絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

【偶然?】欲しい言葉がやってくる不思議【スピリチュアル?】

୨୧--------------------------------୨୧欲しい言葉がタイミングよくやってくる!୨୧--------------------------------୨୧「どういうこと???」と思いますよね(;´▽`A``私はスピリチュアル等を勉強しているわけではないので、あくまで感覚でのお話しになってしまうのですが、偶然にしては数が多すぎるため、今回記事にしました💡👀/ラッキーも割と多め(自信過剰)\たとえば…看板屋に勤めて数か月経ったころ求められることも多くなりかなり大変だと感じていたタイミングで普段聴かない系統のCDを借りたんです♪(そもそも普段CDを借りないのですが…)ジーンと来るタイプの歌声の歌手だと知っていたのですが、数曲目に流れてきた曲がとても気になり、何回もリピート…結果歌詞を調べると、自分が今一番欲しかった言葉だったんです💡✨このように、これまで偶然起こした行動が歌詞や誰かを通して言ってもらえる・してもらえる・叶うことが多く、これは何かあるのではないかと思うようになりました。また、✅illustrator&Photoshopソフトの勉強が終わる3か月後にデザイン系の会社で働きたいな、と思っていたらちょうどその辺りで求人が出る→就職が決まる✅希望していた勤務時間(かなり限定的であまりない時間帯)の求人が、たまたまハローワークに行った日に公開される→募集が殺到し、その翌日には応募締め切り→就職が決まる✅たまたま文房具屋さんに行った先で、これからイラスト教室を運営スタートさせるを知り、話している内に絵の講師になるこれらのことから就職面も偶然の行動で助けら
0
カバー画像

超能力者が推奨する「開運の絶好期」

開運のタイミングはいつ?開運のタイミングについて考えたことはありますか? 今日やっても1年後にやっても一緒だよ! まさかそんなことは考えていませんよね? 実は今まさに開運のチャンスなのです ではなぜ【今】なのでしょうか?ご存知のとおり世界中で戦争や自然災害の多発などが相次ぎ、情勢が安定しないことで物価が上昇し、政府の失策により収入が得られにくい社会構造になってきています。 更には、地球の次元上昇(アセンション)が起こり、今までと同じようなヒーリングの方法や開運グッズ、今まで持っていた「普通の生活が維持できる」程度の金運では太刀打ち出来なくなっていきます。 そうなると、注目されてくるのが【開運】です。この1年ほど、金運アップ、運勢改善を求めて開運のご相談が急激に増えました。皆、開運に興味津々で、既に開運を始めています!こんな状況でもなければ「開運でもしておこう」なんて考えもしなかった人までもが開運しようと変化しています。更に今後は「困った時だけの神頼み」だと馬鹿にしていた人までも「開運」に心を惹きつけられていくように変化していきます。要は、そう遠くない未来に切羽詰まってくると考えている人が非常に多いということなのです。開運する人が増えるとどうなる?さて、こうやって今まで開運に全く興味も無かった人が次々と開運しだすと、どういうことが起きると思いますか?例えば1億人が【開運に成功】すると、こうなります1億人が開運に成功して人生を好転上昇させる ↓↓↓ 1億人が開運していないだけで人生が暗転下降する え?嘘でしょ?と、思うかもしれませんがこの世界には「二元性の法則」という法則があり陰が
0
カバー画像

ココナラで出品していないセッションについて

いつもお世話になっております(><)ヒーラーの代々城 藍です☆ 皆様はお元気にされておりますか?\(^▽^)/今回は、ココナラで出品していないセッションについて紹介させて頂きます(><)ココナラのメニューへの出品は、20種類に限定されております。メニューに掲載されていないセッションを紹介させて頂きます。 (ココナラから受講して頂く事が可能です、おひねりかまたは任意の(適当に好きな)セッションをご購入頂きまして、メニューに掲載されていないご希望のセッションをお伝え下さい。) (また、定期的にアップデートしてセッションの数が増えておりますので、被っているものもあるかもしれませんが、何度も紹介させて頂きたいと思っております。) ☆今まで受講した及びこれから受講する全てのセッションのパワーを爆上げするセッション☆ ☆今まで受講した及びこれから受講する全てのセッションのパワーを爆上げするセッション(パート2)☆ いつもだるい、疲れた、クタクタを改善します ☆慢性疲労をヒーリングで癒します☆ ☆エネルギー量を爆発的に増やすセッション☆ ☆エンパスを改善するセッション☆ ☆人間関係におけるお相手様のネガティブを癒せる神の資質をもたらします☆ ☆厄病神、疫病神をお許し頂くセッション☆ ☆魂の容量を増やします☆ ☆因縁果を書き換えるセッション☆ →このセッションは2つ同時に受講して頂く形になります。 ☆太陽の精霊で悪霊を成仏に導くセッション☆ ☆色気が増すセッション☆ ☆邪性を解除して頂くセッション☆ ☆神々様に人生をお任せして、良い方向に導いて頂くセッション☆ ☆方位の悪影響を少なくします☆
0
カバー画像

