ずっと避けてた。

記事
コラム
こんばんは、iDeCo、つみたてNISA、ふるさと納税、、とコツコツと着々と、毎月天引きされていく中で、

健康のためにも、やはり食事が、、、となって、

おにぎり作り置きしたり、前日の夜のおかずが多い時に弁当のおかずとして利用してたくらいで。毎回弁当用意できるわけでもないし。
本業も、昼食時間15分前後しか自分の時間が繁忙期はないので。

そうなると、コンビニおにぎり1ー2個と、野菜ジュースでいいかなとかなっちゃって。
でも疲れやすさが変わらずで。

マッサージも限度があるし。

今月入ったあたりから、弁当用の冷凍食品を。。。

自然解凍できるものがあるとわかってから買うようになりました。
そうすることで、前日夜、弁当箱に、白ごはんに梅干し入れて冷蔵へ。翌朝、タンパク質系一品と、野菜系一品を入れて出勤くらいの余裕はあるので、それで、コンビニ寄る時間も、お金も節約できる。。。

毎日梅干しも取れるし。
水筒は、温かいままで、いつまでも美味しく飲めるのがイマイチないから、ペットボトル買ってます。

レンチン必要だけど、冷凍食品の生パスタも美味しいのあるし。。すげえよ。。
去年は、この時期お菓子やめて、ご飯中心生活で、いつのまにかダイエットできてたんですが。

またやろうかな〜なんて。



* 起床 7:00(エアレーションonのまま)
* りんご
* ライトOFF 19:15
* 入浴、夕食終了 21:15
* 炊飯
* 韓国語勉強、、YouTube

水曜日は祝日で休みだったはずが、二日働いただけでも充分疲れたので、とっとと寝るばい。

これを読んでくださってるあなたは、どんな健康管理されてますか?

ゆかこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す