絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

提携絵師さん紹介ページ

ここで紹介している絵師さんは、山丘すのと提携契約を結んでいる絵師さんです。絵師さんによって受注可能時期や納期は違いますので、気になる絵師さんがいる場合は見積相談/メッセージからお問い合わせください。大まかな納期と作業開始可能日・料金のお見積りを算出することが可能です。ここに掲載している絵師さんへLive2Dモデル用イラストのご依頼をする場合は、一括して連絡を山丘すのが行えます。(1度の購入で手間なくスムーズに完成まで進められます)※絵師さんのスケジュール的にお断りする場合もございます。※イラストのみのご依頼は受け付けておりませんのでお気をつけください。※絵師さんによってオーダー価格は異なります。※Live2D用イラストオーダー目安30,000~180,000円
0
カバー画像

☆新コーナー「他己紹介٩( 'ω' )و」☆

ココナラで出品始めて数ヶ月・・。今ではたくさんの方々と出会え、メッセージなど頂き楽しくココナラ活動させてもろてます٩( ᐛ )و・・・いやあまり活動としてはまだまだやな٩( ᐛ )و汗笑実は!ココナラ自体はもう少し前から覗いたりサービス受けたりしまして僕のココナラでの出品サービスの始まりと言えばやはりこのイラストですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+いつも画面上でお世話になってます٩( 'ω' )و動画もアップして顔出しもしてるのですが、正直イラストのクオリティが高くてドキドキでした(´Д` )ですが、「雰囲気ピッタリ」「イラストと本人の印象が変わりなく素敵」とか言って頂き僕自身もすごく嬉しかったのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+こちらのイラスト依頼したのがまるこんにゃくさん です(=゚ω゚)ノ✨https://coconala.com/users/2788490すっっごく可愛くて素敵なイラスト描かれてるんですよーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+見てみてーーー!イラストデータ僕が持ってないからホーム画面見に行ってーーーー٩( ᐛ )و笑ココナラでメッセージやりとりするのも初めてで緊張もあたたたたのですが、とても丁寧に対応してくださりスムーズに納品できました(=゚ω゚)ノ今は休止中みたいですので再開されたらまたお世話になれたらなと思ってます^^今後のご活躍も楽しみです(^^)皆さんもぜひフォローしてチェックしてみてくださいね(=゚ω゚)ノ
0
カバー画像

ココナラ活用塾vol.51【出品者の印象を決めるプロフィール画像をココナラの絵師さんに作ってもらった体験談】

こんにちは!ライティング系と音楽系のサービスを出品しているemiglia(エミリア)です。 お気付きの方もいらっしゃるかと思うのですが、最近ココナラのプロフィール画像をリニューアルしました!ココナラで活躍されている絵師さん、じゅんぺいさんにお願いして、作っていただきました。 じゅんぺいさんのプロフィールはコチラ https://coconala.com/users/516944今回依頼したサービスはコチラ この「個性おしおし」という言葉に惹かれて、そしてポートフォリオのキャラクターたちの可愛らしさに心奪われて、問い合わせてみることに。<新プロフィール画像は3代目> 今回依頼して作っていただいたプロフィール画像(以下:アイコン)は3代目です。 先代のアイコンも似顔絵で、ココナラの絵師さんにお願いして作っていただきました。私本人に激似で気に入っていたのですが、実はずーっとリニューアルしたいなぁと思っていたのです。 その理由は…… ココナラ出品者としての私の個性がいまひとつ伝わってこないから。 初代のアイコンで使っていた画像はこちらです。 この写真、私本人なんですが、趣味のヴィオラを持っています。この当時は、なんとなく顔出しは怖いし、かといってアイコンもないし、なんか適当に気に入っている写真でも登録しとこ、という軽い気持ちでこの画像にしていました。ただ、ヴィオラは完全に趣味で、私が出品しているサービスは『ピアノ・作編曲・ライティング』 関係無いんですよね。 で、顔も出てないし。 そんな時にたまたまココナラからクーポンが発行されて、それで絵師さんに似顔絵をお願いしました。 そして作って
0
カバー画像

