❤︎タロット占いで強運を掴もう!❤︎

記事
占い






こんにちは。


今日も「ワンオラクルで一人占い」の記事になります。


私が、皆様に「タロット一人占い」をオススメするのには、訳があります。

それは、今よりも確実に「強運」をつかむことが出来るからです(^^)



自分の本質を知っていて、「自分にとって正しい道」を迷わずに進むことができる人は、「進んだ道で、それなりに成功をつかむことが出来る」と思います。

たとえ失敗したとしても、「これからの【本当の成功】への良い学びになった…」と、前向きに捉えることができます。

そのような考え方のできる人は、間違いなく強運の持ち主だと思います。


皆様は、「運」って、自分でコントロールできないもの…だとお考えかもしれません。

ですが私は、「強運」は、簡単な日頃の努力で、コツコツと身につけることが出来ると思います。

そして「運が良い=強運」とは、本当は、どういったことを示しているのでしょうか?

それは、「その人にとって、本当に望んだ人生を送ることが出来ている状態」を示しているのだと思います。

(いくら、他人から羨ましがられる立場にいても、本人が本当に望んだ人生でなければ、それは強運とは言えないでしょう)



それでは、タロットを知ることで、どうして強運に近づくことが出来るのでしょうか。

それは「タロットリーディング」を通して、【現実を、あらゆる視点から見ることが出来る良いトレーニングになるから】です。


タロットは全部で78枚あり、正位置、逆位置を合わせると156パターンの解釈をすることが出来ます。

例えば、恋占い(相手の気持ち)をワンオラクルで占った場合、156パターンの相手の気持ちを知ることが出来る…ということになります。

人は誰しも、無意識に「自分の価値観」「自分の経験」をベースにして物事を考え、判断しています。

なので、自分以外の人の気持ちをイメージするのは、ものすごく難しいのです。(もちろん、自分の気持ちをイメージするのも難しい…と感じる方も多くいらっしゃると思います。)



あらゆる角度から「人の気持ち」をイメージする習慣が身につけば、今まで分からなかったことなどが、自然に見えてくるようになると思います。

また、「世の中の全てのこと」は「人の心」がつくっています。

ですので「人の考え」を多彩にイメージ出来るようになれば、世の中の流れを読むことも上手になりますし、自分が、どういう立場なのか、何をすれば良いのか、ということもイメージ出来るようになると思います。

また、状況によっては「潔く諦めたほうが良い」という決断もすぐに出来るようになると思いますし「自分の役割が終わった」と感じた時は、過去の成功にとらわれず、自然の流れに身を任せることも出来るようになると思います。


また「自分にできること」「自分が、世の中からどのようなことを求められているのか」も分かるようになるので、身の丈にあった、幸せな考え方を身につけることが出来るようになると思います。

そういうことが分かるようになれば、「本当に相応しい異性」を選ぶのも上手になっていただけると思いますし、恋人と仲違いをしてしまった時も、仲直りへの近道になると思います。



また、タロットリーディングをすることで、自然に、世の中の様々なことを知りたくなってくると思いますし、日々、新しいことを学んでいただくことは、確実にあなたの人生を豊かにしてくれると思います。



また、タロット占いは、聖書を意識した占いになります。

聖書は、世界のベストセラーでもありますので、スピリチュアルが好きな方や、悩みや不安がある方は、是非、一度は必ず読んでいただくことをおすすめします。

聖書を読むことで、基本的な道徳心や、様々な人の心を学ぶことが出来ますし、悩みに対してどのような考え方をすれば良いのか…など、学校や社会では教えてもらえないことをたくさん学ぶことが出来ます。

ここ数十年の間に、スピリチュアルはとても流行りました(^^)

そのために、多くの方は日常的に占いを楽しんでいらっしゃると思いますが、神様(人間では到底理解することの出来ない程の全知全能の存在)のことを全く意識せず生活をしても、本当の幸せや心の安らぎは得られないと思います。

人の心がよく分からないと思われる方や、占いをしても不安感に悩まされている方は、日常的に、少しずつでも良いので、聖書を読む習慣をつけてみてくださいね。

その上で、ご自身の人生を楽しく、豊かにするためにタロットカードを楽しく使ってみてくださいね。


それでは、今日も素敵な1日になりますように(^^)



当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す