ととのいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

記事
ライフスタイル
先日友人とサウナに行きまして・・

いつも水風呂が苦手なのでちびちび水を浴びるので精一杯なのですが(・ω・`)笑

友人の力も借りて初めて肩まで浸かりました( ゚д゚)


ああああああーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

あああああああああああーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

ーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

ってなりましたが、

おかげさまで「ととのいました」という領域に達することが
できました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スッゲーーーー気持ち良いのですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

なんかひとりでニヤニヤしてましたははははははh・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あ、引かないで下さいね(・ω・`)笑


さて、サウナでととのったところで謎かけをひとつ・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

「仕事場の上司」

とかけまして

「降りかかる仕事内容」

と、解きます

その心は(・▽・)?

どちらも機嫌(期限)が気になります。

あゆっちです٩( 'ω' )و笑

・・・・ととのいましたね。。

クレームは受け付けません٩( 'ω' )و笑


私生活で仕事先でのモヤモヤなどは電話サービスでスッキリしましょー٩( 'ω' )و笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す