絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

5次元意識

ariosuヒーリングセンターのありおすです。5次元意識ってどんな感じというのを今朝ふとこういうことなんだ!とわかった事がありましたので、忘れないうちに書いておこうと思います。気になられている方のご参考になれば・・・なんてことない日常生活の一コマです。たまりにたまった段ボールをそろそろ捨てにいかないとなーと思っていた所、今朝、外から小さな音楽と共に廃品回収のお知らせが聞こえてきました。それはほんの一瞬の出来事。「あっ!今日は古新聞、段ボールの日」全く忘れていましたが、そのお知らせのお陰で自宅の敷地内にもっていくだけで済みました。(いつもは車に段ボールを載せ市街地にある段ボール置き場迄、運んでいます)普段は、聞き逃してしまう小さな案内の声今日はキャッチできました。(#^.^#)なんてありがたいんだろう!見えない所でサポートされているんだよなーありがたいな。3次元と5次元の意識の違いの1つはちょっとした日常生活の出来事を当たり前と思わずに感謝できる事、そのことに気づける事です。違った表現をするとシンクロはいつも起こっています。そのシンクロに気づける事、気づいた時に当たり前と思わず、素直に感謝できる意識が5次元の意識です。5次元意識になってくるとなった分だけ生きずらさが減少していきます。
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(最終話)

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼 それでは早速、最終話を進めていきます。 今回は9000文字を超える長文となっています。 なので、これまでの内容になにかを感じた方だけこの先へと進んで頂ければ結構かなーと思います😌 HIRO: そうですよね、今、ENAさんが言っていることには僕も全く同感ですねー。 そしてですね、これは今回のテーマでもある、今、どうして不登校になる子達がこんなにも多くなっているのかということ。 また、この問題には、今の子供達の感じている状況がこれまでとは余りにも違ってきているが故に起こっているというものがあってですね…。 ただですね、こういうのは先程から何度も言ってるように、あの人達(DS 支配者達)が長い年月をかけて意図的に創ってきた仕組みであってね…。 そのような仕組みを見破れない人達、完全に洗脳に陥っている人達には、僕達がどんなに声を荒げて伝えようと思ってもどうやっても伝わらない話しだと思うんですよね。じゃあですね、まずは色々な話しをしていく上で何をさておき、いつもあの人達が一番に恐れていることがあるのでそれからお話ししていきますね。 まずは第一にあの人達が恐れていること。 それは、この世の中に生まれてきた(転生して降りてきた)ばかりの子供達は本当の自分(ハイアーセルフ)と強く繋がってますから、それを何んとしてでも早いうちに取り除きたい(引き離したい)と考えているんだということなんです。 何故ならそれは、その子達がハイアーセルフと繋がっていると、全てのことが本能で分かってしまう(見抜かれてしまう)から、何んとしてでもそれを阻止したいということ。
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(4話)

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍💼 それでは本日も、早速昨日からの続きにいってみたいと思います。 ENA: いや〜、それにしても今日は逆にこちらこそ本当にいいお話しを聞かせてもらいましたね〜。 最初あきこさんは、私に今の不登校になってる子供達のこと、今の教職員の方達の状況、学校教育の現状のことを聞きたいと言われてましたけどね? でもですね、先程からお話しを聞いていたら、 今日のかずやさんがお話しをされていたことの中に全ての答えがあるんじゃないかな!?って、私的にはそうとしか思えませんでしたよー。 HIRO: いやぁ〜、僕も全く今ENAさんが言っていることに同感ですね。 もう本当にね、全てはその時その時の自分が関わる人達と真剣に向き合うということ。 また、相手を心から大切にするということ。 今のかずやさんのお話しを聞いていると、そのように、いま日頃から僕達が皆さんに伝えているようなことを、素(地)でやってる方だなーってつくづく思いましたもんね〜。 かずやさん: いや〜、先程からも言ってるように、私には余り難しいことは分からんとですけどね〜 w ただね、確かに一つだけ言えることはですね。 そうやって自分が相手を大切に思えば、その時は相手も必ずそう思ってくれることは間違いないって。 そして、そういうのは誰だって同じであって、そこには学歴とか、育った環境とか、地位名誉的なものとかそのようなものも何も関係ないって。 よし、俺はコイツが気に入った! と本気でそう思ったら、その時はソイツには自分が出来る範囲内でめいいっぱいしてやりゃあいい! って、ただそれだけですよね。 そしてね、
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(3話)

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍💼 さて、今日も早速昨日からの続きです。 かずやさん: そうですね〜、今の話しを聞いていても、まだ私にはENA先生やHIROさんの言わんとすることの全てが理解出来ている訳ではないんですけどね。 ただね、先程からお話ししているようにね。 私なんかは小学校も4年生以降は行ってないこともそうやけど、これまで歩んできた自分の人生を考えた時には、そこには後悔があるか?っていうたら、全くと言っていい程に後悔なんかしてませんからね。 HIRO: いや〜、そういうのは僕はかずやさんを見てたら分かりますよ!もう本当に自分というものに対して絶対的な自信を持ってますし、そういうのはエネルギー的にも分かりますもんね〜。 かずやさん: 絶対的の自信ですか〜w う〜ん、どうなんでしょうね〜? まぁ、そういう風に言われたら私だって人の子であってスーパーマンじゃないから俺はどんなことでも出来るぞ!などという考えは持ってはないですけどね。 う〜ん、でもそうやなぁ…。 ただですね、今HIROさんが言われていたような自信というものについては、ちょっとした面白い話しがあるんですけどね。それはですね、ある時の工事現場で起きた出来事なんですけどね。 アレはもう10年以上前のことになるかな…。 その時の現場は種子島でして、私達はそこには3ヶ月の工期予定でスケジュールを組んでいたんですね。 当初、最初は作業は予定通りに順調に進んで行っていたのですが、途中でひとつ、図面上に大きなミスがあることを発見しましてね。 私達としてはその図面を元に全てを進めていただけに、そこに来ての工事中断はな
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(2話)

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍⚖️ では、今日も早速、昨日からの続きへと進んでいきましょう! ENA: なるほどですね〜。今の子供達に何が起こっているのか、また、先程言われていたように、学校の先生達が今どういう状況にいるのかを知りたいということなんですね? あきこさん: えぇ、そうなんですよ…。実はですね、本当は今日はその友人(小学校の先生)も一緒に連れてきてあげたかったんですけどね…。 ただね、本人もENA先生のことは凄く興味を持ってるんだけど、でもそういうのを旦那に話したら絶対に反対されるだろうから今日はやめとくって…。 ENA: そこのご家庭は旦那さんが口うるさい方なんですか? あきこさん: う〜ん、まぁ、口うるさいっていうか、あそこの家は家系自体、皆んなが硬い人達の集まりなんですよね…。 ENA: 家系自体、皆んなが硬い人達の集まり…? あきこさん: えぇ、旦那のお父さんは大学の教授だし、お母さんは学校の先生。そしてその旦那も学校の先生という、一家揃って皆んながそういうお仕事に就いている家なんですよね…。 HIRO: うわぁ〜、じゃあ、その女性も小学校の先生だというんなら、そこでは絶対に僕達が今ここで話しているような話しは出来ないですね? ENA: ホントですね〜…。w あっ、でも、今あきこさんが言わんとすることは私は凄く分かりますよ〜。 そうなんですよね、それは本当に今あきこさんが思われているようなこと。 今は子供達の世界、学校教育の世界ではスピリチュアル的にも色々な変化が起こってるんですけどね…。 ただですね、、、 じゃあそうは言っても、今回のテーマ
0
カバー画像

分かり合える方達だけと繋がりたい。今の子供達のスピリットは私達が想像する遥か上をいっている。(1話)

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍💼 昨日までの、分かり合える人達だけと繋がりたいシリーズ(この世の中の真実編)はいかがでしたでしょか? では、今回はまたその後の別の対談をおこなった際のお話しを掲載してみたいと思います。(※こちらも関係者の方々には掲載の許可を頂いております)それでは早速いってみましょう! 相談者:あきこさん(奥様) 相談者:かずやさん(ご主人) 参加者:HIROさん 主催者:ENA 場所:自宅サロン この日は、不登校のお子さんを持つあきこさんご夫妻と、このようなお話しを交わしました。 ENA: それで、ケン君はもう1ヶ月近く不登校になっているということなんですね? あきこさん: えぇ、ことの発端は5年生の新学年になった初日のことだったんですけどね。 その日はケンのお友達が新しくなった担任の先生から酷い怒られ方をしたらしくて、その子はそこで大泣きをしたらしいんです。 で、実際、その時に怒られた子とケンは、いつも登下校も一緒にしてるとっても仲が良い関係でしてね。 その日はケンが家に帰ってきてからもの凄く怒ってて、今日の先生は僕は絶対に許せない!って。 ハル君(そのお友達)は恥ずかしがり屋なんだから、あの先生が言ってたようにいきなり皆んなの前で大きな声で自己紹介なんか出来るわけないじゃないか! って人ごとながらもめちゃくちゃに怒っていたんですよね…。 ENA: そのお話しって、そのお友達が怒らた訳であってケン君自身が怒られた訳ではないんですよね? あきこさん: えぇ、そうなんですよ…。あっ、でもこの話しにはまだ続きがあってですね。 実はその後、夜にそのお友
0
カバー画像

新たに出会う人、離れていく人。今は二極化の真っ最中…

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍💼 (この記事は2021/4頃に別サイトブログに書いたものを引用しています)4月の後半から色々なことが大きく動いていき、また、6月に入った今は、これまでよりも一段と世の中の空気が変わってきましたね〜✨ 最後に投稿をしたのが4/15頃だったので、早いものでもう1ヶ月半も手をつけてなかったんだなぁ…と改めてこの期間のことを思い返しました。 正直その期間、多くの方々から沢山のお問い合わせや質問を頂きました。 そんな中でも一番に多かったのが、 『ENAさんが言ってる4月からおこるという、この世の大変化とはどういうことですか?』 『4月から神様達が私達のいる世界からいなくなるというのは?』 『4月より大きな変化が起こって、この世の中が変わると言われてましたが結局は何も変わってませんね。予言は外れましたね』 とか…😅w と、まぁ、他にもたくさんのメッセージを頂きましたが、 今回は、 その全てをご紹介することは出来ませんが、ここでは私がこれらのご質問に対して思ったことをストレートに書いてみようと思います📝 まずは先の質問にもあったように、この世の中は4月から大きな変化があると私が言ったことに関しては、 それを本当にそうなったと思うか、 いや、そんな変化は何も感じなかったと思うかは人それぞれですが、 実際には、既に『本当にそのあたりから全てがハッキリと動き出している』ということだけはお伝えしておきたいと思います。 では、その4月に入ってからこの世の中には何が起こっていったかというと…、 それは、現実的に、世界で起こった様々な事件、一部のYouTuber
0
カバー画像

同じ地球にいるのに別の地球にいる?それってどういうこと?

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ 今日は、昨日頂いたお客様からのメッセージをご紹介し、それについてをご説明してみようと思います。 いつも楽しく拝見しております。 有料記事とても衝撃的でした。 私達は支配者達からしてみれば羊の様なものだということ。なるほどですね。 確かに働けども働けども楽にならない生活を考えたら納得がいくお話しですね。 ENAさんのブログを読んで、私も本当に意識を変えないといけないなと思いました。 そこでひとつ質問なのですが。 昨日の記事にあったお話し。 私が運良く5次元の地球に行けた時には、私の生活はどのようになるのか?そこはどのような世界なのか? また、昨日の一番新しい記事にあったこと。 私達がいる場所は何も変わらないと書いてありましたが、それはどういうことを言ってるのかをもう少し詳しく教えて頂けたらと思いました。 5次元の地球と3次元の地球の意味。 まだパラレルワールドのこともきちんと理解出来てないので、そこも含めて教えて頂けたらと思います。 では、早速このご質問に答えていきたいと思います。実はこのようなご質問は、先日アップした有料noteに限らず、私のところに鑑定に見えたお客様からはよく聞かれる内容です。 この世の中が二極化する。3次元の地球と5次元の地球に別れる?それってどういうこと? って、普通はそう思うのが当たり前のお話しだということは私にも良く分かっています。 では、それを今からもう少し分かりやすく、私なりの説明でお話ししていきますね! 今からお話しすることは、あなた自身が過去に一度や二度は体験したこともあることだと思いますので、
0
カバー画像

二極化する世界、2021年の選択が全てを決める。私達の予想と考え方

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ さて、本日のテーマは『二極化する世界、2021年の選択が全てを決める。私達の予想と考え方』で行ってみようと思います。 私達の予想と考え方…、 私のブログを初めて読まれた方からすると、あなた達の予想? そんなもの信じる訳にはいかないわ!? って思われてしまいそうですが、まぁ、そうは言ってもこれは全くの妄想ではありません…😅 とりあえずはこれまでに神様達とアシュタールから聞いてきたことを纏め、それを私なりにストーリーにしたものですので、そのように考えて頂けたらと思います。 では、前振りはこの辺にして早速その中身へ入って行きたいと思います。 ※今回の内容はかなり深いところまで入ります。本当はこの記事も有料記事に考えていたものですので、文章量も5000文字を超えています。そこを踏まえた上で、ご興味ある方だけお読み頂ければと思います。 【 今、この世の中で何が起こっているのか? 】それを敏感に察知し、対策をし始めた人もいれば、最近はなんとなく色々なことがおかしいわよねと、余りにも矛盾した現状に疑いを感じ始めた人もいる…。 でも一方では、こういう時代だから仕方ないじゃないか…。政府や各国は皆んな一生懸命にやってるんだよ。そんなに陰謀論みたいなこと言ってんじゃないよ! と、人の考え方や価値観は違うものですので、その方達がどのように思ってもいいとは思います…。 但し、 そうは言っても一つだけ、もうこれだけは絶対!と断言しておきたいことがあるのですが、 これからの先の世界は、そのような沢山の思考の人達が入り混じっていたものが、ハッキリとしたカタチ
0
カバー画像

あなたの中にもあるはず!5次元領域の感覚、考え方!

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ さて、今日のテーマは、 『あなたの中にもあるはず!5次元領域の感覚、考え方! それが出来た時には、魔法使いのようにもなれるかも!』です。 まず初めに、あなたは過去にこんな感覚を経験したことはありませんか? 🔷根拠のない自信がみなぎっている。 🔷好きなことを考えるとワクワクしてくる。 🔷ボーっとしていたらアイデアが降りてきた。 🔷〇〇さんどうしてるかな?と思っていたら、〇〇さんからメールや連絡がきた。 🔷たまたま見たニュースや看板に自分の欲しい情報が載っていた、などなど…。 他にも多くのたまたま、偶然、気のせいと受け流したり、打ち消している感覚は実はハイアーセルフや守護神様からのお知らせ、あなたの高次元の感覚が繋がって現しているものなのです。 でも、これまでにもそんな感覚があったのに、 あなたが『そんなはずない…』『たまたまだろう…』『偶然かな…』『気のせいだろう…』 と自分を信じないこと。せっかくのお知らせを無視し続けることは、自分の中に蓋をする状態を作ってしまうということ…。 更には、そのような感覚を信じないことを続けていると、今度は本当の自分(ハイアーセルフ)と繋がりが悪くなっていき、最終的には何をやってもモノゴトがうまくいかないようになってしまいます。 なので、今後はその様な感覚を受け取る為にも、 可能な限り自分の気持ちに素直になって、心の思うまま、高次元の感覚を研ぎ澄まして欲しいなぁと思います! まずは、私は何々をしたい!このようなことを望む!と自らの中に決めて、それを手にしている姿を想像をしてみてください。 そのように
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら