2021 9月17日 のぶしまめ みなご

記事
デザイン・イラスト
ゲーム…やりたい。
…でもこのゲームやる「友達」いない。
…ていうか、どうぶつの森をやって、もういいや…ってニンテンドースイッチ、売ってしまった私は激しく後悔した…。
モンハンも出来なかったし、このゲームも出来ないっ!!
…ま、出来たところで、ゲーム友達、いないんですけどね(´;ω;`)
コレが絵師の孤独・悲しみってわけよ………
FEA689CB-A164-493D-A23A-42EA32FBE527.jpeg
本日の癒し↓↓↓
安心して父ちゃんの布団で眠る「ちまお」
ちまお〜♫
母ちゃんの生ける宝よ~♫
早く抱っこできるように慣れておくれ~♫
今日もこの子たちのため、午後の部の仕事、頑張ります!!
BE8D329D-9562-4605-9AA4-28A19365FCE6.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す