イラスト色々描きます。

ご相談次第でイラストを描かせて頂きます。ただし版権のみとなりますのでご容赦ください。
0
カバー画像

お絵かき講座パルミー オンライン動画授業「着物の描き方講座-男性編-」を担当させていただきました❀

株式会社パルミー様よりお声がけいただき、 『お絵かき講座パルミー(Palmie)』のオンライン動画授業 「着物の描き方講座 -男性編-」の担当講師を務めさせていただきました。 そうそうたる先生方の講座が並ぶ中、胸を借りるつもりで精一杯やらせていただきました^^ 着物の構成パーツや着こなしから、ややこしい男女の着物の違い、シワの入り方まで、詳しく解説させていただきました。作画の実践として、説明を聞きながら一緒に描いていただけるようなパートが動画に入っております。 これまで着物を描いたことがない方でも、ある程度サマになるような“男性の着流し・袴姿・羽織袴”が描けるよう、実践的な描き方講座の動画となっております。 男性の着物姿の描き方にご興味がございましたら、是非ご覧になってみてください^^ (※パルミー受講者様のみご覧いただける有料講座です) ここ数年、息するように描き続けてきた(笑)和服がテーマでしたので、緊張しましたがとっても楽しかったです! 貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。 皆様が楽しく和服姿を描かれる一助となりましたら幸いです❀(以下、授業風景サンプル画像です) 大変恐れ入りますが、現在、直接でのお仕事を多く頂戴しているため、ココナラでの制作依頼は受付休止しております。 受付を再開した暁には、何卒宜しくお願い致します。
0
カバー画像

pixivisionの特集記事に掲載していただきました❀

pixivが運営する創作系メディア「pixivision」の、2021年9月11日の特集記事にイラストを掲載していただきました。 今回のテーマは、『あと数センチ♡キス寸前を描いたイラスト特集』です。今回はカバーイラストにも使っていただきました。(※こちらはスクリーンショットです)【掲載イラスト】ココナラブログではURLを貼ることができないので、気になる方はpixivisionをチェックしてみください^^pixivisionの特集にはこれまで数回取り上げていただいています。宜しければ以下の特集もどうぞ。 ・『ふたりの熱に当てられそう♡ キスシーンを描いたイラスト特集』 ・『キミはどっちの私が好き? 水着女子 VS 浴衣女子のイラスト特集』 ・『ノックアウト寸前♡ 色気漂う「男のうなじ」イラスト特集』 ・『南天のまあるいおめめ♡ 雪うさぎを描いたイラスト特集』 ・『凛々しく堂々と。和装男子を描いたイラスト特集』 大変恐縮ですが、現在、直接お仕事を頂戴しているため、ココナラ経由での制作依頼の受付を休止させていただいております。 また受付を再開した暁には、何卒宜しくお願い致します。
0
カバー画像

リフォームの番組見てて、更新遅れた❗️w

なめらかプリンに牡蠣醤油をかけてウニの味にしようとする蓮です┏●ドウモプリン一個で牡蠣とウニの二つの味を欲張った蓮です┏●ドウモなめらかプリンに牡蠣醤油をかけても牡蠣とウニの味は楽しめないと学んだ蓮です┏●ドウモさてさて今回は、もうご存知の人もいるかと思いますが何か気づきませんか?( ・`ω・´)キリッ画面の前のあなたに「thinking time」(´・ω・`) (*´ω`*) ( ・`ω・´)キリッ   (´-ω-`) (눈_눈) カタカタ ( * ̄▽)o"_/| そろそろ、わかったか?正解は、そうこれ!めっちゃ笑顔( ・`ω・´)キリッやっぱ笑顔って大切だよね!思ってみれば某ハンバーガーチェーンの外で座ってる人も某フライドチキンの外に立ってるおじさんもめっちゃ満面の笑みで「にっこり」してた!いくらハッピーなセットでも流石にあそこまで、にっこりしないでしょwチキンおじさんもあのにっこりは不自然すぎるだろ・・・あんなに、にっこりしてる人はDeNA時代の筒香のGIFしか見たことねーな(´・ω・`)wでも、これで俺の好感度もアップでしょ!前回のヤブ医者感あふれるイラストとは、おさらばですよφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ半日寝ずに、絵師さんを探したかいがありましたw大げさに言ったけど半日だから普通に寝てます(´・ω・`)wココナラ界でもっと上に上がったら調子に乗ってスタンプとか、だそっかな(´・ω・`)wそして出品中のサービスも気軽に利用しやすいようにいじりました!本日、下○タを期待してくれた方期待でテントを張ってくださった方下○タなしでごめんなさい。テントを張っ
0
カバー画像

