☆新コーナー「他己紹介٩( 'ω' )و」☆

記事
ライフスタイル
ココナラで出品始めて数ヶ月・・。

今ではたくさんの方々と出会え、メッセージなど頂き楽しくココナラ活動させてもろてます٩( ᐛ )و

・・・いやあまり活動としてはまだまだやな٩( ᐛ )و汗笑


実は!
ココナラ自体はもう少し前から覗いたりサービス受けたりしまして

僕のココナラでの出品サービスの始まりと言えば
やはりこのイラストですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あゆみのカエル.jpg

いつも画面上でお世話になってます٩( 'ω' )و

あゆみの 完成.png

動画もアップして顔出しもしてるのですが、正直イラストのクオリティが高くてドキドキでした(´Д` )

ですが、「雰囲気ピッタリ」「イラストと本人の印象が変わりなく素敵」とか
言って頂き僕自身もすごく嬉しかったのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



こちらのイラスト依頼したのが

まるこんにゃくさん です(=゚ω゚)ノ✨

すっっごく可愛くて素敵なイラスト描かれてるんですよーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

見てみてーーー!

イラストデータ僕が持ってないからホーム画面見に行ってーーーー٩( ᐛ )و笑


ココナラでメッセージやりとりするのも初めてで緊張もあたたたたのですが、
とても丁寧に対応してくださりスムーズに納品できました(=゚ω゚)ノ

今は休止中みたいですので再開されたらまたお世話になれたらなと思ってます^^

今後のご活躍も楽しみです(^^)

皆さんもぜひフォローしてチェックしてみてくださいね(=゚ω゚)ノ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す