幻となったステージ

記事
ライフスタイル
ちゃちゃちゃ٩( ᐛ )و
あゆみのです٩( 'ω' )و

進まないなぁ、気が乗らないなあ、そんな時ってありますよね(・ω・`)

そんな時ってきっとモヤモヤが解消できてない状態で何か引っかかってるんですよね(・ω・`)

まあそんな時もありますよね٩( ᐛ )و

無理しないで٩( ᐛ )و

ひとりじゃどうしようもないなって時は相談サービス利用して
ひとりになりたいなって時はゆっくり過ごして回復を待ちましょ٩( 'ω' )و

何を隠そう僕も最近色々あって、諸々停滞気味・・・( ゚д゚)💦

写真は考えてたライブステージのセットリストです(=゚ω゚)ノ
スクリーンショット 2022-06-11 16.51.54.png

このステージ自体は幻となってすることは無くなりましたが、こういう軸を持って今後も何かしら活動していきますのでので(=゚ω゚)ノ

ちなみにここで書いてる「何様」は以前動画投稿したやつです( ・∇・)

やりたいなーと思ってることは多々あるので少しずつ進めて発表していきますのでお待ちくださいなーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す