時間。

記事
コラム
一日に流れる時間は24時間。
その24時間をどう感じて、どう過ごすかはひとりひとり違うものですよね。

等しく与えられている時間は同じでも、過ごし方は無数にあるのだと最近特に思います。

何かをしていても時間は過ぎる。
何かをしていなくても時間は過ぎる。

そんな「当たり前」の日常を繰り返して、自分たちは生活しているのだと。

等しく与えられた、この24時間をどう使うか。
せっかくなら、何かしていたいと思うようになりました(*^^*)

それも、自分が「したい」「出来る」「やれる」ことです。
例えばそれが、お昼寝でもいいんです。

今の自分が求めていることが、必要なことだと最近感じるようになりました。



と、今書きたくなったからこの文章を残しています。
きっと数時間、数日、数週間後に読み返してるんだろうなと思いながら(^^;
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す