と、と、と、投稿しますーーーー※動画あり

記事
エンタメ・趣味
あーーー日付変わってしまったごめんなさい(>人<;)

えーーっとですね。
あの時撮った3本動画のラスト1本ですね٩( ᐛ )و
あの時 
1本目
2本目
そしてそしてついに!
本日3本目・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回は
朗読×高速ラップの組み合わせでBGM作って自分なりに表現しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
カバー元はSKY-HIさんの「何様 feat.ぼくのりりっくのぼうよみ」

今回は編集にも拘りましたーーー!!
現代の同調圧力を上手に表現した歌詞にもご注目あれ٩( 'ω' )و
こうやって誰かが意図しないことで傷つく前になんとかしたいものです・・・。
でもなかなか難しい・・。。
そんな悩める時は電話相談でも力になれることがあればぜひ頼ってください。
僕じゃなくても良いので。
ココナラにはたくさん素敵な方々がいます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す