覚えてますか?ボクです٩( 'ω' )و

記事
ライフスタイル
そうです、あゆみのですおはこんばんちわ٩( 'ω' )و

すっっっっっかり更新できず・・・

立て込み立て込みでなかなかココナラに参入できませんでした( ;  ; )

少しずつまた復活しようと思います、自分のペースで٩( ᐛ )و

・・・・・、

ああー!

こうやって文を書くのも久しぶりすぎて頭が回ってません_:(´ཀ`」 ∠):泣

落ち着け!
落ち着くんだ!

心を休めたい時、音楽っていいですよね(^^)←急に

今回は過去動画でピアノ弾いたのあるので載せときます٩( 'ω' )و

ジブリ好きなんですよねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

トトロのあれです(^^)
でわまた(=゚ω゚)ノ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す