絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

youtubeチャンネル誤バンが多すぎて泣きそうな件

AIによるチャンネル誤バンにガンガン引っかかっております。半年位前は切り抜きチャンネル大量生産によりデザイン等で同じ動画を繰り返しあげているという件に誤BAN祭り再審査請求をしたらあっさりと復活!それ以降AIに判断される同じデザインの投稿はしないように気を付けるそしてかなり久しぶりの誤バン!否!最初は普通にアカウントBANだと思いました。最近の投稿した動画が・過激なゲームや・多少センシティブな内容だったのでええあれでダメなんだ!っとビビりまくっていました・・・こういうのって黄色になって赤になって動画ごとに警告くるイメージしておりましたが。AIにより私のチャンネルは多分執行猶予付きなアカウントになってそう。AIですぐにバン!すぐに復活!「チャンネルへの影響 お客様のチャンネルを youtube から完全に削除いたしました。今後、他の youtube チャンネルにアクセスしたり、チャンネルを所有、作成したりすることはできません。」という死の宣告・・である顔真っ青ですよー前回の内容はこれ「スパムや詐欺のコンテンツ、商業目的で虚偽情報を伝えるコンテンツは YouTube で許可されていません。」ってスパム的な診断により速攻BAN再審査請求したらあっさりと解除・・・これを4回ほど経験致しました。そして今回半年ぶり位に久しぶりのBANにてビビリまくる!絶望を感じる今回の内容が「YouTube の利用規約に違反するコンテンツや他のユーザーに違反を促すコンテンツは、YouTube で許可されていません。これには、YouTube の利用規約への違反により過去に削除されたコンテンツ、現在制限を受け
0
カバー画像

Twitterが永久凍結された方、参考にしてください。

みなさんこんにちは、東城杏奈です。さて、今回は最近私の身にふりかかってしまった出来事についてお話ししていこうと思います。実は私のTwitterが使えなくなりました。多くの方から「杏奈さん大丈夫ですか?」という連絡が来ておりましたので、この収録でその出来事をお話ししておこうと思います。 あ、先に言っておきますが、私はいたって元気です。 心配して下さり、ホントにありがとうございます。 Twitterが突然使えなくなったのが1月の中旬ぐらいだったんですけど、 急にこんなメッセージが表示されました。 Twitterが永久凍結されています 「永久凍結!?」って思いましたよね。私普段からあまりTwitterって頻繁に使っていなくて、 最低限の連絡のやり取りのツールぐらいにしか思っていませんでした。 副業斡旋業者の方から頻繁にDMが届くようになってしまったこともあり、鍵もかけていて、ほとんど動いていないアカウントがまさかの永久凍結。 特に何かルール違反をした覚えもないですし、むしろ放置気味だったので、まぁ困ることもそんなにないんですけど、連携しているアプリとかもあったのでとりあえず異議申し立てをしてみました。 異議申し立ての仕方をネットで検索して、その通りに送ってみましたよ。 そして返ってきた答えがこちら。 最初見た時は「はい!?」って感じでしたよね。 「あなたのアカウントは永久に凍結!」 「はい、もうこのメールに返信もしてこないでよね!」 って言われてしまいました。 「おぉ…こんな感じなのね。」 「何が起こったかわからないけど、まぁいいか。」 ぐらいに思っていました。 ですが…これね…凍結
0
カバー画像

恐怖のAmazonアカウント停止からの復活者と脱落者の違い

Amazonから、アカウントサスペンドを受け、復活サポートの依頼が後を絶えません。当方としても、出来うる限り全ての方に対し、サポートをしたいと思っております。が、1案件にかかる時間が非常に長いため、お断りすることがあります。そのため、このブログを記載することにしました。また、ご依頼を考えておられる方にも、是非読みすすめていただきたい内容ではあります。アカウント審査に、失敗ではなく脱落される方の典型実は、アカウントを失敗される方のほとんどは、途中で投げ出してしまう方です。書類提出を5回、6回と提出しても、アマゾン本部から、同じ返答が返ってくるためです。そうならないようにするためにも、まず自分が今、その泥沼に足を踏み入れていないか、当てはまっていないかチェックしてみてください。恐らく、以下の3つに、どれも、あてはまらない方は、自ずと時間をかければ、そう遠くない間に、アカウント再開をされるかと思います。【脱落する人の典型3タイプ】①アカウントスペシャリストが求めている“情報”とは違う“自分が提出しやすい情報”を本部に提出される方②求められた要件に対し“全て”答えず、“答えられるもの”しか答えない方③用意しなければならない資料の内、一部しか用意しない方これら3つ、記載すれば、何のことはない当たり前のことですよね?そうなんです、当たり前のことをすれば、アカウント再開は可能なんです。(確かに、改善計画書には、書くコツはありますが…) しかし、Amazonのアカウントサスペンドになると大抵の方は、通常の精神状態ではいられません。その“当たり前”を、焦りからすっぽかし、改善計画書ではなく、反省
0
カバー画像

【垢バン】アカウント停止対策!

ヤフオクを使用する上で、アカウント停止対策の一つとしてあるのが、公式が推奨するオークタウンを使っての出品です。オークタウン安全で便利なんですけど、難点があります。 それは商品一括登録の際、1回に商品登録できるデータ量が30MBという制約があること。(フリーアカウント) 今回の見積もりツールは、その部分を軽減するものです。  ヤフオクセラーの商品情報を取得後オークタウン用データに書き換え、さらに、そのデータを約30MB(30商品ずつ)毎にフォルダ分け&zip圧縮するというものです。下記サービスにて、自動化システムサービスを提供中
0
カバー画像

背筋が、凍る瞬間・・・アカウント停止

Youtubeだろうが、Amazonだろうが、収益を生んでいるプラットフォームから来る通知の中で、これほど、怖いものはありませんよね!?この怖さを理解されている方は、しっかりと、そうならないよう知識を事前に蓄え、予防策をとっておきましょう。この怖さが想像できないという方は、一発垢バンされてみましょう笑口で説明するより、体験するのが良いかと思います。プラットフォームを使用させて頂いてビジネスをやられている方の内、売上が高い、また、1つのプラットフォームに強く依存している人ほど、ご飯が喉を通らない時間が長くなるのではないでしょうか?笑 そういうときは、「死にはしないので、気楽にいきましょ。わたしも経験ありますから、なんとでもなりますって」と・・・生きてりゃ、それだけでいいじゃないですか、垢バンなんて、そんなことは、ほんの些細な事なんだよと、笑って声をかけてあげたいものです。 不治の病でもなく、生きているなら、お金なんて、どこででも稼げますよ。きちんとやっているなら、国がしている保障も活用すれば、いいじゃないですか。  と、かく言うわたしも、実は、過去に友人に泣きついて相談したことがあります。笑 約700万円の売上金が留保され、営業再開の目処も立たず、経費だけがどんどんかさみ、1週間程度なにも食べられないほど悩んだあげく、その友人に相談し、彼が取った行動が、一緒に真剣に考え助けてくれた…ではなく、もう大爆笑してましたね。「なにそれ、めっちゃおもろいやん。垢バンって、はははは!ええよ、なんか出来ることあったら、助けたるで」と・・・人の不幸は蜜の味だと、本気でわらってましたね。 しかし、
0
カバー画像

最近のAmazonアカウント停止の傾向

Amazonでは、最近関連アカウントでの停止が増えています。しかもそのほとんどが冤罪。。もしアカウントスペシャリストから「Amazonからの重要なお知らせ」メールが届いたら要注意です!
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら