【保存版】本邦初公開!ツイてる自分になる『運の本質』とは!?

記事
占い

『運』は誰でも開くことが出来る技術です。


まず『運』について超重要な大前提をお話します。


これは、運について長らく研究してきた私が責任を持って言いますが、私以外誰も発信していない情報です。
ですので、もしあなたが、運について興味を持っていて自分の運を良くしたいと考えているのであれば、必ず最後までこのエントリを読んでみてください。



『運』には、良いも悪いもありません。
いつどんな時でも、私たち個人個人の周りに存在しているのです。


ただ運には、『流れ』があります。
この流れに乗らなければ、あなたの努力や苦労は水の泡となります。


ですので現在、「運を高めたい」とか「運を良くしたい」と考えている方は、『運の流れに乗りたい』というイメージに切り替えるようにしてください。


私はこれまで、多くの成功者を目の当たりにしてきました。
そうした成功者は努力をもちろん行ったけれども、それ以上に『見えない大きな力』に導かれるように成功を手にすることが多いのです。


その見えない大きな力が『運』です。


ですので、あなたが今何かを成し遂げたいと考えているのであれば、この運の流れに乗って大きな力を願いに働かせる必要があるのです。


o0601040015293877646.jpg


運と成功の関係について、最もイメージを掴みやすいのが『野球のホームラン』です。


打球は、ピッチャーが投げたボールを、バッターがタイミングを合わせてバットにミートさせる必要があります。
ピッチャーが投げても無いのにバットを振っても、ボールは前には飛びませんよね。


つまり、私たちが普段感じている〝ツイている”〝ツイていない”というのは、野球で例えればそもそも始まりのボールさえ投げられていない、全くの見当違いのタイミングである可能性が高いのです。


ですので『運』とは、自分の願いに勢いを与える流れなのです。


この運の流れに乗ることは、人間であれば誰でも身に着けることが出来る技術であり、あらゆることに応用が可能となります。


「困難な復縁」
「長年の片想い」
「絶対失敗出来ない仕事」
「投資が上手くなりたい」


これは、普遍的な真理なので、あらゆるところに応用することが出来ます。
このブログでは、そんな『運の本質』についてどこにも無い情報を共有していきたいと思います。


成功のタイミングはあまりにも少ない


なぜ私が、こんなにも『運』とか『タイミング』の話をしているかというと、それは最適な成功のタイミングがあまりにも少ないからなのです。


これは『投資』を例にしてみると良く分かります。


投資を行うタイミング、つまりポジションを持つタイミングはそれこそとんでも無く限られています。
そのタイミングを読めない人間、またはそこまで待てない人間というのが、投資で負けて退場していきます。


例えば、こういう相場があったとしますよね。
これは、金と米ドルの5分足のチャートです。


1.jpg


この相場を見ると、レートが米ドル方向に向かって進んでいるのが分かります。
この相場でポジションを持てるタイミングは、次のか所です。


2.jpg


それ以外は、飛び乗りだったり逆行のリスクが高まったりと、負ける可能性を高める結果に繋がります。


ただ、丸印でポジションを持てたとしたらどうでしょうか?
一気にそこからレートが米ドル側に進みますので、大きな利益になります。
これまで動いたことの無いような勢いでレートが推進しますので、ポジションを持てる技術さえあれば、金銭という大きな幸運を享受することが出来るのです。


願いが叶う瞬間というのは、まさにこうした感覚なのです。


なので今、「告白して振られた」とか「大きな営業を取りそこなった」とか「大切なスポーツの試合で勝てなかった」とか、そういうことで苦しんでいる人は、『運の本質』を理解していきましょう。



運をコントロール出来るようになると

運をコントロール出来るようになると、あなたの人生は驚くほどイージーになります。


例えば、お金を拾ったら、あなたはツイているなと感じるはずです。
しかし、運をコントロール出来るようになると、予め『あ、今日はお金を拾うな』という流れが見えますので、そういうシグナルが出た時に足元を見れば良いのです。


非常に合理的ですし、それ以外の時間を悩んだりせずに穏やかに過ごすことが出来るようになるのです。
よくある恋愛などで、いつも相手のことを考えて無我夢中に苦しむのはナンセンスで、運のシグナルが出るまでは自分を磨いていれば良いのです。


私は、運の本質を知るまで、本当に苦労ばかりの人生を歩んできました。
このブログは、過去の私のように、頑張っているけれど報われない人に向けて発信し続けます。


もしあなたに、『叶えたい願い』があるのであれば、最高の運の力でその願いを叶えてみましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す