絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

またここから歩き出す

皆さん元気ですか~? 💁‍♀️💓✨久々の投稿に目を止めてくださりありがとうございます。たぶん、3ヵ月ぶりぐらい?の投稿になるかと思います。実は私、以前から声帯にポリープがあったのですがここ最近になってそれがだんだん酷くなってきて日によってたまに声がかすれた状態で電話相談できる状態ではなかったので今後のことを考えて思い切り年末に手術をしたんです。予定では1ヶ月後ぐらいでココナラに戻ってくる予定でいました。それが術後。。。手術の後遺症?みたいな症状(舌が半分膨らみ感覚がない、味がしない、ご飯が3日間吞み込めない、3週間ほど声を出せない)などがあり、電子治療などに通ったりしながら徐々に回復に向かう努力をしていました。だいぶ良くなり術後の経過を先生に診てもらったら"なんか再発しているみたいだねぇ…" と言われて😧🥺だったんですよね。。。。💔😭それで"また詳しく検査するのでまた1か月後に来て下さい!"となり、焦る気持ちを抑えとりあえず、また電子治療に毎日通い血流を良くするなど一ヶ月後に向けてできることをしました。そして再検査日行ってきたらなんと前に疑いのあったふくらみはなくなり再発もなく、悪性でもないという結果をいただいたのでまた一から仕事をスタートしていこうと思います🙌😝お留守にしていた間こんなことがあったんですよね。もうね、それはそれは悲しくて不安でしたよだって私、6年ぐらい前にバセドウ病(甲状腺機能亢進症)になってとても苦しめられ3~4年と通院しながら時間をかけて薬を徐々に減らす努力をして治してやっともう戻ったかな~と安心してきた矢先今度は橋本病(甲状腺機能低下症)に落ちてしまいダ
0
カバー画像

少しご無沙汰しております、近況報告です

こんにちは。あきこです。私の住む地域は、少しずつ暖かくなってきました。みなさんいかがお過ごしですか?私はと言いますと、しばらくの間、あまりココナラでの電話待機が出来ませんでした><「忙しい」って言葉はなるべく使わないようにしているのですが...やはり忙しかった、といいますか...やるべきことが多すぎてキャパオーバーだったという感じです。なかなか思うように進まないこともあるのが人生ですね...^^;ですが、自分の信念を大切に進むことが出来ていて、その環境があることが本当にありがたいことだと思っています。ページを見に来てくださる方も多くいらっしゃる中でしばらく、待機してない時間が長かったことが本当に忍びない思いです...><ページやブログを見に来てくださる方がいらっしゃることがしんどい中でも、かなり励みになりました。本当にありがとうございます^^*まだ、今しばらくは忙しない日々が続きそうですがそれでも、だんだんと電話待機を出来るようになりそうです。サービス文章を書き直したりと、少しずつページには手を入れていたのでもしよろしければ、見に来てくださるととても励みになります♬メッセージも、お気軽にお待ちしておりますね^^
0
カバー画像

気持ち新たに

長いこと活動が出来ず、ようやく再スタートに踏み切りました!一年弱、たっぷり充電しました。その間新たな資格も取得し、新たなパートナーにも恵まれました。たくさん、本当にたくさんのことがありました。自分の気持ちと向き合う、とても大切な時間でした。そのすべての出来事が自分には必要なことで、今の自分を形作った大切なことです。別れもありました。出会いもありました。かけがえのない息子の成長もありました。そして、自分自身の成長も感じています。と言いながらも、すべて投げ出したくなったこともあります!!ポーイ('ω')ノ と。投げ出す以外の選択肢をくれたのは、今のパートナーです。やる気をくれたのは、息子です。本当に二人には、頭が上がりません・・・人間、一人ではどうすることも出来ないのだと実感しました。そして、これから形にしていくのは、他の誰でもなく自分自身だと強く感じています。やってみないと分からない出来るかどうかじゃない、やるんだそんなことを思いながら、今日はまた新たな勉強にチャレンジします(*^^*)
0
カバー画像

ごめんなさい。再スタート致します。

つい先日、ここで「初ブログ」と題してブログを始めたのですが、なんだかんだで「やめだぁーーーっ!」ってなってしまいました…。読んで下さった方、ごめんなさい。「いいね」をして下さった方、本当にごめんなさい。なんだよ、いい加減な奴だなぁ~って思われたかもしれませんが、気持ちを新たに再スタート致します。前ブログでは、プロフィールには書いていない私についてをいろいろ書いていこうと思ったのですが、会ったこともない私のことなんてどーでもいいよなぁ~ってなったわけで…まずは、せっかくココナラサービスを「ダイエット」関連に振り切ったので、ここでも、それについて書いてみようかと…。プロフィールにも、商品説明にも載らない私のダイエット経験。もう、数知れないダイエットを体験してきたので、いったいどのぐらいになるのか…。自分自身も楽しみです!時々、違う話題も入ったりいたします。はい、気ままに書いてみます。よろしくお願いします。https://coconala.com/users/1872489
0
カバー画像

見送る側の気持ちの寂しさ

3月といえば、別れと新しい出会いに向けて胸ときめかせる季節。次へのスタートのために、大切な人との物理的な距離のが離れることによる「別れ」成長の過程でとても大切なことだと思うのですが、少し寂しい。コロナ禍で、実際対面で会うことも減ったとはいえ、「コロナが明けたら会おうね」って言える関係の人が遠くにいってしまうのはセンチになりますね。見送る側、見送られる側ってやはり気持ちが違うもの。どちらであれ、お互い「元気でやっていこ~、また会えるし!」っていう気持ちが前提にある場合が多いと思うのですが、残される側は少し寂しいというのが本音という人もいらっしゃるのではないでしょうか。いろんな形での別れや旅たちを見送ってきましたがここ最近、見送る側が多いせいか見送る側の方が寂しいのではないかと感じてしまうこの季節両方に「幸がありますように♪」<写真の説明>写真は、西の方に引っ越した長年の友人に送った手作りのブリザーブドフラワーボックスあたらしいおうちに飾ってくれるとのこと嬉しいですね
0
カバー画像

お久しぶりです。。。

先月の投稿が、2ヶ月も前にも思えるほど時間が過ぎるのが早い...投稿の後、夏の疲れとコロナ禍の生活の環境の溜まったストレスで日光過敏症を再発早朝散歩を二週間強休み外出時は日焼け止めと日傘に、プラスアームカバー(汗)暑がりの私には、罰ゲーム☠️ 産後に主婦湿疹からアトピー体質は、精神的なアレルギー持ち友人のアロママッサージと身体の対話で過去のようにならず治癒できました。ちょうど10年前、日光過敏症を発症10月下旬の紫外線も弱く、皮膚科の先生も不思議に思いながら「症状が日光過敏症そのものなので」と診断エレファントマンの映画を知っている人なら想像できると思うのですが(知らない人は検索してみてください。)鏡を見るのが恐ろしいほど...自分の顔が変化🧟‍♀️今回は顔には出ず、手、腕、足の甲5月から3ヶ月間、モニターで足の施術を受けていたため冷え対策で夏の間、サンダルを履かずにいましたがちょっと近くに買い物で油断してしまったのと数日前に、首に湿疹が出ていたのを無視したこも重なって身体の対話はしても、sosは無視😱してました。今日は、満月書くことでデドックスそして、今日を再スタートにブログを書きました。みなさん、くれぐれもご自分の身体のSOSを無視せずにちゃんと聞いてあげてくださいね💕最後にココナラクーポンを初めて利用しました🎉「清原にこ_niko♡」さん、ありがとうございました。とても丁寧に対応してくださいました✨✨✨清原にこ_niko♡さんのおかげで近々電話デビューするかもです☺️
0
カバー画像

仕事の前に…

仕事の採用も決まり。今回は完全に在宅ワークな点もあり…契約書も含め、必要なものは全て郵送でと済ます。そして、とうとう明日はweb研修か。zoomでと丸1日、仕事の前にと研修が始まる。未経験な事も多い…出来る限り、覚える為に集中。どんな事をするのかなぁと少しドキドキはする。何事も慣れるまでは大変だとは思うが。無駄な通勤時間だとか?急な体調不良とか?助かる部分は大きい…今度こそ再スタートとして頑張ろう‼️
0
カバー画像

在宅での仕事、採用決定‼️

何社も受ける中、先日、ついに新たな仕事。しかも全て(研修から仕事含め)在宅業務。採用、決定だぁ‼️嬉しい…😂しかも、前のバイトとかよりも時給も高い上に…働けば、頑張れば…頑張った分だけアップしていくとの事。在宅だから無理なく、自分の状態とも相談しながら?上手くやっていこうと思う。とにかく無職、脱‼️やったぁー😂
0
カバー画像

お待たせしました

お休みの時間を頂いていました自分の心が万全な状態でないと鑑定に支障がでますのでタイミングを見計らって再スタートします自分の運気も確認しつつ10月から鑑定を再開します再開待ちにしてくださった皆様ありがとうございます!お名前を確認して嬉しさを感じていました手相は大好きなので休んでいる間も技を磨いておりました10月からどうぞよろしくお願いいたします♪
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら