Re:make❗️「好みの女性」❗️

記事
コラム
女性の目の前で
なんかの角に
足の小指ぶつけても

「全然痛くないですよ」
オーラ出して
カッコつける俺です┏●ドウモ

女性が去った後は
もがき苦しみます。

現場を目撃した人は
大人の人か、お医者さんを
呼んでください┏●ドウモ

今回は、前回ネタで貰った
「好みの女性」
なんだけど

前回の記事は、
つまらんかったので

Re:make!

「お前を信じられないよ」
「お前とは違う日、違う形で出会いたかったな 」

↑このネタわかった君は、いいセンスしてるよ!
俺は、この曲しか知らんけどw

さて
行きますか!

俺は、あれから
ウマ娘をやりながら
「好みの女性」について
考えたんよ!

そんで、わかった!
そうだ!
「ライスシャワーだ!」って(´・ω・`)w

ここまで、
ほとんどの人が???だと思うから
わかるように真面目に行きますw

でも
好みってよくわかんねんだよな。

ただ単に俺が深く考え込みかもしれんけど

男は「優しい人が好き!
女性は「包容力がある人が好き!」
ってさ

優しいって一口で言っても
色々あるだろ?
男なら
この女優の
この作品の
優しさが!って答えろよ(´・ω・`)w
じゃないと良くわからんから。

それに
包容力って、言われても
「普通」ならわかるけど

包容力?
あーー、そういうことか!

あっちの方は包容してるし
ある意味、大事な物を守ってる
包容力!

って
勘違いするバカもいるから
ちゃんと説明してあげてなw

それは置いといて

俺の
「好みの女性」
なんだけど
「頑張ってる人」「俺を理解してくれる人」
ってのが
答えなのよ(´・ω・`)

前回の違う方を頑張る、とか
↑で書いた、包容を理解して
とかじゃ
ないかんなw

家事でも
育児でも
仕事でも
頑張ってる人って
素敵じゃん?

そして俺は
今この記事を
書きながら後悔している。

一つのネタで2回ブログが書けるって
喜んだはいいものの
2回目になると・・・

男なら経験あるだろ?
最初は
「えっ時間内なら、何回でもいいの?」
って、ウッキウキだけど

いざ、2回目になると
「・・・」
ってなる時(´・ω・`)w

それと同じだよ。w

それは
何故かって言うと
一回目で
既に出しきってるんだよ(´・ω・`)w

俺もそうさ。
一回目で
出てはないけど
出しきった(´・ω・`)w

「好みの女性」テーマは
これでおしまいw

またネタがあったら
どんどん提供してな!


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す