今のパートナー

記事
コラム
今のパートナーと出会って、一年半が経ちました。
今では当たり前のように子供と接し、自分も親だと言ってくれています。

パートナーも大変な状況なのに、自分達親子を気に掛けてくれています。

そんなパートナーですが、時々分からなくなります。
それはパートナーも同じようで、自分のことが分からない時があるようです。

度度小さな衝突から大きな衝突まで色々ありますが、一貫して言えることは「お互いに離れる気は1ミリもない」ことです。

別れ話も何度もしましたが、結果相手の手を何度も取って来ました。
相手がどれだけ病んでいても、自分がどれだけ辛くても、傍にいることを選んでいます。

同性だから、なんてことは関係ないんです。
自分が好きで選んだ相手が、たまたま同性だったんです。

好きだから、信じて傍にいる。
それが出来る相手に巡り合えたことが、今の自分の支えです。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す