大開運の地

 福島旅行に行って、南相馬で行先ナビして妻が見つけた観光地。 行程の途中のうさんくさい看板と、インターネッでもエロいコマーシャルでいっぱい。観音様と言いカエルといい実にエロい。年取っての旅はDJソープとかオトナピンクなんかよりこういうのがとってもエロくなる。 結論から書けば、風水解題してもいいがここは気穴だ。どうせ教科書風水師はわからんだろう。そしてその理由もあと10年すると消える。 開山したのは羽黒修験者ということで、なるほどなんでもオカルト本家の修験者と来た。実は私も羽黒修験の経典教義修験経路は若いとき回った。私は月山はお遍路としてと、夏半裸のスキーヤーとしてしか行っていないので登山者の愚痴は聞き洩らしていたが、まあ夏の月山、修験者お遍路、半裸のスキーヤー、そして登山者の三種混合メドレーしている。 まあそんなところからきたエロイ山伏がここがええと見極めたわけだ。おかげで俺もこんな平坦な海岸で、風水の教科書にも悪相といわれるかたち。川といっても小便流したような川。どうして風水なのかと思ったが秘伝にして解題しない。 坊さんの説法は聞けなかった。まあまた行かどうかも分からない。しかしまあ回りが廃れさびれる中、ここに十億以上の伽藍があり、否定コメの中でも、信者がいる。成功者がいるのはエロい。 いやもっとここでほめたかったのはここを見つけた観光ナビの妻の自慢だったが、また今度にしました。
0
カバー画像

【保存版】コンフォートゾーンから最速で抜け出す方法【本邦初】

「現状維持=死」を意識しよう「大きな成功を手にしたいな!」とか「くそったれな現実を変えたい!」と考えているのであれば、毎日ほんのちょっとだけでも良いから昨日と違うことをしなければなりません。それはなぜかというと、昨日と同じ行動を行えば、今日得られる結果は昨日と同じ結果になる可能性が高いからです。いや、もうちょっと危機感を持った言い方をすれば、『昨日よりも今日は悪くなっている』と心に留めておかねばなりません。そう、一昨日と同じ、昨日と同じ、今日も同じという現状維持の状態は、緩やかな死に向かっている進んでいる状態であるのです。これはなぜだと思いますか?答えは簡単で、変わっていないのはあなただけであって、あなたの周りを動く社会は刻一刻と変化しているからです。毎日同じことを繰り返し続けることは、一見すると安定や安心を感じられると思います。だって、今までそうやって一応生きてきたわけですから、その経験則に則って昨日と同じ今日を生きた方が成功の確率は高まると推測されるからです。ただ、これは大きな間違いで、確かにあなた単体の運の流れは安定し一定に流れますが、外から影響を与える運の流れと日々少しずつズレが生じてくることで、これまで安定していた毎日が安定し辛くなってきます。このような時人は、『ツイていない』と感じますが、なんてことはありません。これまで蓄積してきたズレが、ここに来てようやく実態レベルで気づきとなって現れただけなのです。だから日々『今日が最高!』と思って生きていかないと後悔してしまいます。現状維持とは『死』を意味しているからです。これは非常に大きな気づきであります。人はコンフォートゾ
0
カバー画像

『お金持ちになりたい』けどお金持ちになれていない人のための記事

『お金が無い=現状に満足』という公式本日のテーマは、みんな大好き『お金』です。お金が欲しいけど、満足できるだけのお金が得られていないという人が大半だと思います。結論から言ってしまうと、それは、『あなたが現状に満足してしまっているから』なのです。これ以外の理由は存在しません。例えばお金じゃなくて別のものに例えてみましょうか。たらふく中華料理を食べた30分後に「中華料理を奢ってあげるよ」と言われても、全くありがたくありません。そもそも、もうお腹に入る余地が無いのです。お金もこれと全く一緒の構造になっています。つまり人間は、満たされていると感じている物については、それ以上手にいれようとはしない生き物なのです。そうは言っても、厳しい生活を強いられていることに変わりはないし、欲しいものだっていっぱいあるよ、と思いますよね?実はここに、お金持ちになるためのヒントってすでに隠されているんです。お金は『どういう生活がしたいか』で手に入れるそれでは、お金持ちのなり方を解説していきますね。それは、『自分の生活スタイルを見直すこと』にあります。少し補足すると、『自分がどういう生活スタイルを毎日送りたいか』を突き詰めることが、お金持ちになる最短の方法となります。これは非常に重要な気づきです。例えば、お金持ちになってハリーウィンストンが欲しいとかフェラーリが欲しいとか、高級ディナーを食べたいという願いがあったとしましょうか。じゃあそれが手に入れば、毎日切り詰めた生活を送ったり、仕事に追われる生活を送っても良いかって言われると、ちょっと違うと思いませんか?凄いひもじい生活してるけど、家にハリーウィンストン
0
カバー画像

【保存版】本邦初公開!ツイてる自分になる『運の本質』とは!?

『運』は誰でも開くことが出来る技術です。まず『運』について超重要な大前提をお話します。これは、運について長らく研究してきた私が責任を持って言いますが、私以外誰も発信していない情報です。ですので、もしあなたが、運について興味を持っていて自分の運を良くしたいと考えているのであれば、必ず最後までこのエントリを読んでみてください。『運』には、良いも悪いもありません。いつどんな時でも、私たち個人個人の周りに存在しているのです。ただ運には、『流れ』があります。この流れに乗らなければ、あなたの努力や苦労は水の泡となります。ですので現在、「運を高めたい」とか「運を良くしたい」と考えている方は、『運の流れに乗りたい』というイメージに切り替えるようにしてください。私はこれまで、多くの成功者を目の当たりにしてきました。そうした成功者は努力をもちろん行ったけれども、それ以上に『見えない大きな力』に導かれるように成功を手にすることが多いのです。その見えない大きな力が『運』です。ですので、あなたが今何かを成し遂げたいと考えているのであれば、この運の流れに乗って大きな力を願いに働かせる必要があるのです。運と成功の関係について、最もイメージを掴みやすいのが『野球のホームラン』です。打球は、ピッチャーが投げたボールを、バッターがタイミングを合わせてバットにミートさせる必要があります。ピッチャーが投げても無いのにバットを振っても、ボールは前には飛びませんよね。つまり、私たちが普段感じている〝ツイている”〝ツイていない”というのは、野球で例えればそもそも始まりのボールさえ投げられていない、全くの見当違いのタイミング
0
カバー画像

怪しいセミナー&情報商材に総額753万円使った話

運が悪すぎるとバカになる私はどうしても成功したかった。いや、成功というものがそもそも何なのかも良く分からないまま、成功を追い求めていたのです。成功とは、今自分なりの定義で言うとすれば、『自分のイメージと繋がること』です。つまり、自分が思ったことがストレス無く実現出来た状態であるということです。今でこそ、成功というものを自分なりに定義出来るようになりましたが、当時はそういう本質など全く見えないまま、とにかく何かに一矢報いたい一心であらゆる情報にすがっていました。前回のエントリでもお話しましたが、私は「勉強・恋愛・仕事」も何をやってもダメのマルデダメオ君でした。とにかくあらゆることに対して、勉強して研究して実践してを繰り返してきましたが、成功とは程遠い結果にしかたどり着けなかったのです。一方、涼しい顔でどんどん結果を出し、どんどん先に進んでいくような人をたくさん見てきました。そうした状況を見て、私は一体自分の何がいけないのかが分からなくなったのです。そんな状況から逃げるために、私は仕事を辞めて他人と関わることもやめました。自分の最後のチャレンジとして向き合ったのが『運』だったのです。よく「ツイてないな~」とか言うでしょ。自分の半生を振り返ってみて、まさしく自分がそれに当てはまるなと思ったわけです。だから運っていったい何なのかを真面目に研究し始めたのです。ただ、運の教科書とか参考書なんてほぼありません。ゲッ●ーズ●●さんの本だとか、よく分からない中国の方が書いた本だとか、そういうレベルのものしか無いわけです。そういう本を悪く言いたいわけでは無いのですが、はっきり言ってそれは『運の本質
0
カバー画像

最高に運の無い半生を過ごした私が『強運』になった理由

いつもチャンスを活かせなかった私は、いつもチャンスを活かせず悔しい思いをする、そんな人間でした。学校の勉強も仕事も恋愛も、研究と努力を惜しまず励んできましたが、それが結果に結びつくことは一つもありませんでした。周りを見ると、いとも簡単そうに驚くほどの成果を出している友人もいます。もしかすれば、そんな友人も影では私以上の努力をして勝ち取った成果なのかもしれない。しかし、そういうしっかりと結果に繋げる人間を見れば見るほど、研究や努力だけではない、何か圧倒的な力に導かれるように成果を手にしているように感じてきました。それが、このブログの主題である『運』です。結論から言えば、今現在私は何不自由ない生活を送っています。つまり、お金にも時間に縛られない生き方をしているということです。そうした生活を送れるようになったのは、だいたい30代も中盤になってからでしょうか。私は、それまでの研究や努力に費やしてきた時間を、全て『運』をコントロールする方法の模索に使うことにしました。これまで何千回~何万回と思ったような成果を手に出来なかったのですから、もうここらで別の方向に進んでも良いかなと、半ばヤケのような形で『運』について没頭するようになりました。それでダメならもう死のう、そんな思いで私は『運』にすがるようになったのです。英語や数学みたいに、教科書や参考書があるわけじゃない。手に入る情報と言えば、スピリチュアルの怪しいセミナーや情報商材ばかりです。ただ、そういう情報に手を出すしか『運』を見方に付ける方法はありませんでした。後でご紹介しますが、私は何百万円というお金をそういう怪しい情報に費やしドブに捨
0
カバー画像

一番強力な開運方法は、超簡単な〇〇!

こんにちは(^^♪チャネリング歴20年、開運・好転・成就アドバイザー 里緒です♬みなさんは、どんな開運法を実践していますか?トイレ掃除、玄関掃除、風水、言霊・・・などなど、色々ありますね。どれも開運に繋がっていくものだと思いますが、私が【一番強力な開運方法】だと思っているのは・・・笑顔です!な~んだ、そんなことか・・って思いました?^^;いえいえ、これが【超重要】なのですよ。たとえば毎日トイレ掃除をしてたって、ブスっとした顔で一日を過ごしていたら宇宙は「この表情(の波動)がこの人のリクエストなのね、じゃあその現実を作りましょう」と応えてくれます。「どうして私はダメなんだろう」ってふてくされていたらご縁の神様も開運の神様も「この人は私たちを必要としていないのね~貧乏神さんよろしく~」って逃げて行ってしまいます。運を上げたかったら、笑顔でいること!あなたが笑顔でいると、笑顔の出来事がやってきます。笑顔の人が集まってきます。仕事も恋愛も、子育ても親子関係も、スムーズに回り始めます。良いことがあったから笑顔をつくるんじゃなくて、笑顔でいるから嬉しいことが引き寄せられてくるの。【笑う門には福来る】笑うから、福が来るの。それにプラスして、掃除や言霊なんです♬だから悩んでることを忘れるくらい、楽しいことやホッとすることをする。寝たらスッキリするなら、思い切って昼寝しちゃう。波動は自分で変えられます。ツイてない時こそ笑顔!やってみてくださいね~^^◆電話鑑定◆メール鑑定
0
カバー画像

今晩、運の正体がわかるかも

いきなりこんなタイトルをつけて誤解をされるといけないので内容を先に言っておきますと、私が観ているテレビドラマのお話です。私は月曜の深夜11:06から放送されている「ダ・カーポしませんか」というテレビ東京のドラマにハマっています。このドラマはデスゲームをしながら運の正体について追求していくというちょっと過激なドラマです。最初は見るつもりはなかったのですが、たまたまテレビをつけたら流れてて、その時は家事をしながらつけっぱなしになっていたのですが武田鉄矢さんのセリフが妙に聞き取りやすくていつの間にかストーリーの中に引き込まれていました。耳って無意識に刺激のあるものを聴こうとする機能があるみたいです。今日の放送ではデスゲームで生き残り、大金を手にした強運の持ち主2人がどちらがより運がいいかを確かめるべく対決します。対決方は遅効性の麻酔薬を体に注入し、それを中和する薬3本をじゃんけんによって争うというもの。最後はじゃんけんという遊びのような勝負で命をかけた勝敗が決まります。私は昔から運はあまり良くなかったと思ってましたが、この歳まで生きられたこと自体が強運だと思えば運がいい方だとも考えられます。ただ宝くじや大きな懸賞などには当たったことはありません。なので運というものの正体など考えたこともなかったのでこのドラマのテーマ「運とはなんぞや」というところにすごく惹きつけられました。今晩の最終回が楽しみです。
0
カバー画像

今年6位の強運ぶり

お正月番組で星座×血液型の運勢ランキングをしていたのですが、ここでも書いたように私は6位✨なのです。もう半年過ぎたけど48位中6位という強運にまだ恵まれていないような気がする・・・と思っていました。だけど、先月から地元の街中をふなっしーバスが運行するようになり、今月からはまた別のバス会社によるふなっしーバスがさらに近くを走るようになりまして。歩いても行けるほどの近所をふなっしーバスが停まったり走ったりしてるんですよ、船橋市でもないのに!!!私の住んでいる場所を中心に、西側と東側エリアを2つのバス会社によるふなっしーバスが毎日運行している感じ。そして来週のふなっしーイベントのチケットが届いたのですが、前から5列目(*^-^*)そっかー私は全ての『運』をふなっしーで使っちゃってるんだなぁ(´∀`*)ウフフ本音を言うと仕事運がUPして欲しいのですが結果を出せるように自分で頑張れ!ってことですね、多分。なので運に頼らず地道な努力でコツコツとこれからも頑張って参ります(*^-^*)
0
カバー画像

【片思いの人も!】最強波動の人から学ぼう【強運に】

このブログではよく波動の話をしていますが、波動は、軽くて高くて強いのが理想的なんです。そういう波動を持つ人は大強運の持ち主。運という運を全部味方につけてかっさらっていくようなパワーがあります。最近話題の人で、すごい波動だな~と思うのは、日本ハムの新監督になった新庄さん。軽いんだけど、すんごい強いの。彼のオーラは本当に凄まじいですね。成功する人の波動って、軽くて強い。カタブツで真面目すぎるんじゃなく、遊び心があるっていうのかな。トヨタ自動車CEOの豊田章男さんとか、ソフトバンクの孫正義さんとか。ZOZOの元社長の前澤さんもですよね。大赤字が出ても、まるでゲームを攻略するみたいに笑っていたりする。ルパン三世がピンチに追い込まれた時のあの名セリフみたいに。「なあ、次元。こいつぁ、いよいよ面白くなってきたぜ」追い込まれた時、ピンチの時にいかに発想をポジティブに転換できるかですよね。こういう考え方ができる人は本当に波動が軽くて強いです。暗くて低くて重い波動だと、どんなに必死に頑張ってもうまくいきづらいんです。というか、頑張りすぎてムリをしていたり、必死な気持ちが執着となって波動が重くなっているんですね。うまくいかないのを人や周りのせいにしたり、自分が正しいと思いこんで変えようとしない、現状を変えるのが怖くてやり方を変えられない、周囲に感謝をせず、運のせいにするこうなると、ますます波動は下がります。いいことが起こらないんですね。運は自分で作るもの、呼び込むものです。波動を軽くし、上げるには楽しむこと感謝すること手放すことあきらめるのとは違うんです。しがみついたり、無理やり必死でやるんじゃな
0
カバー画像

人生のバランス。小さい頃に見えなかった世界。

雨が降ると、家のそこら中でバケツがリズムを奏で始める。それが私の実家でした。一度雨漏りのせいで唯一の娯楽であったラジカセが壊れてしまい、とてもショックだったのを覚えています。小学生の頃は、定期的に一人2~3冊絵本を購入するためのカタログを配布されて、みんな親に買ってもらっていたけど私はそのカタログに書かれている詳細だけを楽しんで終わり。運動着の替えはないので、汚れたまま着用することもありました。学校行事には誰も来ないので、思い出の写真は1枚も残っていません。自分は一生こんな日陰の生活なんだろうか。幼いながらに人生に絶望していました。しかし20代で大きな転機がありました。はじめての就職先は工場の現場作業。広い現場だったうえに毎年何かしらの事故が起きる危険と隣り合わせの職場。健康面を優先に考えて、OLに転身しました。そこで知り合った先輩(女性)に『私がバイトしてるラウンジで掃除のバイト募集してるんだけどやってみる?』と誘われたのです。お店が始まる前のお掃除、簡単な料理の仕込み、お酒のラベルチェック、予約票のチェックなどを任されお客様が来る前には姿を消さなければなりません。そんなある日、ママが私に声をかけてきたのです。美しく髪型もセットされ、雑誌でしか見たことのないような着物姿の女優のようなママ。私にとっては別世界の人です。ママ:ラウンジで働いてみる?私:開店準備…ではなくですか?ママ:お客さんの話を聞くだけでいいから。いやむしろしゃべらんでいいから。私:いや、私には場違いですしお店に不釣り合いですよ…そんな弱気な私にママは「同伴も営業もアフターもせんでいいし、いてくれたらそれだけで
0
カバー画像

❤︎タロット占いで強運を掴もう!❤︎

こんにちは。今日も「ワンオラクルで一人占い」の記事になります。私が、皆様に「タロット一人占い」をオススメするのには、訳があります。それは、今よりも確実に「強運」をつかむことが出来るからです(^^)自分の本質を知っていて、「自分にとって正しい道」を迷わずに進むことができる人は、「進んだ道で、それなりに成功をつかむことが出来る」と思います。たとえ失敗したとしても、「これからの【本当の成功】への良い学びになった…」と、前向きに捉えることができます。そのような考え方のできる人は、間違いなく強運の持ち主だと思います。皆様は、「運」って、自分でコントロールできないもの…だとお考えかもしれません。ですが私は、「強運」は、簡単な日頃の努力で、コツコツと身につけることが出来ると思います。そして「運が良い=強運」とは、本当は、どういったことを示しているのでしょうか?それは、「その人にとって、本当に望んだ人生を送ることが出来ている状態」を示しているのだと思います。(いくら、他人から羨ましがられる立場にいても、本人が本当に望んだ人生でなければ、それは強運とは言えないでしょう)それでは、タロットを知ることで、どうして強運に近づくことが出来るのでしょうか。それは「タロットリーディング」を通して、【現実を、あらゆる視点から見ることが出来る良いトレーニングになるから】です。タロットは全部で78枚あり、正位置、逆位置を合わせると156パターンの解釈をすることが出来ます。例えば、恋占い(相手の気持ち)をワンオラクルで占った場合、156パターンの相手の気持ちを知ることが出来る…ということになります。人は誰しも、無意
0
カバー画像

神仙道運命変換の秘儀「雄詰法」教えます ☆ネットや書物で書かれていない運命転換の重要な技法を紹介☆

運命改善といえば気学やお水取り、お砂取りなど遠方へ旅行へ行き方位から気を取ってきて色々なエネルギーを持って帰ってくるというのが主ですが今回ご紹介する方法は陰陽師や神仙道、古神道に伝わる「雄詰法」という秘儀です。ネットや書物などではある掛け声とともにその場所を祓うと書かれていますが本当は技法が異なるんですね。今いる場所である動作を行いながら掛け声をいうことで場所全体を祓うだけでなくその場で運命を変換してしまうと伝わる技法となっています。しっかり覚えていただき今後の人生に役立てていただければと思っています。★見えない運をある動作で変換する神仙道秘儀★
0
カバー画像

占術編【運の強さを持っている宿命の見方】

人体図からの見方となります。 (「天将星」のことではありません) 人体図の検索方法も記載しています。 この星を持つことと、実際にどういう生き方をするかによって 運の強さを発揮出来るのか。 実在の人物4人を取り上げています。 (既に他界している人もいます) (学院では、3年経過してから教示されました) 「算命学」を独学で習得している方 特に、他者を鑑定している方は しっかりと学習されることがよろしいかと思います。 ※他者の鑑定においては、正しい知識を踏まえた上での鑑定か否かが ご自身の運勢に作用を及ぼすと、算命学では考えるからです。 『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ
0 1,500円
カバー画像

■ツイてる!って言葉のパワー

こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!
0 500円
カバー画像

修行の日々

マントラをかなり唱えました。自己ヒーリングもかなりしました。あとは瞑想や気功です。運気の方はペンタクルの10で良いんですよ。正月におまくじを引いたら大吉でしたしね。スターシードも開いたので、あとはチャンスを逃さないことです。開運マントラというのがありますから。「センテンナムフルホビル」と言います。日本語だと思いますが、意味は分かりません。先天南無まではわかるけど、フルホビルは分かりません。守護霊を強化して、強運になるマントラです。私も手相を観てもらった時に、強運だと言われました。最近はプログラミングなどをやめて、修行の日々です。
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら