眠くなる動画_(┐「ε:)_!?※動画あり

記事
エンタメ・趣味
深夜に投稿してるので割と深夜の雰囲気合ってるかなー何て思って動画を投下しましたが・・・(゚ω゚)
(文末へ続く・・・)

これを読んでくださってる方が何時にご覧になってるかはわかんないですね^^;

ようこそ、あゆみののブログへ(=゚ω゚)ノ笑

この時に録音しましたーって言って・・

THE FIRST TAKEというタイトル詐欺でボイスサンプル動画出しまして・・・
(P.S.今日公開された三浦大知さんのパフォーマンスが鳥肌でした( ;  ; ))

今回は!
朗読です٩( 'ω' )و
ちゃんとしてます٩( 'ω' )و笑

以前「よだかの星」の朗読練習動画も上げたのですが、

これは長編なので続きはまだまだ先になりますね^^;


今回は中原中也さんの「サーカス」というものです٩( 'ω' )و

しっかり聞くもよし、まったりリラックスBGMのように聞くもよし、ささやかな癒し的なものになれたら幸いです(^^)

簡易的ですがBGMも自分で作りましたよーー合ってるかな_(┐「ε:)_ドキドキ

色々勉強中なもので・・・
もっともっと磨きます_(┐「ε:)_

がんばります_(┐「ε:)_

3本目の動画まだ編集が終わらないのでもう少し先に・・・

なかなか電話サービスの待機できないので動画やブログ越しでコミュニケーションを取ろうと図ってますがお時間合えば是非ともどーぞー(・▽・)
28日は夕方くらいから夜は待機予定です(=゚ω゚)ノ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す