時間は待ってくれない

記事
コラム
と言うと、何となく焦るような気持ちになりますよね。
自分もそうです。
等しく与えられた時間の中で、何が出来るか。
自分にとっても永遠の課題です。

黙っていても時間は過ぎる。
意気揚々と動いていても時間は過ぎる。

ならば後者の方が有意義ではないかと思いますが、なかなか出来ないのがもどかしいですよね・・・

そんな時自分は、思い切って考えるのをやめます。

切り替えって大事ですよね。本当に大事です('ω')

だめなら別の選択肢を見つけてみる。
ひとつの選択肢しかないわけじゃないんです。

まぁ、何が言いたいかというとですね、
何とかなる!!

これに尽きます。

時間に追われていようが、何だろうが何とかなるんです!

何とかする、の方が言い方としては正解かもしれませんが。

人間、思っているより何とか出来る!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す