休み方迷子のあなたへ

記事
コラム
こんばんは、今日も頑張ってますね。きっと。これを読むあなたは。
あ、、疲れたな、、肩が痛いな、、首が、、背中が、、腰が、、

体調はどうですか?痛いところ、違和感あるところ。

ため息って悪いイメージありますが、吐きたいんですよ。息を吐きたいから出てる。息が浅くなってたかもしれないし。
下痢もそう。出したいから出てる。

出せるものは出せてますか?

涙も鼻水も。出せるもんは出しましょう。
そしてなんでそうなったのか。考えますよね?

最終的な答えは、ストレスじゃないでしょうか?免疫力の低下だって、ストレスがあるかないかでも変わってくると思います。

じゃあストレスってなんのストレス?

少しずつ具体化していきましょう。

休み方わからなくなってるなら、わからなくなってる今、に気づきましょう。
気づいてますか?

なんでわからなくなったんでしょうか?

最初は、周りの他人のせいにしてもいいです。
最終的に、今、自分がどうしたいか?

ですね。
BTSの有料配信、in the soop 1、2これも休み方とは、、というのを考えるきっかけになります。



* 起床 7:20、8:00
* ライトON 9:00(エアレーションonのまま)
* グラノーラ
* 敷布団干し、仁さんのYouTube、スルメの焼き方のYouTube、ミステリという勿れ、進撃アニメ消化
* ライトOFF 18:00
* 入浴、夕食終了 21:15

めだかもミナミヌマエビも、変に干渉すると、うまく増えません。ぐるぐるあーだこーだやってました。

iDeCo&つみたてNISA分を本業のボーナスで運用したいから、一旦定期に入れて、必要分だけその都度戻す?とか考えたり。

資産は、20代さっぱり貯まりませんでした。
30代になってから、ぼちぼちでんな〜という感じで。
今年40になります。30代あっという間だったような、濃かったような。
また、カロリー管理アプリをとりあえず1ヶ月契約しましたw
数ヶ月冷凍入れっぱなしの川魚と、アサリも消費して。長く冷凍は良くないね(ーー;)
明日の弁当準備オッケーっす。ストレッチして寝よ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す