ととのいました!!!!!2

記事
ライフスタイル
7月に入りましたね٩( 'ω' )و

入ってしまいましたね٩( 'ω' )و

・・・7月ですね٩( ᐛ )و

・・・・・・・7月なのか٩( ᐛ )و汗

時が経つのはあっっっっっっと言うまですなあ( ゚д゚)!!!

あっと驚くためごろう・・・



下半期スタートで、気構えることもあるかもしれませんが

まあ無理せずやってきましょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今月はですね!

新しいサービスを出品しようと企んでます( ^ω^ )✨
続報をお待ちくだせ٩( ᐛ )و


あとは、、

新コーナー他己紹介も引き続き唐突にやってきますし

この辺の作品も何らかお見せできたらなーと思います

そうなんですよ、ここ↑でできたものが幻となってしまいましたので(´・ω・)

ボクのブログって後々のブログに繋がるでしょ(=゚ω゚)ノ笑

自分への記録用に撮った動画も見返して、その炎を確認したりもします(=゚ω゚)ノ

まあそんなこんなで7月もこれからもやることたくさんだなー\(^o^)/

そんな時は頭を整理したい!

ととのえたい!!

そうだ!!!

サウナに行こう\(^o^)/



と、ゆーことでサウナに行きましたー\(^o^)/


・・・・・と言いたいところですが


ずっと行けず( ;  ; )


7月に入りましたね٩( 'ω' )و
(冒頭に戻る)



・・・いやいや 笑

無限ループもだれるので٩( 'ω' )و笑


ここでひとつ!
ととのいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


「サウナに行ってスッキリした自分」

と、かけて

「壊れてしまったサウナルーム」

と、解きます

その心は?

上機嫌(蒸気減)です(^^)


あゆっちです٩( 'ω' )و笑


みなさん、ご機嫌いかがかな٩( 'ω' )و?
今回もクレームは一切受け付けません٩( 'ω' )و



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す