気持ち新たに

記事
コラム
長いこと活動が出来ず、ようやく再スタートに踏み切りました!
一年弱、たっぷり充電しました。
その間新たな資格も取得し、新たなパートナーにも恵まれました。

たくさん、本当にたくさんのことがありました。
自分の気持ちと向き合う、とても大切な時間でした。

そのすべての出来事が自分には必要なことで、今の自分を形作った大切なことです。

別れもありました。
出会いもありました。
かけがえのない息子の成長もありました。

そして、自分自身の成長も感じています。


と言いながらも、すべて投げ出したくなったこともあります!!
ポーイ('ω')ノ と。
投げ出す以外の選択肢をくれたのは、今のパートナーです。
やる気をくれたのは、息子です。

本当に二人には、頭が上がりません・・・
人間、一人ではどうすることも出来ないのだと実感しました。

そして、これから形にしていくのは、他の誰でもなく自分自身だと強く感じています。


やってみないと分からない
出来るかどうかじゃない、やるんだ

そんなことを思いながら、今日はまた新たな勉強にチャレンジします(*^^*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す