youtubeチャンネル誤バンが多すぎて泣きそうな件

記事
写真・動画
AIによるチャンネル誤バンにガンガン引っかかっております。

半年位前は切り抜きチャンネル大量生産によりデザイン等で同じ動画を繰り返しあげているという件に誤BAN祭り
再審査請求をしたらあっさりと復活!
それ以降AIに判断される同じデザインの投稿はしないように気を付ける

そしてかなり久しぶりの誤バン!否!最初は普通にアカウントBANだと思いました。
最近の投稿した動画が
・過激なゲームや
・多少センシティブな内容だったので

ええあれでダメなんだ!っとビビりまくっていました・・・

こういうのって黄色になって赤になって動画ごとに警告くるイメージしておりましたが。

AIにより私のチャンネルは多分執行猶予付きなアカウントになってそう。

AIですぐにバン!すぐに復活!

「チャンネルへの影響 お客様のチャンネルを youtube から完全に削除いたしました。今後、他の youtube チャンネルにアクセスしたり、チャンネルを所有、作成したりすることはできません。」

という死の宣告・・である

顔真っ青ですよー

前回の内容はこれ
「スパムや詐欺のコンテンツ、商業目的で虚偽情報を伝えるコンテンツは YouTube で許可されていません。」

ってスパム的な診断により速攻BAN

再審査請求したらあっさりと解除・・・

これを4回ほど経験致しました。

そして今回半年ぶり位に久しぶりのBANにてビビリまくる!

絶望を感じる

今回の内容が
「YouTube の利用規約に違反するコンテンツや他のユーザーに違反を促すコンテンツは、YouTube で許可されていません。これには、YouTube の利用規約への違反により過去に削除されたコンテンツ、現在制限を受けているクリエイターが作成したコンテンツ、同利用規約に基づき停止処分を受けたクリエイターが作成したコンテンツなどを投稿した場合も含まれます。」

っていうかなり重め・・
かなり身に覚えもある・・こりゃダメダっと思っていたら

まさかの・・再審査で
「再審査の結果、お客様のチャンネルは YouTube のコミュニティ ガイドラインに違反していないと判断されました。」

時間にして5時間位でしょうか・・2日かかると言われてたので地獄で希望を見出す準備しておりました。

なんかドッキリくらった絶望と安心を味わう1日に・・

私は悪質に運営しているわけではないので本当に心が萎えました・・。

AI疑われては即バンを経験し続ける編集者です。

せめて警告やら、の感じで来てほしい・・

なんで即BANなんだよ!怖くて次の動画投稿できなくなってるわ!!

顔面真っ青よ!

あああああ怖くて怖くて・・足がすくむ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

の中日々作業しております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す