リフォームの番組見てて、更新遅れた❗️w

記事
コラム
なめらかプリンに
牡蠣醤油をかけて
ウニの味にしようとする
蓮です┏●ドウモ

プリン一個で
牡蠣とウニの
二つの味を欲張った
蓮です┏●ドウモ

なめらかプリンに
牡蠣醤油をかけても
牡蠣とウニの味は
楽しめないと
学んだ
蓮です┏●ドウモ

さてさて
今回は、もうご存知の
人もいるかと思いますが

何か気づきませんか?( ・`ω・´)キリッ

画面の前のあなたに
「thinking time」

(´・ω・`) (*´ω`*) ( ・`ω・´)キリッ   
(´-ω-`) (눈_눈) カタカタ ( * ̄▽)o"_/| 


そろそろ、わかったか?

正解は、そうこれ!

IMG_2616.png


めっちゃ笑顔( ・`ω・´)キリッ

やっぱ笑顔って大切だよね!

思ってみれば
某ハンバーガーチェーンの
外で座ってる人も

某フライドチキンの
外に立ってるおじさんも

めっちゃ満面の笑みで
「にっこり」してた!

いくらハッピーなセットでも
流石に
あそこまで、にっこりしないでしょw

チキンおじさんも
あのにっこりは
不自然すぎるだろ・・・

あんなに、にっこりしてる人は
DeNA時代の筒香のGIF
しか
見たことねーな(´・ω・`)w

でも、これで
俺の好感度もアップでしょ!

前回の
ヤブ医者感あふれる
イラストとは、おさらばですよφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ

半日寝ずに、絵師さんを探したかいが
ありましたw
大げさに言ったけど
半日だから普通に寝てます(´・ω・`)w

ココナラ界で
もっと上に上がったら
調子に乗って
スタンプとか、だそっかな(´・ω・`)w

そして
出品中のサービスも
気軽に利用しやすいように
いじりました!

本日、
下○タを期待してくれた方
期待でテントを張ってくださった方

下○タなしでごめんなさい。
テントを張ってくださった方は
即時、解体作業に移ってください。


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す