満で満足できない人に。
恋人に不満、伴侶に不満、友人に不満、仕事内容に不満、
職業に不満、上司に不満、同僚や部下に不満など
満足できない人に。
アクセプタンスは、自分自身のおかれている環境や現状、または容姿など現実的には変えがたい事柄を受け止められないとき、それらに対して否定的になってしまうときなどに有効なフラワーエッセンスです。自分自身と周りの世界をもっと受け入れること(アクセプタンス=受容)ができ、自分自身を大切にすることができるように手助けをしてくれます。


☆今週のエンジェルナンバー★

5555
低迷期は終わり、これから良い人や環境に出会って好転していくから、
積極的に新しい人に出会っていくこと。

☆今週のメモリーオイル占い★

プラスは良い意味です。
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。
当たるおもしろ星座別3月21日から3月27日の運勢占い
①牡羊座は「コミュニケーション+」「和の金運-」
今週はコミュニケーション運が好調だから、積極的に人と交流しよう。
しかし、金運が低下するので、お金の無駄遣いに気をつけよう。


②牡牛座は「第4チャクラ+」
今週は傷ついた心が回復して、人に優しくする心の余裕がでてきそうだよ。

③双子座は「風+」
今週は知識や情報運が好調だよ。気になる勉強をするなら今。



④蟹座は「龍神-」
今週はチャンスに恵まれなくて、停滞を感じるかも。
今週は転職は控えて自分磨きしたほうがいいよ、


⑤獅子座は「結-」と「水瓶座-」
今週は水瓶座の友人の悪い部分の影響をうけて、
責任感と野心のある獅子座なのに、
自分の人生に達成感や未来図を作れなくて、
おそ松さんのようにニートとか今が良ければいいやとなってしまいそう。



⑥乙女座は「ヒーリングハート+」
過去の傷ついた気持ちを認め、相手を許し、感情を癒すことができそう。

⑦天秤座は「天王星マイナス」
今週は誠実になれず、不良やビッチになってはじけてしまいそう。


⑧蠍座は「蟹座マイナス」
今週は蟹座の人がアンラッキーパーソン。
蟹座の人と喧嘩したり、対立したり、利用されたり、
騙されてしまいそう。または
蟹座の人の悪い部分(欠点)を真似してしまいそう。


⑨射手座は「リペアリレーションシップマイナス」と「猿田彦+」
今週は自分の人生の進むべき道に導かれそう。しかし、好きな人や友人など
喧嘩したり、疎遠になった相手と関係修復をしようとしても難しいみたい。


⑩山羊座は「生まれ変わるマイナス」
先週に引き続き、等身大の自分を愛そうと思ってむずかしく、
このままじゃいけない!と
生まれ変わろうとしても、現状を変えるのが難しく、
現状維持になってしまいそう。


⑪水瓶座は「人生のバランスマイナス」
今週は恋愛と仕事の両立や家庭と仕事の両立などが難しく、
どちらかに偏ってしまい、心の余裕がなくなりそうだよ。

⑫うお座は「ニューイヤー2022年マイナス」
今週は「今年は最悪な1年」と思ってがっかりしたり、モチベーションが低下してしまいそうだよ。



励みになるのでいいね、フォローお願いします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す