カウンセラーのカウンセリングをする俺を「無料」でカウンセリングしてくれw(絵師さん探し中❗️

カウンセリング!って、ほどではないんだけどさとにかく聞いてくれよ。あのなダイエットの為に今流行りの「MCTオイル」っての取り始めたんよそしたらな・・・「腹壊した(´・ω・`)」誰か、お腹に優しい「MCTオイル」知ってたら教えて(´・ω・`)w「止めりゃいいじゃん!」って思った、そこのあなた!男は「細マッチョ」が一番モテるってデータが出てんだよ!どこのデータか知らんけどwだから、筋トレサボり気味の俺には「MCTオイル」が必要なんだよ!でも、君らが俺をカウンセリングしてくれないと俺はトイレから君らをカウンセリングすることになるからな?wそれでもいいのか?トイレこもって、踏ん張ってるやつに「事件ですか?事故ですか?」ってカウンセリング受けたいと思うか?w真面目にカウンセリングしてんのにこっちは掛け持ちで「トイレともカウンセリング」してんだからな?wこんなバカなことを書きながら俺は思った。もしかしてカウンセラーをカウンセリングする奴のカウンセリングって需要があるのでは?とでも、そうすると今度はカウンセラーをカウンセリングする奴のカウンセリングをする奴のカウンセリングってのが出てきそうで、キリないし、ややこしすぎるwもう見てくれた人の頭がバグるんでこの話題はここまでwちなみに↑のサービスは冗談だからしませんwとにかく、おすすめの「MCTオイル」教えてくださいwそして次だけど「絵師さん」探してます!(安く描いてくれる人俺のアイコンの「服装違い」をお願いします!もしかしたら春夏秋冬の「服装」バージョンをお願いします。この服を描いてくれ!ってモデルの写真はあります!いい絵師さん(安い)を知って
0
カバー画像

そもそも【絵師】って何!?

2021-08-05の現在。どうも、好きな夏野菜はトマトの【くさか(日下 晃)】です。でも、茹でたトウモロコシと、マヨネーズつけたキュウリも好きです。味噌でもヨシ。そして今日の話題は【そもそも、絵師って何!?】です。自分がよく聞くのは「絵師ってどこからが絵師?」「プロ絵師ってどこからがプロ?」「絵を描いたから絵師?」などなど…【絵師】という単語、TwitterやYouTube…他のSNSなどで1回は聞いた事はあるんじゃないでしょうか?実はこれ、ぶっちゃけちゃうと明確な線引きはないと思います。「え!?」って思うかもしれませんが自分はそう思います。例えとしてプロ作家の定義を出します。商業誌にひとつの作品が掲載されたらプロなのか。…悩みどころですよね?実は【作家】にも明確な定義はありません。作家とは、芸術や趣味の分野で作品を創作する者のうち作品創作を職業とする者または職業としていない者でも専門家として認められた者をいう。(Wikipediaより抜粋)ね?明確な定義は無いんです。しかし1つも作品を出してないのに「俺はプロ作家だ!」なーんてのは例外です。そういえば、実この絵師という単語…昔は無かったように感じます。SNSが普及してからこの単語が現れたように感じますね。そして絵師という定義。それは、【絵を描いたら絵師の仲間】だと思っています。絵師の仲間?って思った方もいますでしょう。私の考えですが、絵師と自分で名乗っている人も名乗っていない人もいます。しかし、【絵師=絵を描いた人・絵を描く人】だと思っている私にとっては絵師は「ああ、イラストを描く人なんだな」という認識です。 名乗っていなく
0
カバー画像

