絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

RE:2022年10月2日 cassis/the GazettE

昨日、悲しいニュースがあってね。The GazetteのベーシストREITAが亡くなった。20代の頃からずっと好きだったバンドのベーシスト。急なニュースで実感がわかない。悲しい。ただそれしかない。こんな形でバンドの名前が表に出る事はなんかね。同じ神奈川県出身、同い年、誕生日も近い。そう考えると、更に悲しくなるよ。2022年10月2日にブログで紹介した記憶があったので、ココナラの思い出と共に、再投稿をしようと思ったのです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんばんは。 いつきです。 サムネ写真は今撮りましたwww 僕が切ない時やしんどい時に聴く曲。 歌詞が刺さるんよね。 好きな人に大切に想われたいと思っている人に聴いてほしい。 ※V系にアレルギーな方は回れ右です。 辛い事さえ 忘れるくらい あなたを想っている 会えない夜を数える度に 焦がれる胸 かけ違いの寂しさ募る どうか一人きりで泣かないで どんなに離れていても 信じ合える二人でいよう どうかこのまま 笑っていたい あなたを傷付けさせないで 時が経つ度 薄れて行った あんな想い 繰り返したくない 明日あなたの気持ちが離れても きっと変わらず愛している 明日あなたに僕が見えなくても きっと変わらず愛している。 どうか 僕だけを 見つめていて どうか この手が 解けぬよう I will walk together the future not promised It keeps walking together to the future in which you are… 素敵な歌詞でしょ?ーーーーーーーーーーーーーーーーー
0
カバー画像

詭道こそ俺たちを活かす道なんだよ!

私:2022年の日本のアニメ映画『THE FIRST SLAM DUNK』を簡単に紹介してくれる? ChatGPT:2022年に公開された日本のアニメ映画『スラムダンク』は、井上雄彦による同名の人気マンガを基にしています。『スラムダンク』は、1990年代に連載され、バスケットボールを題材にしたストーリーで、特に高校生の間で大きな人気を博しました。この映画は、そのマンガの続編あるいは再構築として制作され、多くのファンが待望していた作品です。映画の物語は、主人公の桜木花道がバスケットボールに情熱を傾ける姿を中心に描かれています。彼は、もともとはバスケットボールに興味がなかったが、高校に入学してからこのスポーツに魅了され、天才的な才能を発揮します。映画では、彼の成長、チームメイトやライバルとの関係、そして熱い試合の様子が描かれています。 『スラムダンク』は、スポーツアニメとしてだけでなく、青春ドラマとしても高く評価されており、バスケットボールを通じて友情、努力、勝利をテーマにした感動的なストーリーが展開されています。また、原作マンガの美しいアートスタイルと熱いストーリーテリングが映画でも見事に表現されていることから、原作ファンはもちろん、新たなファンも獲得した作品となっています。---------------------------  少し前に、車で作品の聖地として知られる国道134号線沿いの鎌倉学園前駅を駆け抜けた。黄色と緑色で塗装された可愛らしい江ノ島電鉄の車両が、ゆっくりと踏切付近を走っていく。眼前には冬の太陽に煌めく相模湾が広がり、その奥手には江ノ島が見える。情緒たっぷりの湘
0
カバー画像

「TRENDY WORLD MUSICS(13)~♪」

最近ちょっとハマッている曲じゃ。世界的に「超有名」な曲ばっかじゃ。なんかお茶してる時に、ふと聴きたくなるのじゃ。^^個人的には「JEALOUSY」が一番のお気に入りじゃ。もちろん「マイク・ポズナー」じゃね。彼の曲って、ボクの深層に侵入してくるのじゃ。そう「インベーダー」と一緒じゃ。「ズカズカ」とボクの「ハート」に入り込んで、ボクの心臓をガッチリと掴(つか)んで、離さないのじゃ。困ったもんじゃね。色んな曲を聴くけど、何故か、最後にはマイクの曲を聴くことが多いのじゃ。^^なんでじゃろか?!ホホホ(^^;あなたの好きな曲を選んで、日々聴いてみるのもエエかもよ~ん。(^^日本語訳の歌が多いので、「英語」のお勉強にもなるぜよ。ヒヤ~ウイ~ゴオぉ~♪^^i introduced an english song to hear wellrecently.i want you to take any favorite music homewith you if there is the music that you liked.hehehe[those days are long gone]by stangen[heart so big] by matoma and arizona[thousand faces]by don diablo [broken glass] by kygo, kim petras[rise] by calum scott[hurricane] by BUNT.[unlearn to love] by danny avila[you for me] by sigala
0
カバー画像

【動画セミナー】スティーブ・ジョブズの言葉 就活・転職のための「点と点をつなぐ」戦略

こんにちは!今日の動画は「スティーブ・ジョブズの言葉: 就活・転職のための「点と点をつなぐ」戦略」についてです。スティーブ・ジョブズが信じた「どんな経験も無駄ではない」という考え方を深掘りします。 🎙️【内容のハイライト】🎙️ 「Connecting the dots(点と点をつなぐ)」の意味 ・ジョブズの人生と関連する経験 ・日々の経験が将来にどう影響するか ・自己PRの書き方と経験の活かし方 ・不確実な時代におけるキャリアの進め方 📈【未来への道筋】📈 ジョブズの教訓を活かして、就活や転職、キャリアパスを考える方法を共有します。 🙏【最後に】🙏 最後までご視聴いただきありがとうございます。#スティーブジョブズ  #connecting the dots  #点と点を繋ぐ
0
カバー画像

🖤Nghiêm túc mà nói, [Kế hoạch Shin Nhật Bản] đã bắt đầu!?

🖤Nghiêm túc mà nói, [Kế hoạch Shin Nhật Bản] đã bắt đầu!?■Ngay cả ở nơi sâu như vậy!Số lượng người nước ngoài ngày càng tăng.Mỗi ngày, từ sáng sớm cho đến tận đêm khuya, tôi không bao giờ thất bại khi gặp những người đến từ các quốc gia khác.·cho tôi,・Đối với Nhật Bản,Cảm ơn!・・・・・・■Nhân tiện! "Mọi người ở Nhật Bản!"Bạn có biết cái này không?・・・・・1) Tỷ lệ sinh・Châu Phi=4,91・Nhật Bản=1.34◾Vào năm 2050Số người châu Phi là khoảng 2,4 tỷ người,một phần tư dân số thế giới→Cứ bốn người thì có một người là người Châu Phi.・・・・・2) Tổng dân số"Tuổi trung bình" trung bình・Ấn Độ=27,9 tuổi・Nhật Bản = 48,7 tuổi■Ấn Độ gần đây đã vượt qua Trung Quốc để trở thành quốc gia đông dân nhất thế giới.(1.425.775.850
0
カバー画像

日本の音楽番組も変わる⁉️✨

あんにょん✨この動画がUPされててすごいーーー日本も変わるんだ🇯🇵と思いました♪↓英語ナレーションで素敵✨世界への発信を意識この動画は年末の年越しスペシャルライブの映像✨(以下、分かる人しか分からない内容かもw)ENHYPENと&TEAMがコラボ✨しかも!Into the I-LANDってI-LANDを見ていた島民は湧きましたね(^○^)最後のK君とNi-Ki君の背中合わせには泣きました(๑>◡<๑)海外ペン(ファン)が多い2グループだからこそ日本国内向けのコンテンツじゃなく韓国本国の音楽番組と同じように🇰🇷YouTubeにUPするのはとっても良いと思います♪なぜって?違法で動画をUPする人達いるので(汗)ちゃんとテレビ局から出せばOKまたは、それぞれの事務所からUPもOKにしてくれたら皆が安心安全に推し活を楽しめると思うんですよーーそれに、日本から世界に向けて活躍するグループを育てて行くには日本のテレビ局や音楽業界が変わって行かないと💦そう思っています♪今回TBSさんサランへー♡皆で楽しい推し活しましょう(^○^)あなたの推し教えてね♪本業です✨最後までお読み頂きありがとうです♪
0
カバー画像

中小企業経営のための情報発信ブログ339:THE START 儲けるネタの見つけ方

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。さて、今日は、【The Goal】 1億円プレイヤー育成プロジェクト編著「THE START」(フォレスト出版)という本を紹介します。 【The Goal】は年商1億円を目指す起業家の育成のためのプロジェクトで、「稼ぐ→仕組みづくり→継承する」という3つのフェーズをマスターさせ、最終的に3か月後に会社が回る仕組みを実現させることを目標としています。本書は数万円、数十万円の元手(タネ銭)を10年足らずに1億円、10億円の試算にした5人の起業家が、それぞれ起業のネタ探しを中心に知恵を出し合っています。 ビジネスで成功するために金がなくても今すぐ実践できることは何か?ビジネスアイデアを生み出し稼げる目の付け所はどこか?について説明されています。 本書の「はじめにー成功者のアイデアの出し方とは?」で、「1つのビジネスアイデアが10億円単位のお金を生み出すことはそれほど珍しくない・・・(成功者のようになるためには)どうしたらいいのだろうか」と問い、そのために成功者の「アイデアの出し方」を学ぶことが重要だと述べています。 1.タダでできるネタ探しの習慣 ・「街」を散歩して「街」の声を聞く・・・駅の公告や電車の中吊り広告で、今後のトレンド傾向、消費傾向を推測することができる。路線によって車内広告は異なるので、このエリアの住民にどんなものを売ろうとしているのかというマーケティング戦略を見ることができる。 ・新聞の視点と雑誌の視点の両方を持つことができるようになればその目線の高さを自由に変更できるようになったということだ。 ・優れた広告を分析するこ
0
カバー画像

