好みの女性?それは画面の前で頑張ってる、あなた❗️

記事
コラム
バービーの彼氏
し○じょうつ○し
の区別がつかない
蓮です┏●ドウモ

さて
本日はブログネタをいただきましたよ!

みんな、ネタ提供してくれて
応援メッセージくれて

本当に感謝です!

俺のブログって、冗談抜きで
みんなのおかげで
成り立ってるからな!

いつも、ありがとう!

本日いただいたテーマは

「好みの女性」

逆に君らの好みの異性は?

髪が
長い人?
短い人?

背が
高い人?
低い人?

ムチ持ってる人?
縛ってくれる人?
踏んでくれる人?

まぁ、そこは
それぞれだから、色々あると思うけどw

俺の好みの女性は

琥珀○た
跡美し○り
あべみ○こ
和希セ○ラ
丸山れ○な

他には
人妻に
ナースに
事務服というか
スーツというか

って・・・
なんの暴露大会だよ(´・ω・`)w

でも、↑の人達は
好み?w
って、だけであって
結婚とか付き合うって
考えたら別問題よw

ミ○キーはマ○の味
って言っても
ママは食べんでしょ?w

同じ、同じw

俺は、
「何かを頑張ってる人」
「好きになった人」
が、好きだから
昔から付き合う人の
外見も性格もバラバラだし
統一性は、なかったw
唯一の共通点は
全員女性ってことだけだねw

画面の前の君たちだって
外見はバラバラでも
素人もので、違う事を
頑張る子が好きだろ?w

あれは本当、素晴らしい
ものがあるよ。
今回は共感しよう(´・ω・`)w

せっかくネタ提供してもらったのに
クソつまんねーな。

これは次回
再度書き直します。

そうすりゃ、一つのネタで
2度書けるし(´・ω・`)w

ほら、一つの作品で
2度も3度も
って時あるでしょ?w

なので
今回は
これで終わり!

じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す