【自己流】髪の塗り方について( ^ω^ )

髪の塗り方について様々な塗り方があると思いますその中で印象が良く、メリハリがつきやすい髪の塗り方を紹介します(´∀`)【01.ベースとなる髪色を決める】初めの段階では明るい色と暗い色をグラデーションで設定し髪の自然な質感を出して行きます【02.髪に影をつける】毛先や髪の束を意識して影をつけて行きますこちらでの色はベースとなる色を濃くした色が望ましいです( ^ω^ )【03.ハイライトを塗る】影が塗り追えた後はハイライトをつけて行きます【04.顔な周りが明るくなるようにレイヤー効果を使用します】【さいごに(´∀`)】この段階の色付けをして行けば、比較的簡単に印象のあるイラストが表現できますので皆様も是非試してみてください(´ω`)
0
カバー画像

イラスト制作過程&制作日数❀

こんにちは、瑠璃森しき花です。久しぶりにイラストの制作過程を掲載します。今回は書籍表紙絵風に制作してみました✿1、絵のイメージを書き留める頭の中のイメージを、本当に簡単にですが、描いておきます。思いついた絵をすぐに描けない時もありますので、忘れないように(^^;)今回は、女性キャラが男性キャラに後ろから体を支えてもらっているようなシーンが良いなと思い、こんな感じになりました。(この時点ではまだ全然分からないと思いますが……)2、人物を描いていきます今回は背景はシンプルに仕上げることにしたので、早速人物を下書きしていきます。顔のイメージは早めに決まってほしいので、しっかり目に描きます。手は難しいので、ある程度絵が固まるまで描き込みません^^;今回は書籍表紙絵風に描こうと思っていたので、自分でタイトル風の書き込みをしてそれっぽい雰囲気を出してみました(*^^*)3、配色を決めていきます※訳あって左右を反転させました。下書きに色を乗せて、配色を決めていきます。大正浪漫なイメージなので、色使いや柄もそういうテイストを意識してみました。私は黒髪キャラを描くことが多いのですが、・無彩色になりすぎないよう・二人いる黒髪キャラが似た印象になってしまわないよう完全な無彩色ではなく、それぞれ紫(女性の髪)と青(男性の髪)を混ぜた髪色になっています。もっと華やかになるよう、装飾やテクスチャを足していきます。ご依頼で制作させていただく場合は、この辺りでラフチェックをお願いすることが多いです。だんだん表紙絵っぽくなってきたのではないでしょうか。。4、キレイに線画にします下書きの雑多な線を、綺麗な線に整え
0
カバー画像

「キスシーンの描き方」講座を制作しました✿

ご依頼でも個人的創作でも、乙女向け・女性向けの恋愛描写のある男女イラストをよく描いております。好きが高じて、この度、初めて「描き方講座」なるものを作ってしまいました。pixivで掲載している内容なのですが、冒頭部分のみココナラブログにも掲載いたします(^^)絵描きさんを対象にした内容ではありますが、乙女向けイラストが好きな方もどうぞ!全16Pあるのですが、ココナラブログではここまでで失礼いたしますm(__)m2021年5月現在、以下のサービスを出品中です。イラスト制作全般のご相談を承っております。 お見積もりの結果、ご予定と合わないようでしたら、 ご購入されずにキャンセルされても大丈夫です❀
0
カバー画像

有料ブログのご案内について【ものずぃブログ】

こんにちはものずぃです( ˘ω˘ )こちらの有料ブログでは、イラスト製作時に使用したデータのご紹介とラフ→線画→塗り→仕上げ への作業工程をご紹介致しますイラストを描き始めてから1年が経ち、イラストの練習方法やモチベーションの維持などたくさんの経験を致しました今からイラストを描き始める方や、自分のイラストに興味を持っていただいた方にぜひ見ていただきたいと思っています( ´ ▽ ` )イラストのご依頼も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください
0
カバー画像

ココナラにてイラスト販売開始しました!