cassis/the GazettE

こんばんは。いつきです。サムネ写真は今撮りましたwww僕が切ない時やしんどい時に聴く曲。歌詞が刺さるんよね。好きな人に大切に想われたいと思っている人に聴いてほしい。※V系にアレルギーな方は回れ右です。辛い事さえ 忘れるくらい あなたを想っている 会えない夜を数える度に 焦がれる胸 かけ違いの寂しさ募る どうか一人きりで泣かないで どんなに離れていても 信じ合える二人でいよう どうかこのまま 笑っていたい あなたを傷付けさせないで 時が経つ度 薄れて行った あんな想い 繰り返したくない 明日あなたの気持ちが離れても きっと変わらず愛している 明日あなたに僕が見えなくても きっと変わらず愛している。 どうか 僕だけを 見つめていて どうか この手が 解けぬよう I will walk together the future not promised It keeps walking together to the future in which you are…素敵な歌詞でしょ?ではでは。
0
カバー画像

Juliet

6月5日(日)、おはようございます。今朝は曇り空です。日曜日ですが、出勤の予定です…😅あなたはどんな日曜日になりそうですか?日曜日ということでギター弾き語りをお届けします。👇曇った曇った曇った眼鏡で狂った狂った時代を眺めてるJuliet,Don't cry キミの色で街中を塗り潰せ※the pillows “Juliet”あなたの好きな歌やリクエストなど、メッセージいただけたら嬉しいです。お返事は必ずさせていただきます😊それでは、素敵な一日となりますように✨
0
カバー画像

休み方迷子のあなたへ

こんばんは、今日も頑張ってますね。きっと。これを読むあなたは。あ、、疲れたな、、肩が痛いな、、首が、、背中が、、腰が、、体調はどうですか?痛いところ、違和感あるところ。ため息って悪いイメージありますが、吐きたいんですよ。息を吐きたいから出てる。息が浅くなってたかもしれないし。下痢もそう。出したいから出てる。出せるものは出せてますか?涙も鼻水も。出せるもんは出しましょう。そしてなんでそうなったのか。考えますよね?最終的な答えは、ストレスじゃないでしょうか?免疫力の低下だって、ストレスがあるかないかでも変わってくると思います。じゃあストレスってなんのストレス?少しずつ具体化していきましょう。休み方わからなくなってるなら、わからなくなってる今、に気づきましょう。気づいてますか?なんでわからなくなったんでしょうか?最初は、周りの他人のせいにしてもいいです。最終的に、今、自分がどうしたいか?ですね。BTSの有料配信、in the soop 1、2これも休み方とは、、というのを考えるきっかけになります。* 起床 7:20、8:00* ライトON 9:00(エアレーションonのまま)* グラノーラ* 敷布団干し、仁さんのYouTube、スルメの焼き方のYouTube、ミステリという勿れ、進撃アニメ消化* ライトOFF 18:00* 入浴、夕食終了 21:15めだかもミナミヌマエビも、変に干渉すると、うまく増えません。ぐるぐるあーだこーだやってました。iDeCo&つみたてNISA分を本業のボーナスで運用したいから、一旦定期に入れて、必要分だけその都度戻す?とか考えたり。資産は、20代さっぱり貯
0
カバー画像

【新連載】タロットカードストーリーズ◆0 THE FOOL

こんにちは。はじめましての方は、はじめまして。一条音羽です。かわいらしいタロットカードを入手したため、そのカードデッキを使って「タロットカードストーリー」を組み立ててみたいと思います。初回は、ジョーカーにもあたる大アルカナの0番「THE FOOL」。彼がこれから出会うのは、残りの大アルカナカードと小アルカナカードの青年たち。それでは、開幕です!はじめまして、僕は「アブソリュートゼロ」。タロットでは大アルカナの始まりにして終わりの「愚者」。無鉄砲だとか、考えなしとか言われることもあるけれど、一歩踏み出さなければ何も変わらない。あれ、気づかれちゃったかな。家を出る時に、靴を履き間違えてしまったんだ。右足にピンクのブーツ。左足にブルーのブーツ。でもいいじゃないか。履き心地は変わらないし、そういうファッションだと思えば。出発の日にふさわしく、空にはキラキラの太陽。荷物はバッグ一個に収めて、何か必要なら途中で補充すればいいかなって。顔を上げて歩き出そう。え? 一歩先は崖?それがどうしたのさ。目に見えるものだけが正しいわけじゃない。行きたいと思う方向へ行けばいい。そんな純粋な思いを忘れないように白いバラを持って出てきた。トゲ?そんなものはないよ。白いバラは、とても素直で美しい花だ。そうそう。お供として、ずっと一緒に育った犬と一緒に旅に出ることにした。名前は「フール」。危なっかしいところもあるけれど、僕の相棒さ。君は、僕の冒険の旅を見てみたいと思うかい?すべてはタイミングさ。この冒険がどういうものになるのか、僕にもそれはわからない。わからないからこそ、楽しいじゃないか。一歩踏み出すもよし。立
0
カバー画像

ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲「STAY」

8月に紹介する予定だったけど、オリンピックや夏バでBLOGお休みしていただいたので今になってしまったわAU出身の弱冠17歳の歌手、The Kid LAROIとJustin Bieberのコラボ曲ですタイトルの『Stay』には「とどまる」や「誰かと一緒にいる」など色んな意味があるわI do the same thing I told you that I never would (君に絶対にしないと伝えたことと同じことをしてしまうんだ) I told you I'd change, even when I knew I never could (変わるよって君に言った 僕には絶対に出来ないと分かっていても) I know that I can’t find nobody else as good as you (君みたいに素敵な子は他に見つけられないって分かってる) I need you to stay, need you to stay, hey (君にそばにいてほしいんだ 君にいてほしいんだ ねぇ) I get drunk, wake up, I'm wasted still (酔っぱらって 起きて まだ僕は無駄にしてる) I realize the time that I wasted here (ここで無駄にしている時間に気付いてる) I feel like you can't feel the way I feel (僕の感じていることを君は感じられないみたいだ) Oh, I’ll be fucked up if you can't be right here (あぁ最
0
カバー画像

またもや訃報…

the GazettEのRTEITAさんが亡くなられたという訃報がありましたね…。 去年からロックミュージシャンの訃報が数多く飛び込んで来たけれど、その中でも若いREITAさんの訃報はとても残念です…。 the GazettEはライブにも何度も行った事があって、とても好きなバンドのひとつなのでとても悲しいです。 重厚なサウンドと独特の世界観が魅力のthe GazettEの中で存在感を放つベーシストでした。 心よりご冥福とお祈りします。
0
カバー画像

THE NORTH FACEが最大50%オフに

人気商品が毎日登場する「Amazonタイムセール」中秋冬シーズンに活躍する定番アウターもプライスダウンしています。気になる方はチェックしてみてブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
0
カバー画像

歌は不思議ですね

は天国じゃないんだかといって地獄でもないいい奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない(TRAIN TRAIN)昔の歌を聴いたり歌ったりすると当時流行っていた頃の出来事や感情とか鮮明によみがえってくることってありませんか?とめどなく溢れる涙をぬぐいもせずThe BlueHeartsを熱唱する日曜日の朝なのでした。
0
カバー画像

実績がない人が商業出版する方法のすべて②

特化したジャンルの超専門家、活動をしている人はチャンスありです。 例えば、田原俊彦のマニアが『田原俊彦論』という本を2018年に出した人がいます。 話題になり、本も売れました。ニッチでマニアックである程、チャンスがあると思います。 お笑いの大会「THE SECOND」で準優勝したマシンガンズの滝沢秀一さんも長い間、お笑いだけでは生活が苦しいためゴミ収集の仕事をしています。 それをネタに何冊も本を出せました。 滝沢さんの名前だけでは本は出せなかったでしょう。しかし、何かにめちゃくちゃ詳しいということがあれば本を出せるチャンスはあります。
0
カバー画像

THE FIRST SLAM DUNK(ネタバレ一切無いので安心下さい)

THE FIRST SLAM DUNK観てきましたー🏀✨最高でしたー😭井上雄彦先生バスケットの素晴らしさを僕達に届けていただき本当にありがとうございます🏀✨今日また....バスケが好きになりました🏀✨
0
カバー画像

この音楽を耳にすると、ココロオドル♪

今日はふとYouTubeを見ているとTHE FIRST TAKEが目に入ったそこに「nobodyknows+」の「ココロオドル」がアップされていた懐かしい~、この曲学生時代にめっちゃ聞いてたし、カラオケでもめちゃくちゃ歌ってた~そう思いながら、視聴すると聞いていた学生時代にタイムスリップ!この曲は本当にテンション上がる↑↑自然と体も揺れてしまうもう最高!!ココロがオドリまくり!明日もEnjoyしてこう!
0
カバー画像

the world と チェリー

スピッツの「チェリー」を聞くとタロットカードのワールドを思い出し、タロットカードのワールド聞くとスピッツの「チェリー」を思い出す。ズルしても真面目にも生きていける気がしたら放逐された愚者の旅が終わる気がする
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら