思ってるより、なんとかなる

記事
コラム
最近、そう思うようになりました。
「こうなんじゃないか・・・」
「これをしたら、周りからどう思われるだろう」

そんな思いが、以前の自分なら心の中を渦巻いていたと思います。

でも、実際はそうでもないんです。

悪い予感が的中することも、もちろんあります。
でも、それは毎回ではないんです。

自分が思う心配事の多くは、起こりません。

ま、何とかなるでしょ!
最近は、そんな精神で生きています(*^^*)

大切なことは、不安や心配事に直面したときに、一呼吸置いてみることです。

「これからの人生に響くだろうか?」
「今悩んでるこの時間で、何か出来るんじゃないか?」

もちろん、そう思うまでにかなりの時間がかかります。
個人差もあります。

それが「当たり前」なんです。
同じ人間なんていませんから。


ただ、人が等しく持っているもの。
それは「感情」です。

「感情」と、自分なりに向き合っていきましょう!(^O^)

自分に正直に!


素直が一番です(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す