Twitterにて中心に活動している「ものずぃ」と申します!( ˘ω˘ )この度、ココナラにてイラスト販売を開始しました!イラスト販売の第一歩として何卒よろしくお願い申し上げます
0
カバー画像

2021 10月28日 のぶしまめ みなご

新しい出品サービスを追加しました♪●お仕事用の名刺に…●お仕事用のホームページに…●お仕事用のSNSアイコンに…いかがでしょう?「表情違い」や「手のアクション違い」などの「差分」にも対応出来ますので、ご依頼下さい★…とはいえ、受注枠はいっぱいなので、12月からのご予約でお願い致します…(>人<;)すみません‼︎
0
カバー画像

2021 9月17日 のぶしまめ みなご

ゲーム…やりたい。…でもこのゲームやる「友達」いない。…ていうか、どうぶつの森をやって、もういいや…ってニンテンドースイッチ、売ってしまった私は激しく後悔した…。モンハンも出来なかったし、このゲームも出来ないっ!!…ま、出来たところで、ゲーム友達、いないんですけどね(´;ω;`)コレが絵師の孤独・悲しみってわけよ………本日の癒し↓↓↓安心して父ちゃんの布団で眠る「ちまお」ちまお〜♫母ちゃんの生ける宝よ~♫早く抱っこできるように慣れておくれ~♫今日もこの子たちのため、午後の部の仕事、頑張ります!!
0
カバー画像

よろしくお願いいたします。

イラストレーター【ayucanvas】と申します。活動は2020年から正式に始めました。ココナラでのお仕事受付は初めてなので色々、拙い部分もあるかとは思いますが誠心誠意、作品を作成させていただきます!よろしくお願いいたします。ayucanvas
0
カバー画像

2021 8月29日 のぶしまめ みなご

『ヘルプ絵師』もしております。下記のような有事の際にはご連絡下さいませ。…なお、現在、イラストの『大枠の空き・小枠の空き・9月下旬の予約枠』とも埋まっておりまして、一旦、ココナラでの受注の受付はストップさせて頂きます…(⌒-⌒; )すみません…。小さな相談事やご質問はお受けしておりますので、メッセージを下さいね★本日の癒し↓↓↓愛おしき在りし日の「プーさんゴンちゃん」♫本当に被り物の似合うかわい子ちゃん♫かっわいいなー♫今も変わらず、天国で再会出来るのを待ち侘びつつ、今日も猫の子供たちにために絵を描くぞ!特に猫の口内炎の子のために欲しいお薬があるので頑張るっ‼︎
0
カバー画像

2021 8月3日 のぶしまめ みなご

本日も絵のお仕事です★トップの絵はいつかやりたいと思っている自分の喫茶店用に作ったイラストです。いつか犬も猫もOKな自分の喫茶店でダラダラ絵を描くのが夢です♫絵については本日ご依頼主さまに、それぞれのラフ画を提案を致しました★私はイラスト1枚描くのに、先に沢山の量の資料や情報をかき集めてからイメージを構築して描くので、資料保存フォルダがパンパンです。今日の母ちゃんの癒しは保護猫のゴンちゃん★かわいいパンダ猫★天に召されましたが、ゴンちゃんは被り物が似合う猫さんだった…♫今日も猫たちに癒され、母ちゃんは仕事を頑張ります♫
0
カバー画像

Live2Dにて

以前からLive2Dの勉強をしておりまして、今日もまた、少しデザインに手を加えました皆様にお披露目できる日を楽しみにしています
0
カバー画像

線画が一番たいへんかも………

イラストを描く上で、ラフ→線画の流れ作業になるのですがラフのアタリから線画を描いていく作業に一番時間がかかっていますね^^;その分、修正などしやすくて良いのですがやはり時間も大事だと思いました
0
カバー画像

今更ですがハロウィンイラスト作成中!!

以前よりハロウィンイラストの製作をしていたのですが、インパクトに欠けるので再度描き始めました!楽しみにしていただけると嬉しいです!
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら