私らしく、あなたらしく

記事
ライフスタイル
こんにちわわU・x・U


(´⊙ω⊙`)・・・・


こんにちは、あゆみのです٩( 'ω' )و

突然ですがみなさん、ご飯毎日炊いてますか?

「あったりまえよー( ^ω^ )」
「えー、めんどくさいから外食するー( ・∇・)」
「無洗米なら何とか・・・(>人<;)」

それぞれの環境や価値観で様々ですよね٩( ᐛ )و

ある人にとっては【当たり前】レベルでできたり
ある人にとっては【ちょっと頑張る】レベルだったり

ちなみに僕は昨日「今日はご飯炊こう」と数日前から決めてたのに
当日目を覚ましてお米を洗うまで3時間腰が上がらずでした( ͡° ͜ʖ ͡°)←

その時の僕にとってすごくハードルが高かったので(´ε` )←
ご褒美におかず用にストックしてた缶詰を2つ開けちゃいました♪(´ε` )笑

缶詰がご褒美って・・・これもまあ人それぞれですな٩( 'ω' )و
あ、デザートもつけましたよ٩( ᐛ )و笑

さてさて、すこーーーーーしずつ復活しておりますがまだまだ追いつけず・・
毎日更新してる方々を見ると凄いなー!と思いつつも、やはり僕にしかできないことはないかと考え励みにもなっております。

皆さんいつもありがとうございます♪

まだ詰めれてないけど今後の準備物をチラ見せ・・・

スクリーンショット 2022-07-20 12.21.07.png

どんな感じになるかは更新を首を長めにしてお待ちくだちい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でわまた٩( ᐛ )و


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す